【YSL(イヴ・サンローラン)】スタイリッシュなスクエア型が魅力的♡≪ルージュ ピュール クチュール ザ スリム≫の口コミをチェック◎

イヴ・サンローランから10月5日に発売となったルージュ ピュール クチュール ザ スリムは、スクエア型が魅力的なリップです。マットなベースにラメの入った可愛いリップコスメの口コミをチェックしてみましょう。

素敵なルックスのコスメを集めたい

コスメの実力はもちろん大事なものなのですが、ルックスにもこだわりたいという人も多いですよね。
特にコスメを眺めて楽しみたい、インテリアとして楽しみたいというタイプのコスメ好きさんはついついコスメをパケ買いしてしまうなんてこともあるのではないでしょうか。
可愛いコスメに囲まれているとそれだけで幸せになれたり気持ちが癒されたりということもありますよね。

スクエア型がクールなルージュ ピュール クチュール ザ スリム

今回注目したいのは、イヴ・サンローランから10月5日に発売されたルージュ ピュール クチュール ザ スリムです。
スリムなスクエア型のルックスが魅力的なルージュとなっていて、ポーチに入れてもドレッサーに並べても素敵です。
本革を思わせるというレザーマットな仕上がりも特徴的なコスメとなっていますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ルージュ ピュール クチュール ザ スリムの口コミをチェック!

それでは、ルージュ ピュール クチュール ザ スリムを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ラメがザリザリしない

ルージュ ピュール クチュール ザ スリムは、マットなベースにラメが入っているのも特徴となっています。
比較的大き目に見えるラメですが、このラメがザリザリしないというのが使いやすいポイントとなっているようです。
ラメのザラザラ感が苦手だという人は一度チェックしてみると良いかもしれません。

マットなのになめらかに塗れる

マットなリップというと、伸びがあまり良くないというイメージも強いですよね。
けれど、ルージュ ピュール クチュール ザ スリムはなめらかな塗り心地も特徴となっているのだとか。
リップを塗るときの摩擦が気になる、ダメージで荒れやすいという人にもおすすめです。

発色◎

発色が非常に良いというのもルージュ ピュール クチュール ザ スリムの特徴となっています。
リップを主役にしたメイクを作りたいときにもぴったり♡
そのまま塗って強い発色を楽しむのも良いですし、軽く乗せて指でぼかしても綺麗に使えます。
気分によって使い分けるのも素敵です。

エッジで細かい部分も塗りやすい

ルージュ ピュール クチュール ザ スリムは、外側だけでなく本体もスクエア型になっているのが特徴です。
このスクエアのエッジ部分を使うと細かい部分も塗りやすくなっているようです。
外出先でのリップの塗り直しに苦戦しているという人でも使いやすいものとなりそうですね。

色持ちが良い

色持ちの良さもルージュ ピュール クチュール ザ スリムの特徴となっています。
発色の良いリップはどうしても色落ちした時に目立ちやすいですから、色持ちが良いのはうれしいですよね。
食事をした後も、ラメまでしっかり残ってくれるという声もありました。

スタイリッシュで使いやすさも抜群

イヴ・サンローランのルージュ ピュール クチュール ザ スリムは、スタイリッシュなルックスが魅力のリップコスメです。
見た目だけでなくコスメとしての実力も抜群ですし、スクエア型だからこその使いやすさもありますからぜひチェックしてみてください。
2018年10月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《2021夏新作》YSL人気リップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」限定パッケージ&カラーが登場!

2021年6月4日(金)より、YSL(イヴ・サンローラン)が2021年夏に展開する「YSL ロゼシャンパン テラス」がOPEN。ラインナップは、日本限定特別パッケージに変身した人気リップ『ルージュ ヴォリュプテ シャイン』です。パリジェンヌたちが夏に嗜む冷たいロゼシャンパンをイメージした、限定復刻色を含む3シェードが展開されます。4/28〜一部店舗にて世界独占先行発売中!一足先にYSLの夏を楽しんでみませんか?

YSL アイコンリップ《ルージュ ヴォリュプテ シャイン》の新色&限定パッケージ《ルージュ ヴォリュプテ シャイン コレクター》4/3発売!

YSL(イヴ・サンローラン)のアイコンリップ『ルージュ ヴォリュプテ シャイン』の新色5色と、スターモチーフをまとった限定コレクター『ルージュ ヴォリュプテ シャイン コレクター』全7色が、2020年4月3日(金)より発売されます。トレンドを押さえながら大人の魅力を添えてくれる新ブラウンシェード「No.76 レッド イン ザ ダーク」が、YSLの新たなNEXT IT BROWNとして登場します。

【YSL(イヴ・サンローラン)】から、”赤”を主役にしたリップコレクションが発売に♡"恋を呼ぶリップ"など4種類が登場!

大人気ブランド【YSL(イヴ・サンローラン)】より、世界のメイクトレンドを発信する「ホットトレンド(HOT TREND)」の第3弾として、赤を主役にしたコレクション「エンデンジャー ミー レッド(ENDANGER ME RED)」が発売に…!"恋を呼ぶリップ"でおなじみの「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」をはじめ、「「ルージュ ピュールクチュール」「ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ヴィニルクリーム」「タトワージュ クチュール」がラインナップ♡

YSL(イヴ・サンローラン)2019春新作♡春のフレッシュさ溢れる《ルージュ ヴォリュプテ シャイン》限定2色を紹介

2019年1月4日(金)、YSL(イヴ・サンローラン)の2019春コレクションが発売されます。今回はその中から、YSLの大人気定番アイテム「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」の限定2色をご紹介いたします。フレッシュさとハッピーを演出してくれる、とびっきりキュートなリップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」で、いち早く春を感じてみませんか?

【アディクション】セミマットでトレンド感のある唇を作れる≪リップスティックピュア≫に注目!保湿成分配合もうれしい♡

今年はマットな質感のリップがトレンドとなっていますが、マットリップは乾燥するから苦手という人もいるのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがアディクションのリップスティックピュアです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ