【エクセル】数量限定《ピーチグアバ》販売中!シャイニーシャドウNの口コミを改めてチェック♡

エクセルのシャイニーシャドウNといえば、人気の単色アイシャドウですよね。そんなシャイニーシャドウNから数量限定カラーのピーチグアバが販売されています。シャイニーシャドウNとはどんなアイシャドウなのか、口コミを改めてチェックしてみましょう。

ジューシーカラーのキラキラメイクを楽しみたい

夏はキラキラメイクが映える時期ですよね。
せっかくならば、そんな季節を楽しみたいという人も多いのではないでしょうか。
ジューシーなカラーのアイシャドウを使うと夏らしさはさらにアップ♡
お仕事のときにはベーシックカラー、お休みのときにはジューシーカラーと使い分けると気分の切り替えもできて良いかもしれませんね。

人気のシャイニーシャドウNから限定カラーピーチグアバが登場

今回注目したいのは、エクセルで人気のシャイニーシャドウNです。
キラキラが可愛いシングルタイプのアイシャドウなのですが、現在そんなシャイニーシャドウNから限定カラーのピーチグアバが販売されています。
南国を思わせるようなカラーネームもとっても素敵♡
さまざまな場面で使いやすいカラーでもありますからぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

シャイニーシャドウNの口コミをチェック

それでは、シャイニーシャドウNを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

大粒ラメがぎっしり

シャイニーシャドウNは、大粒ラメがぎっしり入ったアイシャドウとなっています。
少し触っただけでも指がキラキラになるほどのラメで、軽く乗せるだけでも輝く目元を作ることができるのだとか。
ラメを使ったメイクが好きだという人は要チェックですね!

手持ちのアイシャドウに重ねても可愛い

シャイニーシャドウNは単色でももちろん可愛いのですが、手持ちのアイシャドウに重ねても可愛く使えます。
特に、買ってみたけれどいまいち色が肌に合わなかったという色の場合にはシャイニーシャドウNを重ねることでカラーのニュアンスを変えることもできますからぜひ試してみてください。

淡い色は涙袋に乗せるのも素敵

シャイニーシャドウNはキラキラに輝くアイシャドウなので、淡い色を涙袋に使うのも素敵だという声もありました。
限定色のピーチグアバも、涙袋の真ん中にほんの少し乗せるととっても可愛らしいという声がありましたからぜひ試してみてはいかがでしょうか。

クマが目立たなくなる

シャイニーシャドウNを広めに乗せることで、クマが目立たなくなったという声もありました。
アイシャドウとして使うというよりは、ハイライトのように色が目立たないように軽く乗せるのがコツとなっているようです。
クマに悩んでいるという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

アイベースと合わせて長時間キープ

シャイニーシャドウNはラメが多いアイシャドウなので、ラメ飛びが少し気になってしまうという人もいるかもしれません。
そんなときには、アイベースと合わせて使ってみると長時間きれいなメイクをキープできるのだとか。
アイベースを使うことでくすみなども起きにくくなるので、アイメイクの持ちが悪いと感じたときにはぜひ使ってみてください。

限定カラーも必見のシャイニーシャドウN

エクセルのシャイニーシャドウNは、キラキラが可愛らしい単色アイシャドウです。
数量限定で販売されているピーチグアバもとっても可愛らしいものとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
アイベースと一緒に使うとさらに長持ちするメイクを楽しむことができます。
2019年6月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

【エクセル】普段使いしやすい《イルミクチュール シャドウ》♡繊細ラメとシアーな発色が魅力!

ラメと発色って、アイシャドウを選ぶときには無視できないポイントですよね。エクセルのイルミクチュール シャドウは、どちらも美しく肌に溶け込むようなコスメとなっています。粉飛びしないのも使いやすいというイルミクチュール シャドウの口コミをチェックしてみましょう。

品薄アイシャドウ【エクセル】リアルクローズシャドウCS03はプロもぞっこんのカラー♡

エクセルのアイシャドウパレットは、コスメ好きの女子に人気ですよね。特に、リアルクローズシャドウCS03はプロもぞっこんになるアイカラーで品薄アイシャドウとも言われています。見つけたら絶対にポーチに入れておきたいカラーなので要チェック!

2019年春は《ベージュアイシャドウ》が大人気なこと間違いなし♡使えるプチプラアイテムを一挙紹介【エクセル/キャンメイクetc】

ヌーディカラーは今年も流行りましたが、来年も流行る予想が。そこで今回はヌーディカラーでは欠かせないベージュのアイシャドウを一挙紹介します。クレヨンアイシャドウから濡れたようなツヤ感を出せるアイシャドウまで、幅広く紹介していくのでぜひ参考にしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ