【to/one(トーン)】お肌に優しい《デューイ モイスト CCクリーム》で毛穴カバー!気になる口コミをチェック♡

メイクをするとお肌が疲れてしまいやすいという人も多いですよね。トーンのデューイ モイスト CCクリームは、お肌を守りながらしっかり毛穴をカバーしてくれるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

お肌を守りながらメイクできるコスメがほしい

自分を綺麗に見せるためにメイクは欠かせないものですが、一方でコスメがお肌に負担をかけてしまうことがあるということも否めません。
気合いを入れるメイクをする日がある一方で、日常のメイクはなるべくお肌に負担をかけないものを選びたいという人も多いのではないでしょうか。
できれば、メイクをしている間にお肌を守ってくれるようなタイプのコスメを使っておくと安心です。

デューイ モイスト CCクリームに注目

今回注目したいのは、トーンのデューイ モイスト CCクリームです。
日中の乾燥から肌を守ってくれるようなタイプのベースメイクコスメとなっているので、エアコンなどでお肌が乾燥しやすいという人にもおすすめです。
4種類のカラーがあるので、自分の肌によりなじみやすいものを選べるというのもうれしいですね。

デューイ モイスト CCクリームの口コミをチェック

それでは、デューイ モイスト CCクリームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

お肌がワントーン明るく見える

デューイ モイスト CCクリームを使うと、お肌がワントーン明るく見えるという声がありました。
お肌がトーンダウンしてしまいがちな時期に、自然にお肌を明るく見せられるコスメは重宝しますよね。
白浮きしない程度のトーンアップだというのもうれしいポイントです。

長時間経っても崩れにくい

デューイ モイスト CCクリームは、長時間経っても崩れにくいというのも特徴となっているのだとか。
ベースメイクが崩れてしまうと、どうしてもお直しに時間がかかってしまいますよね。
お仕事中だと、崩れていることはわかっているけれどなかなかお直しできないなんていうこともあるかもしれません。
そんな人は、ぜひ試してみてください。

崩れ方が綺麗

デューイ モイスト CCクリームは、万が一崩れてしまった時にも崩れ方が綺麗だというのも特徴となっているようです。
だんだんと消えていくような崩れ方なので、ヨレたりしてどうしてもメイクがぐしゃぐしゃになってしまうことが多いという人はこうした崩れ方の綺麗なコスメを使っておくと良いですね。

お肌への負担を感じにくい

夕方になると、お肌が疲れた感じがしてしまうという人も多いですよね。
その疲れは、お肌へのダメージに繋がってしまうこともあります。
デューイ モイスト CCクリームは、そんなお肌への負担を感じにくいコスメとなっているのだとか。
お肌が疲れやすい人は、ぜひチェックしてみてください。

しっかり毛穴をカバーしてくれる

デューイ モイスト CCクリームは、しっかり毛穴をカバーしてくれるというのも特徴となっているのだとか。
特に夏は毛穴が開いてしまったりして気になりやすい時期ですよね。
毛穴が隠れているだけでお肌の美しさはグンとアップしますから、こうしたコスメでしっかりカバーしてあげるのがおすすめです。

毛穴をカバーして明るい肌を作るコスメ

トーンのデューイ モイスト CCクリームは、毛穴をカバーしながら自然に明るい肌に見せてくれるコスメとなっています。
お肌に負担をかけにくいコスメでもありますから、夕方になるとお肌が疲れてしまいやすいという人もぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年5月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《2018秋冬》何かと悩む秋冬のベースメイク!オススメの化粧下地・ファンデーション・パウダーectをご紹介

春夏と秋冬のベースメイクは同じままですか? FORTUNE編集部が実際に使用しているファンデーションや下地などベースメイクをご紹介します。デパコスからプチプラまで。なりたい肌質や、肌のお悩みはそれぞれだから、ぜひ参考にしてくださいね。

エアコンの乾燥対策に◎乾燥によるメイク崩れを防ぐコスメ特集!【イニスフリー/ミノンetc】

お肌の乾燥はメイク崩れのもと。夏でも乾燥対策は必須です◎このページでは、乾燥によるメイク崩れを防いでくれるコスメをピックアップしてご紹介していきたいと思います。プチプラで購入できるアイテムを中心におすすめのアイテムを集めてみました。是非最後までご覧ください♡

【ザ・ボディショップ】のメイクアップアイテムが使える♡おすすめコスメ3選

イギリス発の人気ボディケア、メイクアップコスメブランドの『ザ・ボディショップ』。ボディケア商品に目が行きがちなザ・ボディショップですが、実はメイクアップアイテムも優秀♡そこで今回は、ザ・ボディショップのおすすめメイクアップアイテムを3つ厳選してご紹介したいと思います!

乾燥しないマットな『プチプラフェイスパウダー』3選♡【クラブ/キャンメイク/セザンヌ】

光沢感のあるツヤ肌も可愛いけれど、陶器のようなマット肌にも憧れますよね♡このページでは、マットに仕上がるプチプラフェイスパウダーをご紹介していきます。マットなのに乾燥しない、優秀なアイテムを厳選してまとめてみました!持ち運びにも便利なので、是非チェックしてみてください☆

【ラデュレ】毛穴もくすみもカバーする部分用下地≪ティンテッド スムージング ベース≫は小さいけれど実力派♡

秋冬の乾燥する時期になると毛穴が気になるという人も多いですよね。そんな気になる毛穴をカバーできるのがラデュレのティンテッド スムージング ベースです。コンパクトですがコスパがよく、平らな肌を作ってくれる部分用下地についてチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ