【マジョリカマジョルカ】ドン・キホーテ限定の≪ポアバスター≫で毛穴撲滅!気になる口コミをチェック♪

マジョリカマジョルカから販売されているポアバスターは、毛穴をしっかり目立たなくしてくれる部分用の化粧下地です。ドン・キホーテ限定販売となっていて、かわいらしいボトルも素敵♡気になる口コミをチェックしてみましょう!

毛穴の目立たないツルツル肌になりたい!

アオイさん(@aoimeri)がシェアした投稿 -

毛穴の目立たない肌にあこがれるという人は多いですよね。
けれどこの時期、どうしても毛穴が開いてしまったり皮脂が出てメイクが毛穴落ちしてしまったりとどうしても毛穴が目立ちやすい季節でもあります。

特に気になる部分には毛穴カバー用の下地を使っておくとメイクを長時間きれいにキープすることもできます。
毛穴対策用にはいろいろなアイテムが販売されていますから、ぜひ自分に合ったものを見つけてみてくださいね。

ドン・キホーテ限定の「ポアバスター」に注目!

@shizuka035がシェアした投稿 -

今回注目したいのはマジョリカマジョルカの「ポアバスター」です。
ドン・キホーテ限定で販売されているアイテムとなっていて、メイクの最初に塗るだけでしっかり毛穴をカバーしてくれるアイテムとなっています。

マジョリカマジョルカらしい可愛いボトルも魅力的♡
ドン・キホーテに行く際にはぜひチェックしてみてくださいね!

ポアバスターの口コミをチェック♡

それでは、ポアバスターを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

テカりが出にくい

LiCAさん(@lica_smr)がシェアした投稿 -

ポアバスターは、テカりが出にくいコスメとなっているようです。
メイクのテカりが気になって何度も鏡を見てしまうというような人は、ぜひ一度試してみると良さそうですね。

テカりが出にくくなると、メイク直しの頻度を減らせて手間やコスメの節約にもつながります。

ずっとサラサラ肌が続く

ポアバスターを使うと、べたつかずずっとサラサラした肌をキープすることもできるようです。
暑くなるとすぐに肌がべたついてしまうという人は要チェックですね!

お肌の状態をサラサラにキープできると、それだけで気分も上がりますよね♡

乾燥しにくい

@10_kitty_08がシェアした投稿 -

毛穴対策アイテムの中には乾燥してしまいやすいものも多いのですが、ポアバスターはお肌が乾燥しにくいものとなっているようです。

毛穴をカバーすると今度は乾燥が気になるという人にはピッタリなものとなりそうです。
適度にうるおいのあるお肌を作りたい人は要チェックですね♡

ファンデがヨレない

ポアバスターを塗っておくとファンデがよれないという声もありました。
いつも決まった場所のファンデがよれてしまうという人はその場所にポアバスターを塗っておくのがよさそうですね。

ファンデーションのヨレはどうしても目立ってしまうものですから、コスメを使ってキープしてあげられれば理想的ですよね。

メイクの上から塗っても綺麗

メイクの最初に塗るのがポアバスターの基本的な使い方となっていますが、実はメイクの上から塗っても綺麗に仕上がるのだとか。
メイクを仕上げてみてちょっと気になるところに塗ったり、お直しの時に使ってみたりするのもよさそうですね。

はじめに塗るのとメイクの上から塗った時を比べてみて、どちらが自分にとって好みの仕上がりかというのをチェックしてみてください。

ポアバスターで毛穴知らずの肌に

マジョリカマジョルカのポアバスターは、毛穴をしっかりカバーしてメイクの毛穴落ちやヨレを防いでくれるコスメです。
夏の毛穴が気になるという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
ドン・キホーテ限定販売となっていますので近くにお店がある方は足を運んでみてください。
2018年8月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ドン・キホーテ限定》マジョリカ マジョルカ「ポアバスター」が大人気!メイク前のひとぬりがメイク崩れを集中補正◎気になる実力をレビュー

大人気コスメブランド「マジョリカ マジョルカ」から、2018年5月21日(月)よりドン・キホーテにて限定発売されている「ポアバスター」。今回はSNSでも大好評の"メイクくずれグセ補正エッセンス"をFORTUNE編集部がレビューします。メイク前のひとぬりで、気になる毛穴・テカリを解消できちゃうかも⁉︎

《プレゼントキャンペーン》MIMURA(ミムラ)の「スムーススキンカバー(SS Cover)」が10名様に当たる!お米一粒大でしっかりカバー&崩れない化粧下地

【プレゼント応募期間:2020年6月11日(木)18:00 〜6月25日(木)17:59迄】ベースメイクのお悩みを、お米一粒大でしっかりカバーし、時間が経っても崩れない、すっぴん風透明肌へ導く、MIMURA(ミムラ)の「スムーススキンカバー(SS Cover)」。まるで塗る脂取り紙のように、お肌の凹凸を整え、ファンデーションの化粧ノリを良くする化粧下地です。今回は、SPF20 PA++で夏の紫外線対策もできる、MIMURA(ミムラ)の「スムーススキンカバー(SS Cover)」を、FORTUNE編集部がレビュー。大好評のプレゼントキャンペーンも実施します。

美容家絶賛!【マジョリカマジョルカ】ミルキースキンマスクは時短で美肌が手に入る♡

プチプラコスメのマジョマジョが夏に夏に発売したミルキースキンマスクが美容家に絶賛されています。テクニックいらずなのに、時短で美肌が手に入るので、忙しい朝にぴったりなコスメ♡

【マジョリカ マジョルカ 】のミルキースキンマスクに注目♪気になる口コミも一緒にチェック!

今までにありそうでなかった【マジョリカ マジョルカ 】のミルキースキンマスク。楽して綺麗が手に入る便利なアイテムなので、まだ知らないという方はこの機会に詳しくチェックしてみて下さい♪

今話題の《ポイントマジックPROシリーズ》の実力をチェック☆フェイスパウダー・部分下地・BBクリームを一挙ご紹介!

黒龍堂のポイントマジックPROシリーズは、プチプラなのにしっかり毛穴カバーに効くと大人気!今回はポイントマジックPROシリーズをまとめてチェックしてみました☆汗・皮脂による毛穴崩れが目立ちやすいこの季節、ポイントマジックPROで毛穴レスな美肌をつくってみませんか?♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ