【プチプラコスメ】24時間使えるおすすめパウダー8選を一挙紹介《キャンメイク/エテュセetc》

旅行の時などにすっぴんを綺麗に見せたい!という時に役立つのが、24時間使えるパウダー。最近ではいろいろなブランドから出ているので、ぜひここで紹介するアイテムを参考に、お気に入りのアイテムをゲットしてみて下さい♡

いつでも綺麗な肌でいたい!

メイクをしている時はもちろんですが、メイクを落とした後もいつでも綺麗な肌でいたいですよね。そこで今回は、そんな願いを叶える24時間使えるパウダーを一挙紹介!
今回は8つを紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

24時間使えるおすすめパウダーを一挙紹介

クラブ すっぴんパウダー ホワイトフローラルブーケの香り

最初に紹介するのは、定番《クラブ》の「すっぴんパウダー ホワイトフローラルブーケの香り」。
見た目がとっても可愛らしく、香りも良いと人気のアイテムで、ナチュラルメイクの時にも使えると評判です。
香り・パッケージの異なる2つの種類が販売されており、もう片方の「パステルローズの香り」も人気です♪

エテュセ スキンケアパウダー

エテュセの「スキンケアパウダー」。
こちらは、シンデレラがデザインされたパッケージの見た目もとっても可愛いパウダーで、持ち歩くのにもぴったりなアイテムです。くすみを飛ばして透明感をアップさせてくれるので「透明感が欲しい」という方におすすめ!

素肌記念日 スキンケアパウダー ヌードピンク

素肌記念日の「スキンケアパウダー ヌードピンク」。
24時間使えるパウダーにしては珍しい、ヌードピンクのカラーが付いたアイテムで、自然なカバー力が期待できます。
ピンクカラーが入っていることにより、程よい血色感もプラスしてくれるので「すっぴんだと血色が悪く見える...」という方におすすめなアイテム♡

アクメディカ 薬用フェイスパウダー クリア

アクメディカの「薬用フェイスパウダー クリア」。
「ニキビができやすい」という方におすすめで、ニキビができるのを予防する効果のある優秀なフェイスパウダーです。

BeGarden ミネラルスキンケア フェイスパウダー

BeGardenの「ミネラルスキンケア フェイスパウダー」。
100%お肌に優しい成分で作られたパウダーで、アルコールフリーや鉱物油フリーなどにもこだわって作られたアイテムです。
乾燥が気になるという方にもおすすめで、復活草エキスやコメセラミドなどの潤い成分が配合されているので、乾燥からもお肌をしっかり守ってくれます。

キャンメイク シークレットビューティーパウダー01 クリアパウダー

キャンメイクの「シークレットビューティーパウダー01 クリアパウダー」。
持ち運びに便利と評判の、小さくて可愛いサイズ感のパウダーです。
ふんわりと素肌を綺麗に見せてくれるので、ナチュラルに綺麗に見せたいという方に◎
テカリ防止にも効果的なので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

ハダリラ スキンケアパウダー

ハダリラの「スキンケアパウダー 」。
ミラー付きのオシャレなパウダーで、しっとり潤いを与えながら毛穴や色ムラなどをナチュラルにカバーしてくれるアイテムです。
ちなみにこちらはフローラルシャボンとスイートパウダリーの2種類の香りから選べます。

マジョリカ マジョルカ アミュレットヴェール

最後に紹介するのはマジョリカ マジョルカの「アミュレットヴェール」。
ニキビや肌荒れなどを防いでくれる医薬部外品の薬用パウダーで、さらさらとした透明感溢れる肌に導いてくれるアイテムです。

手のひらサイズのコンパクトサイズなので、ポーチの中にもすっきり入り、持ち運びにも便利!
白くなりすぎることなく自然に馴染むので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい。

24時間綺麗な肌をゲットしよう♡

金田清楓さん(@metamon_2525)がシェアした投稿 -

24時間使えるおすすめパウダーは、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、あなたのお気に入りのパウダーをゲットして、24時間自信の持てる綺麗な肌を手に入れて下さいね♡
2018年8月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

脂性肌さん必見◎テカりを抑える『フェイスパウダー』4選【フジコ/キャンメイクetc】

脂性肌さんにとって『テカり』は大きな悩み。テカるだけでなく、メイクが崩れやすくなってしまうという意味でもなんとかしたいところ。このページでは、脂性肌さんにおすすめのテカりを抑える『フェイスパウダー』を4つピックアップしてご紹介していきます♡プチプラ中心なのでぜひご覧ください!

まるで魔法♡メイク崩れを防ぐ《フィニッシュパウダー》5選【MiMC/エテュセetc】

メイク崩れを防ぐためには、ベースメイクの仕上げに『フィニッシュパウダー』が欠かせません。このページでは、まるで魔法のように密着してくれるフィニッシュパウダーを5つピックアップしてご紹介していきたいと思います♡プチプラコスメも交えてご紹介するので、是非ご覧ください!

お直しに最適◎コスメ好きが推すプチプラフェイスパウダー6選【エテュセ/エクセル/イニスフリーetc】

メイク直しに欠かせない、フェイスパウダー。朝のメイクでもお直しでも必要なフェイスパウダーは、意外とすぐになくなってしまうんですよね。コスパを重視したい方も多いのでは?◎そこで今回は、コスメ好きが推すプチプラフェイスパウダーをご紹介したいと思います♡

【キャンメイク/エチュードetc】仕事終わりの「夜デート」におすすめ♡《3つのメイクポイント》を紹介!おすすめプチプラコスメも一緒にチェック

仕事終わりに疲れた顔で「夜デート」に行っていませんか?夜デートに行く前に簡単にメイクのお直しをすると気持ちも上手に切り替わりますし、疲れた顔を華やかに明るくも見せてくれる効果もあるので、ぜひ3つのメイクポイントを上手に取り入れてみて下さい!

【¥1,500以下】落ちない滲まない!プチプラ『マスカラ』特集♡【オペラ,ヒロインメイクetc】

メイクの中でも、特に『まつげ』にこだわっている方は多いのではないでしょうか。そんな方にとってはマスカラ選びが重要◎そこで今回は、コスパも重視したい!という方のために1,500円以下で購入できるマスカラを特集します。安いのに滲まない、落ちないマスカラを見つけちゃいましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ