【クラランス】遊び心満載!まるで文房具の「フォーカラーマルチペン」が使いやすくて可愛いと話題♡口コミも

【クラランス】から2018年1月に登場した、遊び心満載のコスメ「フォーカラーマルチペン」が、使い方次第でメイクの幅が広がる・まるで文房具のような見た目が可愛い♡とSNSでも話題なんです!もちろん、見た目のユニークさだけでなく使いやすさも抜群★そんな気になる「フォーカラーマルチペン」ご紹介していきます。

フランス生まれのスキンケアブランド『CLARINS(クラランス)』

フランス生まれのスキンケアブランド『CLARINS(クラランス)』植物の力を生かしたスキンケアやボディケア、コスメもいっぱいのブランドです。

クラランスといえば…トリートメントをしながら、つややかな光沢感を叶えてくれる、触れたくなる唇をつくるオイルリップ美容液「コンフォート リップオイル」は、2017年ベストコスメに選ばれるほどの人気のアイテムです♡

そんなクラランスから〝まるでボールペン”のようなコスメが登場

フォーカラー マルチ ペン

フォーカラー マルチ ペン

クラランスより1月に登場した新作コスメ『フォーカラー マルチ ペン』は、一見、「え?ボールペン?」と思ってしまうくらいボールペンにそっくりなコスメ♡

これ1つあればメイクの幅が広がる!そんな『フォーカラーマルチペン』ご紹介していきます。お化粧直しをする方、極力荷物を減らしたい方…そんな方にオススメです★

「フォーカラーマルチペン」ってどんなアイテム?

1月19日に発売した「フォーカラーマルチペン」は、〝ブラック・ブラウン・ブルー”の3色のアイペンシルと、〝ヌードピンク”のリップペンシルが1つになったマルチペン★

アイライナー・アイブロウ・リップライナーなど4色のカラーが、メイクの幅を広げてくれるので、アイディア次第で自由自在に使えるとっても便利なアイテム!

使い方次第で、メイクの幅が広がる?!

フォーカラー マルチ ペン

フォーカラー マルチ ペン

使い方次第で幅の広がる「フォーカラーマルチペン」

例えば…
通常メイクでも使える『ブラック』で目元をパッチリ強調!
『ブラウン』でふんわりやさしい目元に。
『ブルー』のカラーラインは爽やかな知的な印象に。

『ブラウン』は、アイブロウとしても、そばかすメイクとしても使えるんです♡色々自分で試せて、毎日のメイクが一段と楽しくなっちゃいそうなアイテムです!

〝リップライナー”はこう使うべし!

リップライナー

リップライナー

〝ヌードピンク”のリップライナーのオススメの使い方は「アウトライン」をまず描く!唇の中央から両端に向かって、アウトラインを描き、だんだん中央に向かってぼかすように塗っていくのがオススメです★

上から口紅や、リップグロスを重ねるのもオススメで、このリップライナーを使うことで、いつものリップやグロスが落ちにくくなった!なんて声も♡

カラーは〝ヌードピンク”ですが、少しオレンジっぽい落ち着いたカラーなので、普段使いにも使いやすいカラーになってます。

「フォーカラーマルチペン」の使い心地は?

「フォーカラーマルチペン」は芯1本1本に、ヒマワリなどの保湿成分をたっぷり配合♡目元・唇をしっかり保湿&保護してくれるので心地よい付け心地が続きます。芯も柔らかめで、スルスルかけるのにしっかり発色してくれます。

まるで文房具?!フォーカラーマルチペンでメイクを楽しもう♡

クラランスの「フォーカラーマルチペン」いかがでしたか?文房具のようなこの見た目、遊び心満載のメイクアイテムって持ってるだけでハッピーになれそうですよね♡

しかも、気分によってアイラインのカラーチェンジが出来る3種類のカラーに、ヌーディーな唇が完成するリップライナー。アイラインだけでなくアイブロウとしても使える「フォーカラーマルチペン」は、メイクの幅が広がるだけでなく、多機能なのにコンパクトでお出かけ先でのメイク直しや、旅行の時などにもピッタリ★ぜひ、見つけた際は手にとって試してみてくださいね。
2018年3月3日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

〈30代40代の方必見!〉【SHISEIDO】アイライナー「マイクロライナーインク」が万能すぎる

年齢を重ねていくと、目元がぼやけた印象になりがちです。そこでかかせないのが、アイライナー。パッとした華やかな目元を演出してくれるのですが、すぐに落ちてパンダ目になったり、うまく描けなかったりと、悩みが尽きません。そんな悩みを解消できる万能アイライナー、【SHISEIDO】マイクロライナーインクを今回はご紹介いたします。

年齢が現れやすい"リップケア"は【デパコス】で気分を上げて

唇の縦ジワや、乾燥など、年齢が現れやすい口元。逆に言えば、唇が綺麗な女性は、若々しく見えるもの。今回は、大人の女性にオススメの"リップケア"を人気の【デパコス】からご紹介致します!デパコスで気分を上げて、美しい口元を手に入れていきましょう。

クラランスのボールペン型コスメ《フォーカラー マルチ ペン》夏限定カラーが6月29日発売!クラランス GINZA SIX店・公式オンラインショップ限定

クラランス《フォーカラー マルチ ペン》の夏限定カラーが6月29日(金)より、クラランス GINZA SIX店・公式オンラインショップにて限定発売されます。4色ボールペンをコスメにする斬新なアイディアが話題に。夏を感じさせるデザインと4つのカラーで、夏メイクを盛り上げてみましょう。

憧れのコスメブランド♡【クレ・ド・ポーボーテ】のアイメイクコスメをすべてご紹介!

一生に一度は使ってみたい資生堂の高級コスメブランド【クレ・ド・ポーボーテ】♡値段以上に価値のある品質のコスメが揃っていて、大人の女性たちが憧れるブランドの一つです。そこで、【クレ・ド・ポーボーテ】のアイメイクコスメをすべてご紹介していきます。洗練された上質コスメたちを是非チェックしてみてください。

【クラランス】重たい目元をすっきりさせたいなら≪グランアイセラム≫がおすすめ!気になる口コミをチェック♡

目元がすっきりしていると、それだけできれいで元気な印象を与えることができます。疲れたり寝不足で重たく見えてしまう目元はすっきり見えるようにケアしておきたいですよね。そんな時にはクラランスの「グランアイセラム」がおすすめです。

この記事のキーワード

この記事のライター

日向ここ 日向ここ