【ダズショップ】密着力が高く繊細な目元を作れる♡≪アリュールド シングル アイシャドウ≫の口コミをチェック!

アイシャドウにこだわって繊細なアイメイクを作りたいという人は多いですよね。そんな人におすすめしたいのがダズショップのアリュールド シングル アイシャドウです。密着力の高さも魅力的なアリュールド シングル アイシャドウの口コミをチェックしてみましょう!

繊細なアイメイクでもっときれいに

アイメイクは、非常に繊細な違いでも印象が変わりやすいですよね。
細かい部分ですが、だからこそ力を入れておきたいパーツでもあります。
カラーによって雰囲気が変わりやすいコスメでもありますから、たくさんのアイシャドウを持っているという人もいるのではないでしょうか。
いつもと違った雰囲気にしたいという時には、アイメイクから変えてみるのも良いですね。

なめらかで密着力の高いアリュールド シングル アイシャドウ

今回注目したいのは、ダズショップのアリュールド シングル アイシャドウです。
なめらかで密着力が高いので、繊細なカラーの違いもしっかり楽しめるコスメとなっています。
色を重ねてもにごりにくいというのも、繊細さを楽しめるポイントですね。
アリュールド シングル アイシャドウを使うことで奥行きのある目元を作ることができるので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

アリュールド シングル アイシャドウの口コミをチェック!

それでは、アリュールド シングル アイシャドウを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

質感の違いが楽しめる

アリュールド シングル アイシャドウには、カラーによってマット、シマー、グリッターという3種類の質感があります。
一見似たようなカラーに見えても、質感によって違った雰囲気を楽しめるというのが素敵ですね♡
違う質感のカラーを重ねるとまた新たな表情を楽しむこともできます。

ベースとしても使いやすい

アリュールド シングル アイシャドウは密着力が高いので、ベースとしても使いやすいという声もありました。
普段使っているアイシャドウのベースとして使うのならば、そのアイシャドウと相性のよさそうなカラーを選ぶのが良いですよね。
豊富なカラーの中からカラーを選べるというのも素敵です。

肌色を問わずなじみやすいカラー

コスメのカラーを選ぶ時、自分の肌の色となじむかどうかというのも重要なポイントですよね。
最近はパーソナルカラーの考え方も浸透してきていて、イエベ・ブルベなどといった自分の肌の特徴を知ってカラー選びをしている人も多いかと思います。
けれど、アリュールド シングル アイシャドウは肌の色を問わずなじみやすいカラーとなっているのだとか。
ラメなどの力を使って、どんな肌でもなじみやすいように工夫されているとのことなので、使いたいけれど自分の肌にはなじみにくいと感じていたカラーに挑戦してみるのも良いかもしれません。

使っている間にくすみにくい

アリュールド シングル アイシャドウは、使っている間にくすみにくいコスメでもあるようです。
元々少しくすみがある色もありますが、それ以上のくすみは感じにくいのだとか。
夕方になるとアイシャドウがくすんでしまって困っているという人もぜひチェックしてみてください。

下まぶたメイクにも活躍

アリュールド シングル アイシャドウは下まぶたメイクにも活躍してくれるコスメです。
特に、淡い色でグリッタータイプのものはキラキラメイクを作るのに欠かせないという声もありました。
お気に入りのカラーが見つかったら、下まぶたや涙袋に使ってみるのもよいですね。

繊細な大人のアイメイクを作れるコスメ

ダズショップのアリュールド シングル アイシャドウは、密着力が高くベースとしても下まぶたメイクにも使いやすいコスメとなっています。
どの色も肌色を問わずなじみやすいというのも特徴となっているようなので、ぜひ好きなカラーを選んで挑戦してみてはいかがでしょうか。
2019年2月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

LB(エルビー)から発売中!ひと塗りで艶っぽメイクが叶う「Galaxy Shadow(ギャラクシーシャドウ)」全6色をレビュー

『LB(エルビー)』から春の新作アイシャドウが登場!ひと塗りでまぶたに密着し、濡れたようなツヤを与える単色アイシャドウ「Galaxy Shadow(ギャラクシーシャドウ)」全6色が2020年3月6日(金)より発売中です。こちらの記事では、話題のアイシャドウを全色レビュー!カラー毎に違うプレスデザインにもぜひご注目ください。

セザンヌ 2020年春《シングルカラーアイシャドウ》新色&新作《セパレートロングマスカラ》2/14〜発売中!一足先にアイメイクから春気分へ

CEZANNE(セザンヌ)の《シングルカラーアイシャドウ》の新色と、新作マスカラ《セパレートロングマスカラ》が2020年2月14日(金)より一部先行発売されています。《シングルカラーアイシャドウ》の新色は、「アイスブルー」「ゴールドピンク」「グレイッシュブラウン」の3色。それぞれ異なる印象を与えてくれます。《セパレートロングマスカラ》は自然で美しいセパレートロングまつ毛へ導いてくれます。

MISSHA《ミシャ グリッタープリズム シャドウ》日本限定色(全6色)が10/1〜発売中!彩りと輝きを添える多彩グリッターが極上のきらめきを演出

ミシャ(MISSHA)の人気単色アイシャドウ《グリッタープリズム シャドウ》の日本限定色が、2019年10月1日(火)より発売中!こだわりの技法によって実現された極上の輝きは、時に華やかに、時に濡れたようにきらめきます。さらに彩りまで添え、これまでにない新しいアイメイクに。ひと塗りでリッチな輝きと彩りが添えられます。

安いのに使える◎ワンコインで買えるアイシャドウ4選【セザンヌ/キャンメイクetc】

今大人気の単色アイシャドウ。このページでは、ワンコインで買えるアイシャドウを4つピックアップしてご紹介していきます♡なるべくプチプラコスメで済ませたい方、コスパを重視したい方におすすめのアイテムばかり。思わず集めたくなってしまう優秀アイテムを厳選してみました♪

@cosme nippon《加賀の光彩と縁付金箔》カラーパウダーの2019年春の新色が2月1日〜発売中!容器もリニューアルして登場

@cosme nipponプロジェクトの人気メイクアップシリーズ《加賀の光彩と縁付金箔》のカラーパウダーの2019年春の新色が、2019年2月1日(金)より発売されています。金沢の希少な「縁付金箔」を使用し、上品でお肌に溶け込むような輝き・ツヤを叶えてくれるミネラルアイシャドウの新色は、金沢にしか咲かない桜「兼六園菊桜」にインスパイアされて誕生しました。容器もリニューアルした《加賀の光彩と縁付金箔》をご堪能ください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ