【エクセル】数量限定《ピーチグアバ》販売中!シャイニーシャドウNの口コミを改めてチェック♡

エクセルのシャイニーシャドウNといえば、人気の単色アイシャドウですよね。そんなシャイニーシャドウNから数量限定カラーのピーチグアバが販売されています。シャイニーシャドウNとはどんなアイシャドウなのか、口コミを改めてチェックしてみましょう。

ジューシーカラーのキラキラメイクを楽しみたい

夏はキラキラメイクが映える時期ですよね。
せっかくならば、そんな季節を楽しみたいという人も多いのではないでしょうか。
ジューシーなカラーのアイシャドウを使うと夏らしさはさらにアップ♡
お仕事のときにはベーシックカラー、お休みのときにはジューシーカラーと使い分けると気分の切り替えもできて良いかもしれませんね。

人気のシャイニーシャドウNから限定カラーピーチグアバが登場

今回注目したいのは、エクセルで人気のシャイニーシャドウNです。
キラキラが可愛いシングルタイプのアイシャドウなのですが、現在そんなシャイニーシャドウNから限定カラーのピーチグアバが販売されています。
南国を思わせるようなカラーネームもとっても素敵♡
さまざまな場面で使いやすいカラーでもありますからぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

シャイニーシャドウNの口コミをチェック

それでは、シャイニーシャドウNを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

大粒ラメがぎっしり

シャイニーシャドウNは、大粒ラメがぎっしり入ったアイシャドウとなっています。
少し触っただけでも指がキラキラになるほどのラメで、軽く乗せるだけでも輝く目元を作ることができるのだとか。
ラメを使ったメイクが好きだという人は要チェックですね!

手持ちのアイシャドウに重ねても可愛い

シャイニーシャドウNは単色でももちろん可愛いのですが、手持ちのアイシャドウに重ねても可愛く使えます。
特に、買ってみたけれどいまいち色が肌に合わなかったという色の場合にはシャイニーシャドウNを重ねることでカラーのニュアンスを変えることもできますからぜひ試してみてください。

淡い色は涙袋に乗せるのも素敵

シャイニーシャドウNはキラキラに輝くアイシャドウなので、淡い色を涙袋に使うのも素敵だという声もありました。
限定色のピーチグアバも、涙袋の真ん中にほんの少し乗せるととっても可愛らしいという声がありましたからぜひ試してみてはいかがでしょうか。

クマが目立たなくなる

シャイニーシャドウNを広めに乗せることで、クマが目立たなくなったという声もありました。
アイシャドウとして使うというよりは、ハイライトのように色が目立たないように軽く乗せるのがコツとなっているようです。
クマに悩んでいるという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

アイベースと合わせて長時間キープ

シャイニーシャドウNはラメが多いアイシャドウなので、ラメ飛びが少し気になってしまうという人もいるかもしれません。
そんなときには、アイベースと合わせて使ってみると長時間きれいなメイクをキープできるのだとか。
アイベースを使うことでくすみなども起きにくくなるので、アイメイクの持ちが悪いと感じたときにはぜひ使ってみてください。

限定カラーも必見のシャイニーシャドウN

エクセルのシャイニーシャドウNは、キラキラが可愛らしい単色アイシャドウです。
数量限定で販売されているピーチグアバもとっても可愛らしいものとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
アイベースと一緒に使うとさらに長持ちするメイクを楽しむことができます。
2019年6月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エクセル】普段使いしやすい《イルミクチュール シャドウ》♡繊細ラメとシアーな発色が魅力!

ラメと発色って、アイシャドウを選ぶときには無視できないポイントですよね。エクセルのイルミクチュール シャドウは、どちらも美しく肌に溶け込むようなコスメとなっています。粉飛びしないのも使いやすいというイルミクチュール シャドウの口コミをチェックしてみましょう。

品薄アイシャドウ【エクセル】リアルクローズシャドウCS03はプロもぞっこんのカラー♡

エクセルのアイシャドウパレットは、コスメ好きの女子に人気ですよね。特に、リアルクローズシャドウCS03はプロもぞっこんになるアイカラーで品薄アイシャドウとも言われています。見つけたら絶対にポーチに入れておきたいカラーなので要チェック!

2019年春は《ベージュアイシャドウ》が大人気なこと間違いなし♡使えるプチプラアイテムを一挙紹介【エクセル/キャンメイクetc】

ヌーディカラーは今年も流行りましたが、来年も流行る予想が。そこで今回はヌーディカラーでは欠かせないベージュのアイシャドウを一挙紹介します。クレヨンアイシャドウから濡れたようなツヤ感を出せるアイシャドウまで、幅広く紹介していくのでぜひ参考にしてみて下さい。

エクセル23年冬新作|人気スティックアイシャドウ『グリームオンフィットシャドウ』の新色をレビュー♡

excel(エクセル)の人気アイシャドウに新色が登場♡パールの煌めきが華やかな『グリームオンフィットシャドウ』の新色「GF10」「GF11」が、2023年12月12日(火)より発売されます。また過去の限定色「GF09」が定番として復活!編集部が実際に使用したリアルなレビューも合わせてご紹介します。

人気No.1カラーはコレ♡excel(エクセル)『グリームオンフィットシャドウ』人気色ランキング

毎日のメイクに欠かせないexcel(エクセル)コスメ♡今回は、発色の良さ・時短・落ちにくさを叶える使い勝手抜群のスティックアイシャドウ『エクセル グリームオンフィットシャドウ』に注目!読者さんのアンケート投票に基づき人気色をランキング形式で発表していきます。愛用者さんのコメントや使い方にも注目です♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ