【数量限定】アイトーク×オサムグッズのコラボアイテムでもっと可愛くなっちゃおう♪口コミもご紹介!

二重まぶたを作るときに欠かせない『アイトーク』。使っている人も多いと思いますが、今再び注目を集めている「オサムグッズ」とコラボした数量限定の可愛いパッケージが登場中!せっかくゲットするなら可愛いパッケージのものが欲しい♡そんな方のためにアイトークの口コミも一緒にご紹介していきます。

二重じゃなくても悩まないで!二重になる強い味方『アイトーク』

大きな瞳で愛らしい印象の『二重まぶた』。

だけど、人間は二重まぶたの方もいれば、一重まぶたや奥二重まぶたの方もたくさん!そんな一重まぶたや奥二重まぶたでお悩みの方、ご安心ください。

実は、日本人は外国人に比べ、一重まぶたの割合が高く、元々天然で二重まぶたの方は約3割程度だそうです!つまり、日本人の7割が二重まぶたではないということ。ということは、一重まぶた・奥二重まぶたのアナタも、アイプチやアイテープなど二重を作るアイテムを使えば、憧れの二重まぶたに近づけること間違い無しなんです!

そこで、あなたの理想の目元を叶える『アイトーク』ご紹介していきます。

見たことある人も多いはず!二重にしてくれる定番の『アイトーク』

店頭で見たことがある人も多いと思いますが、アイプチを代表する『アイトーク』は、コージー本舗から発売している、液体タイプの二重まぶた化粧品。

まぶたに『アイトーク』を塗り、付属の専用プッシャーで押さえるだけで簡単に二重まぶたが出来ちゃうアイテムです。液体は白色で、乾くと透明になるので、目立たず自然な二重が完成します♡

この『アイトーク』が、今だけ!可愛いパッケージで登場中です。

【アイトーク(eye talk)×OSAMU GOODS】限定パッケージ

みさん(@minicogori)がシェアした投稿 -

OSAMU GOODSとは、1970年に「an・an」創刊号でデビューしたイラストレーターの”原田治”さんが、1976年に誕生させたもの。80年代・90年代には、ミスタードーナツやECCジュニア英会話などのキャラクターに起用され、瞬く間に当時の女性の人気者となりました。

最近では、ファッションブランドWEGOとコラボをしたり、様々なブランドとコラボすることで、今再び注目を集めているのが、この『オサムグッズ』なんです♡

憧れの二重まぶたが手に入る『アイトーク』と、再び注目を集めている『オサムグッズ』がタッグを組んだ可愛い『アイトーク』をご紹介していきます!

◆定番のベーシックタイプ『アイトーク』

こちらは定番のベーシックタイプの『アイトーク』。

初心者でも使いやすいこの『アイトーク』に描かれているキャラクターは「JILL(ジル)」で、オサムグッズのメインキャラクターです。心やさしい男の子のJACKといつも一緒にいる、しっかりものの女の子です。

コージー本舗公式通販サイトで100個限定販売!

◆目立ちたくない透明タイプ『クリアジェル』

定番の『アイトーク』も長時間キープなので、なかなか崩れなどを感じない方も多いと思いますが、まぶたをこすってしまった時などに、どうしてもアイトークの白い塊が出ちゃった…なんて人にオススメなのが『クリアジェル』。

元々の液体が透明なので、崩れたら白くなった!という悩みを解消してくれるアイテムです。低刺激臭なので、とにかくばれたくない方・お肌へのやさしさを重視している方にオススメ。

『クリアジェル』に描かれているのは、「LITTLE BETTY BLUE(リトルベティブルー)」赤い靴をなくしてしまい泣いている女の子。涙をこぼしている表情がなんとも愛らしいキャラクターです。

◆頑固なまぶたには『スーパーホールド』

まぶたによっては、普通のアイトークじゃ全然だめ…なんて方もいると思います。でも大丈夫!重たいまぶた・厚いまぶたの方にオススメなのが『スーパーホールド』強力タイプなので厚く重たいまぶたの方でも簡単に二重に。しかもウォータプルーフ処方なので、汗や水に強く長時間キープしてくれます。

『スーパーホールド』に描かれているのは、「CAT(キャット)」バイオリンを弾く猫で、うしさんやいぬさんとお友達♡

抽選で300名に当たる!プニュズ人気グッズプレゼントキャンペーン

eyetalkさん(@eyetalk_osamugoods)がシェアした投稿 -

実は、抽選で300名に当たるプレゼントキャンペーンが開催中!対象商品は、「アイトーク×オサムグッズ」の3商品(アイトーク・クリアジェル・スーパーホールド)

プレゼントアイテムは、渡辺直美さんプロデュースのアパレルブランド『PUNYUS(プニュズ)』のスタッフイチオシコーデやスウェットセットアップ、オサムグッズのベレー帽&丸型ポシェットなど豪華アイテムが勢ぞろい♡

パッケージに『PUNYUS(プニュズ)人気グッズプレゼント』のシールがついているので、シールの中に書いているIDナンバーをキャンペーンサイトに入力するだけと、とっても簡単です!

限定の可愛いアイトークで、もっと可愛くなっちゃおう♡

女の子がもっと可愛くなれる二重まぶた化粧品「アイトーク」と、再び注目を集めている「オサムグッズ」の限定パッケージ特集いかがでしたか?

女の子は、可愛いものが大好き♡なので、せっかく商品を買うなら、可愛いパッケージのものが欲しいですよね!数量限定なので、アイトークを買う機会がある方はぜひ、オサムグッズパッケージのアイトーク購入してみてはいかがでしょうか?
2018年8月8日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《エテュセ》ぼかしもラインも1本で簡単!まぶたのキワまでつけやすい5色の「チップオン アイカラー」が限定登場♪

エテュセから、まぶたのキワまでつけやすいルース状のパウダーアイカラー「チップオン アイカラー」が2018年11月8日より限定発売されます。1本でぼかしとラインが簡単にできて、しっかりフィットしてよれにくい「チップオン アイカラー」5色を試してみました!

【セザンヌ】口コミ高評価!話題の『描くふたえアイライナー』の使用感を詳しくチェック☆

プチプラコスメブランド【セザンヌ】からこの夏発売された話題の新作『描くふたえアイライナー』の使用感を詳しくご紹介します☆目元の印象をアップしてくれる注目のコスメを是非チェックしてみてください!

ナチュラルに超盛れる!KATEから【2月1日】に発売された《極薄ライナー》でひとまわり大きな目元を♪

でか目を作るのって、メイクをするうえでとっても大切ですよね。でも大人女子らしくメイクを濃くしずに盛りたいというあなた♡KATEから2月1日に発売された「極薄ライナー」を使えば理想のメイクが実現できますよ♡

【2017夏メイク】憂いを帯びた流し目に…♡オレンジシャドウでワイドに色っぽく!

オレンジシャドウはフレッシュでジューシーなだけではありません!オレンジシャドウはメイク次第で切なげで色っぽい目元に!夏は憂いを帯びた流し目で彼のハートを射止めましょう♡オレンジシャドウの色っぽアイメイク術をご紹介します。

目の形をいかして印象的に!一重、奥二重のメイクのポイント。おすすめコスメもご紹介♡

一重、奥二重で、メイクの方法に悩んでいるという場合は多いのではないでしょうか。一重、奥二重もメイク次第でとても印象的に見せることができるんです!今回は、一重、奥二重のメイク方法などを紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

日向ここ 日向ここ