【クラランス】限定だけどまだ買える!≪ウォーターリップステイン≫の気になる口コミをチェック♡

【クラランス】から5月25日に数量限定で販売された「ウォーターリップステイン」は、SNSでも大きな話題ですよね。限定商品ですがまだ販売されている店舗もあるので、購入をあきらめるのはまだ早いですよ!そんな話題のアイテムの実際に使った人の口コミをご紹介します。

軽いテクスチャーのリップが好き♡

リップにもいろいろなテクスチャーのものがありますよね。
水のようにサラサラ軽いものから、しっかり保湿感のあるバームのような重いテクスチャーのものまで、それぞれの好みや使用する時の唇の状態によって使いたいテクスチャーは異なるかもしれません。
リップを選ぶときには、自分の好みはどんなものなのか、求めているリップはどんなテクスチャーなのかということにも注目してみると良いですね。

クラランスのウォーターリップステインに注目!

クラランスから5月25日に発売されたのは、軽いテクスチャーが特徴の「ウォーターリップステイン」です。
数量限定での販売ですが、店舗によってはまだ販売中となっています。
ネットで品切れとなっているカラーも、店舗に問い合わせをすればまだ残っているかもしれません。
ぜひ、早めにチェックしてみてくださいね♡

ウォーターリップステインの口コミをチェック!

それでは、ウォーターリップステインを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

サラサラのテクスチャー

ウォーターリップステインは名前の通り、水のようなサラサラのテクスチャーが特徴となっています。
とっても軽い使い心地が人気のアイテムです。
サラサラだと使いにくいと感じる人もいるかもしれませんが、そんな時にはブラシに少量ずつ取って塗るようにするときれいに仕上がり、塗りにくさも感じにくくなります。

馴染みが早く落ちにくい

ウォーターリップステインは、馴染むのが早いというのも特徴となっているようです。
ティントの上に他のリップを重ね塗りする場合、しっかりなじむまで待たないと色が混ざってしまったりにじんでしまったりすることも多いですよね。
けれど、ウォーターリップステインは塗ってすぐに飲み物を飲んでもカップに付かずメイクもきれいなままというなじみやすさと落ちやすさになっているようです。
ティントが乾くまで待てないという人は必見ですね!

荒れも出にくい

ティントタイプのアイテムを使うと唇が荒れてしまうという人も多いですよね。
けれど、ウォーターリップステインはとっても落ちにくいのに唇が荒れにくいというのも特徴となっているのだとか。
荒れてしまうのでティントは避けていたという人も、これなら使いやすいかもしれませんね。

赤ちゃんみたいなぷるんとしたリップに

ウォーターリップステインは、まるで赤ちゃんのようなぷるんとしたリップを作れることも特徴となっているのだとか。
質感はセミマットで、光が強く当たると程よくツヤが感じられるのがまさに赤ちゃんの唇!
さらっとしていてなじみも早いのにぷるんとした質感が作れるというのも素敵です。

コンフォートリップオイルと重ねるのが人気

@lichi0620がシェアした投稿 -

クラランスで人気のリップコスメと言えば、コンフォートリップオイルも忘れてはいけませんよね!
ウォーターリップステインとコンフォートリップオイルを重ねて使う方法も人気になっているようです。
同系統の色を重ねるのも可愛いですし、全く違った色味を重ねて変化を楽しむのも素敵です。
コンフォートリップオイルも人気のアイテムですから、持っていないという人はこの機会に合わせて購入してみるのも良いかもしれません。

サラサラで長時間色もちばっちりのリップ

a.domen119さん(@a.domen119)がシェアした投稿 -

クラランスのウォーターリップステインは、サラサラで落ちにくいことが最大の特徴となっているリップコスメです。
限定品ではありますがまだ在庫が残っているお店もあるようなので、ぜひ近くのお店に問い合わせてみてください。
2018年6月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】コスパ抜群!2017年大ヒット《スキンケア》アイテムをまとめてご紹介♡【ルルルン・無印良品・ナチュリエ】

コスメにトレンドがあるように、スキンケア商品にもトレンドはもちろんあります。2017年はいったいどんな商品がトレンドになったのでしょうか?今年、SNSで話題にもなった《コスパ》が抜群の大ヒットスキンケア商品を選りすぐって紹介します♡

クラランス『リップコンフォートオイル』人気色ランキング!みんなが選んだ買うべきカラーはコレ♡

世界中で大人気♡CLARINS(クラランス)『リップコンフォートオイル』の人気色を調査しました!今回は読者さんへのアンケートをもとに、『リップコンフォートオイル』の人気色ランキングを発表します。5位~1位は愛用者さんの口コミ付きでご紹介しますので、おすすめポイントも合わせてチェックしてくださいね♪

<CLARINS(クラランス) 2020夏コスメ>目元とチークに使えるスティック状アイ&チークカラー《ツイスト&グロー パウダースティック》が5/22限定発売!

《CLARINS(クラランス)》から、地中海からインスパイアされた、カラフルでプレイフルなメイクアップコレクションが2020年5月22日(金)より発売!今回は、目元とチークに使えるスティック状アイ&チークカラー「ツイスト&グロー パウダースティック」の色味と使用感をご紹介します。

“頬の水分量で色が変わる” 2020春のクラランス《ミルクシェイク コレクション》からチークカラー「ジョリブラッシュ」をレビュー

クラランス(CLARINS)の2020年春コスメ「ミルクシェイク コレクション」が、2020年1月1日(水)より数量限定で発売開始!“ミルクみたい”になめらかなテクスチャーが話題の限定ファンデーション「ミルキー ブースト」とセットで使いたい“頬の水分量で色が変わる”チークカラー「ジョリブラッシュ」の春限定色をレビュー!

まるでホイップクリーム!クラランス(CLARINS) 2020年春コスメ「ミルキー ムース リップ」を全色レビュー

クラランス(CLARINS)の2020年春コスメ「ミルクシェイク コレクション」が、2020年1月1日(水)より数量限定で発売されます。今回は、まるでホイップクリームのようなふんわり質感が魅力の「ミルキー ムース リップ」全6色を色比較してご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ