24時間使える♪【舞妓はん】の《おしろいN》で透明感と品のあるツヤ肌を手に入れよう!今だけでの限定カラーもチェック

24時間使えるパウダーはお肌に優しいですし、メイクを休みしたい時や旅行の時などにも持っていると便利ですよね。そこで今回はそんな24時間使える優秀な【舞妓はん】の《おしろいN》を紹介。今だけでの限定カラーも紹介するので、ぜひお見逃しなく♪

【舞妓はん】の《おしろいN》が優秀

【舞妓はん】の《おしろいN》は、24時間使えるお肌に優しいパウダーです。
桜のエキスや椿油などの美容成分が従来品の200%配合されているので、保湿効果もばっちり。

体温で溶ける美容液成分でパウダーをコーティングしているので、極上の触れ心地も味わえます。
こだわりの羽二重パフも魅力的で、お肌にふんわり均一に塗れますよ。

つけたまま寝ることができるので、旅行などで「すっぴんを綺麗に見せたい」という時にも役立ちます。
コロンとしたコンパクトな見た目も可愛らしく、持ち運びにもぴったり。
厚塗り感なくナチュラルに毛穴やテカリをカバーしてくれるので、素肌から綺麗に見せてくれる優れ物です。
撥水、撥油処方なので、汗水に強いところも嬉しいポイント。

ほんのり桜詩の香り付きで、使う度に香りにも癒されます。
桜の花びら型パウダー出口も可愛らしく、細部までこだわっているんですよ。
お値段も1,674円とお手頃なので、挑戦しやすいところも魅力的です。

カラーを詳しくチェック

01 桜色

シアーピンクの「01 桜色」。
ほんのり血色感をプラスしてくれるカラーで、イキイキとした明るいお肌に仕上げてくれます。
桜色偏光パール入りで、品のある艶めきもプラス。

自然なトーンアップ効果もあり、透明感のある白肌に導いてくれるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

02 肌色

シアーベージュの「02 肌色」。
肌馴染み抜群のカラーで、自然に肌に溶け込んでくれます。

こちらも桜色偏光パールが配合されているので、お肌を自然と綺麗に見せてくれること間違いなし。
化粧直しにもおすすめで、テカリを抑えて崩れにくいベースメイクを作ってくれます。

03 すみれ色

こちらは限定で出ている「03 すみれ色」。
シアーパープルカラーで、透明感のある白肌へと導いてくれます。

すみれ色と桜色の偏光パールを配合しているので、ほどよく血色感のあるツヤっとしたお肌に仕上げてくれます。
白浮きしないパープルカラーで使いやすく、肌馴染みも抜群です。

くすみを飛ばしてくれる効果があるので、お肌を明るく見せたい方にもぴったり。
ハイライトとしても使えるので、ぜひ気になる方は早めにチェックしてみて下さい。

透明感のある品のあるツヤ肌へ

【舞妓はん】の《おしろいN》は、いかがだったでしょうか?

成分や付け心地にこだわった優秀な24時間使えるパウダー。
お肌の透明感も自然とアップしてくれるので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね!
2019年8月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

お肌のくすみで悩んでいる方必見♡透明感のある明るいお肌に導くおすすめの《プチプラパウダー》を紹介【セザンヌ/毛穴パテ職人etc】

「最近お肌が暗く見える」という方は、もしかするとくすみが原因かもしれません。そこで今回はそんなくすみを簡単にカバーしてくれるパウダーを一挙紹介。どれもプチプラで手軽にゲットできるので、ぜひ前向きにチェックしてみて下さいね。

エテュセ《スキンケアパウダー モイスト》11/14〜限定発売中!さらっとなめらかなふんわり肌を演出しながら、うるおいに満たされた仕上がりに。

エテュセ(ettusais)の人気商品「スキンケアパウダーa」のモイストタイプ《スキンケアパウダー モイスト》が、2019年11月14日(木)より限定発売されています。すっぴん風メイクやベースメイクの仕上げはもちろん、夜のスキンケアの仕上げにも使える「スキンケアパウダーa」の透明感溢れるピュアな仕上がりはそのままに、スキンケアのうるおいを閉じ込めてうるおいに満たされたなめらか肌へ導いてくれます。

ヘルシーな明るいツヤ肌が作れる♡【シェリモネ】の《トーンアップUVクリーム パールホワイト》の魅力に迫る!

日頃から使うベースクリームは、綺麗に見せてくれるだけではなく、紫外線やお肌への優しさなど、こだわりたいポイントがたくさんありますよね。そこで今回はそんな願いを叶えてくれる【シェリモネ】の《トーンアップUVクリーム パールホワイト》を紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ