【フラロッソ】≪ルーチ ハイライター≫で誰でも簡単にツヤ肌が作れる♡ハイライトを入れるのが苦手な人にも◎

ツヤ肌がトレンドになっていますが、ハイライトを使うのが実は苦手という人は少なくないのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがフラロッソのルーチ ハイライターです。フェイスパウダーのように顔全体に使うことで自然なツヤ感を生み出してくれます。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

ハイライトを上手に使うのって難しい

最近のトレンドになっているツヤ肌ですが、ハイライトを使ってツヤ肌を作るのって実は意外と難しいですよね。
ハイライトが上手に使えず、きれいなツヤ肌メイクをあきらめてしまったという人もいるかもしれません。
もちろんマット肌も素敵ですが、いろいろなパターンのメイクができた方が楽しめることは間違いありません。
ハイライトが苦手だという人でも、簡単にツヤ肌が作れる方法があったらうれしいですよね。

初心者さんでも簡単にツヤ肌が作れるルーチ ハイライター

ハイライトが苦手な人におすすめなのが、アスタリフトが運営するブランド「フラロッソ」から販売されているルーチ ハイライターです。
ブラシでさっと乗せるだけできれいなツヤ感を作ることができるアイテムで、ハイライトを乗せすぎて不自然な感じになってしまったり、逆にかるく乗せすぎてほとんどハイライトの意味がなかったりといった失敗を避けることができます。

ルーチ ハイライターの口コミをチェック♡

それでは、ルーチハイライターを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

フェイスパウダーとして使うと素敵

ルーチハイライターは、ハイライターという名前が付けられてはいるものの、顔全体にフェイスパウダーのように乗せるととってもきれいに見えるようです。
公式サイトでも「メイクの仕上げに顔全体に広げて、自然な光沢をプラスして」と書かれています。
部分的にハイライトを乗せるのが苦手という人にはとっても嬉しいのではないでしょうか。

くすみをなくして透明感アップ

ルーチハイライターは、ほんのりピンクのカラーにラメやパールが入っていて、くすみを取り払ってくれるのだとか。
肌がくすみやすい人や、これから紫外線が強い季節にはとっても嬉しいコスメとなりそうですね。
さっと乗せるだけで良いというのですから、メイクの手間もかかりません。

お直しでも簡単に朝の顔に

ルーチハイライターは、お直しのときにも使いやすいコスメとなっているようです。
メイクの最後と同じようにさっと乗せるだけで朝のメイクが復活するのだとか。
これなら、あまりメイク直しに時間がかけられないときでも使いやすいですよね。
特に、デートのときなどには重宝しそうです。

綺麗なツヤ肌が作れる

ハイライトが苦手な人にとって一番うれしいのは、なんといっても簡単にツヤ肌が作れることですよね。
顔全体に乗せるだけでテクニックいらずなのに、光が当たった部分が自然と光ってツヤを作ってくれるのだとか。
さらに、1日崩れないというのも素敵です♡
これを使ってメイクをすれば、とっても素敵な肌になれるのではないでしょうか。

テクニックレスで作れるツヤ肌を楽しもう

ルーチハイライターを使うと、テクニックいらずで簡単にツヤ肌を作ることができます。
ハイライトを使うのが苦手という人にもうれしいですね。
たったひとつ残念なのは、取り扱い店舗が少なくオンライン販売もされていないということ。
人気が高まれば販売が拡大することも考えられるので、近くにお店がある方はぜひ足を運んでみてください。
2018年3月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《シャネル激似王決定戦》人気ハイライターをプチプラで代用できるジェネリックコスメをチェック♡

田中みな実さんの愛用ハイライターとして、一時完売店舗が続出した【CHANEL(シャネル)】の『ボーム エサンシエル』(カラー:スカルプティング)。気になるけど税込6,050円というデパコス価格のため、手が出しにくい人も多いのではないでしょうか?そこで今回、こちらのアイテムに似ているプチプラハイライター4品をピックアップ!実際に使用し、ジェエリックコスメとして使えるかどうかを検証してみました♡

セザンヌ2021秋『パールグロウハイライト』血色UPの新色とリアル影を作るシェーディングが先行発売

CEZANNE(セザンヌ)の人気コスメ『パールグロウハイライト』より、ツヤ感はもちろん健康的な血色感を加えてくれる新色ハイライトが登場!マスク着用時もやさしく明るい肌色を演出できます。さらにリアル影を描いて、自然に小顔になれる『ナチュラルマットシェーディング』も新発売します!2021年10月上旬より一部先行発売される新作コスメたちをお見逃しなく。

韓国コスメ〈too cool for school〉2021春コフレ『アートクラスバイロダン ブティックエディション』発売中

韓国コスメブランド「too cool for school」の2021年春コフレ『アートクラスバイロダン ブティックエディション』が、2021年4月26日(月)より日本国内にて数量限定発売中!ヨーロッパの街並みを思わせる可愛い外箱に、ピンクのパッケージに変身した国民的シェーディング「アートクラスバイロダン」と、広い範囲にふんわり塗布できる専用ブラシがセットされています。そんな春コフレを、FORTUNE編集部が詳しくレビューしていきます♡

ジルスチュアートの新作《ムーンリット デュー ハイライター》が7/17より発売!パウダーとクリームタイプのいいとこ取りの全9色をレビュー

ジルスチュアート(JILLSTUART)から、新作のスティック型のカラーハイライター《ムーンリット デュー ハイライター》が2020年7月17日(金)より発売されます。ツヤを与え、立体感をつくり、月明かりのような“透け感美肌”にしてくれるカラーハイライター全9色をレビュー。持っているだけでテンションがあがる、月明かりのしずくがイメージされたシックなシルバーの容器にも注目♡

la peau de gem.(ラポドゥジェム)《ジェミニーリップスティック》の新色&新作《ジェミニーグロウハイライト》4/29〜発売中!

la peau de gem.(ラポドゥジェム)の『gemini lip stick(tint)(ジェミニーリップスティック)』の新色「lt-03 アプリコット」と、新作『gemini glow highlight(ジェミニーグロウハイライト)』が、2020年4月29日(水)より発売中。唇に自然な血色感と華やかさを宿すリップカラーと、保湿ケアも叶えるハイライト&シェーディングです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ