冬のオフィスメイクには≪ブラウンリップ≫で季節感を♡おすすめのプチプラコスメピックアップ◎

オフィスメイクはいつも無難に済ませてしまうという人も多いかもしれませんが、少し季節感を与えてあげるととってもおしゃれに見えますよ♡冬のオフィスメイクにはブラウンリップがぴったり!おすすめのプチプラブラウンリップをピックアップしました◎

オフィスメイクにも季節感がほしい

オフィスメイクはいつも同じという人も多いかもしれません。
無難が一番なオフィスメイクだからこそ、あまり色々挑戦することはないという人もいるかもしれませんね。
けれど、みんなが無難に済ませてしまうオフィスメイクだからこそ、ほんの少し季節感を取り入れるだけでとってもおしゃれに見えちゃうんです♡
あくまでもオフィスでのマナーは守りつつ、少しだけ季節感を意識してみてはいかがでしょうか。

冬のオフィスメイクにはブラウンがおすすめ

冬のオフィスメイクに季節感を与えてくれるのはブラウンリップです。
冬らしいカラーを使いながら、とってもナチュラルで大人びたメイクを作ってくれますよ♡
ブラウンが似合いやすい人ならば、リップと同時にチークもブラウンにしてみるというのもおすすめ◎
メイク全体の統一感がアップして、ぐんと印象がアップします。
もちろん休日メイクに使っても素敵なカラーですから、ぜひチェックしてみてくださいね!

オフィスメイクに使いやすいプチプラブラウンリップ

それでは、オフィスメイクに使いやすいブラウンリップにはどのようなものがあるのでしょうか。
今回は、プチプラリップに限定してピックアップしてみました!

キス ヴェールリッチルージュ グロウ 04 Rose Nougat

キスのヴェールリッチルージュはグロウとマットという2種類の質感があります。
この冬のトレンドはマットリップですが、人によっては印象が強くなりすぎてしまうこともあるためオフィスメイクならば少しツヤのあるタイプを使う方がおすすめです。
ヴェールリッチルージュ グロウの04 Rose Nougatはベージュよりのブラウンカラーでどんなシーンでも使いやすいものとなっています。

セザンヌ カラーティントリップ CT4 ブラウン系

セザンヌのカラーティントリップは、名前の通りティントタイプのリップとなっています。
保湿成分がたっぷり入っているので、まるでグロスのように塗りやすいのがポイント!
色持ちが良いので、なかなかメイク直しができないというときにもおすすめです。
他のリップに重ねて使うのも素敵ですよ♡

ちふれ 口紅 748 ブラウン系

ちふれの口紅といえば、とにかくプチプラで購入できることが特徴となっているアイテムです。
ブラウンが自分に似合うのかどうか一度試してみたいという人にはぴったり!
748 ブラウン系は一度塗りで上品に、重ね塗りでハンサムに仕上がるカラーとなっているので、休日にはニュアンスを変えて使いたいという人にもおすすめです。

キャンメイク ステイオンバームルージュ T04 チョコレートリリー

キャンメイクのステイオンバームルージュは、ティントなのにしっかり潤って荒れにくいということが人気のポイントとなっています。
T04 チョコレートリリーは、その名の通りチョコレートのようなブラウンが可愛いカラーです。
しっかりブラウンが似合いやすい方はぜひ試してみてください。

レブロン ウルトラ HD ジェル リップカラー 715 ショコラローズ

レブロンのウルトラ HD ジェル リップカラーは生ツヤ質感と見たまま発色が人気となっているコスメです。
特に715 ショコラローズはオンラインショップでも品切れとなるほどの大人気!
店頭で見かけたらとってもラッキーですから、ぜひチェックしてみてくださいね♡

季節感アップでおしゃれに見せるブラウンリップ

ブラウンリップは冬のオフィスメイクをおしゃれに見せてくれるアイテムです。
大人っぽい雰囲気を作ってくれるカラーでもあるので、今まで使ったことがないという人はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
初めてブラウンリップを使うという人は、ぜひプチプラなものから試してみるとよいですね。
2018年11月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

まだ持ってないの?殿堂入り《プチプラリップ》をまとめてみた♡【オペラ/ちふれetc】

たくさんのプチプラリップが店頭に並ぶ中、どれを選んだらいいかわからない!という方も多いのでは?このページでは、殿堂入りレベルで人気のプチプラリップを6つピックアップしてご紹介していきます♡とにかくどれも優秀なアイテムですので、ぜひ新しいリップを選ぶ際の参考にしてみてくださいね!

安いだけじゃない♡大人女子におすすめのプチプラリップ6選【レブロン/WHOMEE/オピュetc】

若い世代イメージがあるプチプラリップ。お手軽価格でGETできるところが最大の魅力ですが、最近はプチプラリップの勢いが凄いんです♡優秀さもぐんとアップしているプチプラリップの中から、大人女子におすすめのアイテムを6つピックアップしてみました!是非最後までご覧ください。

プチプラのブラウンリップ6選♡一気におしゃれ顔。【ちふれ/エチュード/ヴィセアヴァンetc】

つけるだけで一気におしゃれ顔になれる『ブラウンリップ』。今の季節にもぴったりなアイテムです♡このページでは、プチプラで買えるブラウンリップを6つピックアップしてご紹介していきます。ちょっぴり大人っぽく、ブラウンリップでメイクを引き締めてみませんか?◎

【キャンメイク/ちふれetc】今すぐ簡単に真似できる《白肌美人》に導く3つのポイントとは?おすすめプチプラコスメも紹介♡

今回は《白肌美人》に導くメイクのポイントを紹介。どれも今すぐ簡単に真似できることばかりなので、ぜひ前向きに挑戦してみて下さい。おすすめのプチプラコスメも一緒に紹介していくので、そちらも要チェックです♡

【2017冬メイク】プチプラでgetしたい♡ トレンドのこっくりリップ【プチプラ】

確実に冬が近付いているのを感じる今日この頃ですが、皆さん冬メイク楽しんでいますか? 今回はプチプラで買える、かわいいこっくりカラーのリップを紹介します。さっと塗るだけで今冬らしいメイクに仕上がるこっくりリップ、運命の一本を見つけましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ