アイシャドウいいとこどり♡【キャンメイク】ベルベッティフィットカラーズがかなり優秀!

アイシャドウはクリームタイプやパウダータイプと色々と種類がありますが、キャンメイクのベルベッティフィットカラーズは、どっちもいいとこどり♡しかもプチプラコスメなので、誰でも簡単に試すことが出来ますよ♡

キャンメイクのアイシャドウはいいとこどり♡

かりぽんしさん(@kariponshi)がシェアした投稿 -

キャンメイクはプチプラコスメブランドとしてとても人気が高いですよね!

キャンメイクのベルベッティフィットカラーズは、クリーム状のアイシャドウとパウダーのアイシャドウの両方いいとこどりの優秀コスメです。

塗っただけで、濡れたようなまぶたを作りおしゃれなメイクに仕上げてくれます。今までにないアイシャドウについて詳しくご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

▼キャンメイクのベルベッティフィットカラーズはこれ!

指につけるとクリーム状なのに、着け心地はパウダー状のアイシャドウ!キャンメイクのベルベッティフィットカラーズは、ふんわりとしたアイシャドウで発色もばっちり♡

キャンメイクのベルベッティフィットカラーズは全部で4種類!
・[01]チョコレートティラミス
・[02]ハニーダイヤモンド
・[03]ベビーアプリコット
・[04]ローズココア

どれもナチュラルメイクにぴったりなアイカラーで、大人女子でも普段使いできることが出来ますよ。
では、キャンメイクのベルベッティフィットカラーズの発色を詳しくみていきましょう。

1.チョコレートティラミスは、ダークブラウンなのでデカ目効果が期待できます。発色が一番強いので、アイラインを引く感覚でアイメイクを楽しむことが出来ます。

2.ハニーダイヤモンドはナチュラルメイクを楽しみたい人におすすめのアイカラーです。ハイライトにも使えるのでとても便利なアイシャドウ!

3.ベビーアプリコットは一番人気で、女の子らしさを出せるアイカラーです。

4.ローズココアは大人っぽい発色で、くすみ発色の落ち着いたカラーです。
キャンメイクのベルベッティフィットカラーズは、基本的に薄付きのため、自分の好きな濃さに調整しながら、アイメイクを完成させます。

薄付きだからこそ、自分のお好みのアイメイクに仕上げることができますし、重ね塗りすることでより発色を楽しむことが出来るので、プチプラコスメならではのよいメリットということができます。

ポイントメイクにもとても使うことが出来るので、プチプラでここまで使いやすいアイシャドウはなかなかありませんよ。

▼キャンメイクのベルベッティフィットカラーズの口コミ

@elk_okiがシェアした投稿 -

マットなカラーが流行しているコスメが多いですが、キャンメイクのベルベッティフィットカラーズは、クリームとパウダーのいいとこどりなので、トレンドメイクにもぴったりということが口コミを見てわかります。

着け心地がいいコスメは、毎日のメイクのテンションが上がりますし、よりメイク楽しておしゃれを楽しむことが出来るので嬉しいですよね。

キャンメイクの新しいアイシャドウでおしゃれメイクを♡

いかがでしたか?

キャンメイクのベルベッティフィットカラーズは、プチプラコスメなのにいいところどりばかりでとても使いやすことがわかりましたよね。口コミ評価も高いので、使って絶対に失敗することがないコスメです。
2018年4月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プチプラコスメ♡【キャンメイク】より「 レイヤードルックマスカラ」や「ステイオンバームルージュ」新色が6/1~新発売!

大人気プチプラコスメブランド【キャンメイク】より、新作マスカラ「 レイヤードルックマスカラ」、人気リップ「ステイオンバームルージュ」新色、「クリームチーク ティント」新色などが6月1日より続々新登場!今日はその内容を一足お先にご紹介しちゃいます♪

【CANMAKE etc...】金欠だってGETしたい!¥500で買えるプチプラコスメ3選♡

コスメは欲しいけど、お金がない!そんな時も正直ありますよね。このページでご紹介したいのは、約500円で買える人気のプチプラコスメたち。アイシャドウからリップまで、ワンコインでGETできちゃう優秀なプチプラコスメが存在するんです。今月はお財布がピンチ!という方は是非チェックを♡

売り切れ続出!【キャンメイク】パーフェクトマルチアイズ04がSNSで話題沸騰!

プチプラコスメで人気のキャンメイク!4/10に発売されたパーフェクトマルチアイズ04がSNSで話題となり売り切れ続出のお店が増えています。優秀マットパレットなので見つけたら絶対にゲットしておきましょう。

【キス/エチュードハウスetc】個性が光るオシャレな《プチプラカラーアイシャドウ》を紹介♡

暖かくなりちょっと派手なカラーをメイクに取り入れたい!という方は多いはず。そこで今回は、そんな方におすすめするプチプラカラーアイシャドウを紹介します♡ぜひ参考にして、カラーメイクを楽しんでみて下さいね♡

【エスプリーク】プチプラ♡単色アイシャドウ追加で春メイク!2018年トレンド【イエロー&ピンク】

続々春コスメが各ブランドから発売中!買い足したいけどまだこのブラウンあるし…と悩まれている方も多いのでは?そんな方にオススメしたい「単色アイシャドウ追加で春メイク♡」手持ちのブラウンと合わせてお手軽メイクチェンジ。エスプリークのセレクトアイカラーでチャレンジしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙