(プチプラコスメ)【ドド】の《ホログラムアイシャドウ》でジュエリーのような輝きをプラスしよう♡

プチプラで可愛いコスメが揃うドド♡そんなドドから新しくホログラムアイシャドウが登場しました。角度や光によってカラーや輝きが変化する魅力的なアイシャドウなので、ぜひまだ知らない!という方は一緒にチェックしてみて下さい♡

ドドのホログラムアイシャドウが可愛い♡

palgantong&dodoさん(@palgantong_dodo)がシェアした投稿 -

ドドから新しく出たホログラムアイシャドウ♡偏光パールがとても綺麗なアイシャドウで、思わず見とれるキラキラで華やかなアイメイクを作ってくれるアイテムです。

角度や光によってカラーやトーンが変化するアイシャドウなので、その時の角度や場所、時間帯などによっていろいろな変化を楽しめるアイテム♡今までのキラキラアイシャドウじゃ物足りない!という方にもおすすめで、今季流行そうな注目のアイテムです。

アイシャドウとしてはもちろん、涙袋やハイライトしても使えるアイテム♡値段もお手頃なアイテムなので、ぜひお気に入りのカラーをゲットしてみて下さい!

カラーは全部で3種類♡

HE01 パープル

最初に紹介するのはHE01 パープル♡ゆめかわいいメルヘンチックな目元になれる!と評判のカラーで、偏光パールがとても綺麗なアイテムです。

角度や光の当たり方によってカラーやトーンが変化するので、思わず惹かれる魅力的なアイメイクに仕上げてくれるアイシャドウ♡パープルはくすみを飛ばしてくれる効果もあるので、まぶたのくすみが気になる!という方にもおすすめです。

HE02 ピンク

HE02 ピンクは3色の中で一番肌に馴染みやすいカラー♡可愛さも華やかさもあるカラーなので、ちょっと今日のメイク地味かも!という時におすすめのカラーです。

ジュエリーのようなキラキラな目元にしてくれるので、パーティメイクやイベントメイクの時にも大活躍♡アイホール全体に単色で塗っても可愛いですが、黒目の上のみなど部分的に重ねてもとってもキュート♡偏光パールにより目元を立体的に見せてくれる効果もあるので、デカ目効果も抜群です!

キラキラだけではなくツヤっとした濡れ感もプラスしてくれるので、ツヤっとした目元に仕上げたい!という時にも◎目尻に塗ることによってうるうるのたれ目にも見せてくれるので、ぜひいろいろな使い方を楽しんでみて下さい♡

HE03 ブルー

最後に紹介するのはHE03 ブルー♡ちょっと個性を出したい!という方におすすめのカラーで、爽やかで個性的な目元を作ってくれるアイテムです。今年はブルー系のアイシャドウが流行ってもいるので、トレンド感も◎

もうちょっと自然に使いたい!という方は、一度塗った後に指で軽くぼかすとナチュラルにも使えるアイシャドウ。涙袋にもおすすめのカラーで、偏光パールがうるっとした可愛らしいアイメイクに仕上げてくれます。

ジュエリーのような輝きを目元にプラス♡

新しく出たドドのホログラムアイシャドウは、いかがだったでしょうか?♡ぜひここで紹介したアイテムを参考に、周りから一目置かれるジュエリーのようなキラキラな目元を手に入れて下さいね♡
2018年4月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ALLプチプラ】単色アイシャドウ買うならここ!人気ブランド&おすすめコスメ12選♡使い方も紹介

単色でも、組み合わせても使えて便利な単色アイシャドウ。好きな色・質感だけを選んで買えるから捨て色がなくてコスパ最強ですよね♡今回はプチプラ縛りで、ふぉーちゅん編集部が単色アイシャドウを厳選!ケイトやエクセル、マジョマジョ、セザンヌなど、人気ブランドのおすすめ単色アイシャドウと使い方をご紹介します。

エチュードハウス「単色アイシャドウ」は質感で選ぶ♡各シリーズの人気カラーをご紹介⦅2⦆

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)の単色アイシャドウ特集第二弾は「ルックアットマイアイシリーズ」です。見た目の可愛さはもちろん、やっぱりクオリティも人気の理由!「ルックアットマイアイズ」「ルックアットマイアイカフェ」「ルックアットマイアイジュエル」の中から9色をご紹介します。

【エチュードハウス】好みのカラーをチョイスして『自分だけのアイシャドウパレット』作ってみない?

普通に販売されているアイシャドウパレットだと、「この色いらないな…」「こんな色が欲しかった!」なんてちょっと不満に思うこともあると思います。【エチュードハウス】のアイシャドウなら、自分で4色のカラーをチョイスし『自分だけのアイシャドウパレット』が作れちゃうんです♡季節や気分に合わせて何個もほしくなっちゃうアイシャドウパレットご紹介します。

芸能人・インフルエンサーの「プロデュースコスメ」人気ブランドランキング!おすすめコスメもご紹介♡

【2024年最新版】芸能人のプロデュースコスメ人気ブランドランキングTOP10を発表!美容垢さんが愛用する、芸能人・インフルエンサーのプロデュースコスメを大調査しました。さらに、ウォンジョンヨ、アンドビー、リリミュウ、ビーアイドルなど人気ブランドで買うべきおすすめコスメも厳選してご紹介します。

CipiCipi(シピシピ)23年冬新作コスメレビュー♡人気アイシャドウ新色や限定リッププランパーも

ふくれなさんが手掛けるCipiCipi(シピシピ)の2023年冬新作コスメが、11月20日(月)より発売中!リニューアル新発売の『シークレットキワミライナー S』や人気アイシャドウ新色のほか、数量限定のリッププランパーなどが登場。編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ