【アンブリオリス】新作コスメ♡化粧ノリがぐっと良くなる『アンブリオリス スムースラディアント コンプレクション』

乾燥や肌トラブルが多いこの季節、化粧ノリが悪くて困っている、そんなお悩みを解決するアイテムの登場です!フランスのスキンケアブランド【アンブリオリス】から、保湿ケアをしながら化粧ノリを良くしてくれる、魅力的なアイテムが発売されました♪

アンブリオリスって?

1950年にパリで生まれたアンブリオリス。
もともとは、パリの皮膚科専門病院に勤める医師が「アンブリオリス モイスチャークリーム」を作ったのが始まりとされています。
皮膚医学に基づくスキンケアが何世代にもわたって伝わり、今では幅広いラインナップが魅力とされています。

皮膚科医や薬剤師のほかにメイクアップアーティストまで、さまざまなプロフェッショナルが認めるスキンケアブランドとなりました。
こちらが、ブランドの発端となったアンブリオリス モイスチャークリームです。
テレビセットやファッションショーのバックステージまで、あらゆるシーンで活躍している知る人ぞ知る万能アイテム。
メイクアップアーティストの必需品としても愛用されている商品なんですよ。

下地に特化した美容液が登場!

今回新登場したのは、メイク前に使うことでふっくらとしたなめらか肌へと整える、下地に特化した日中用美容液。
アンブリオリス モイスチャークリームよりも、さらにメイクの下地として高い効果を発揮する魅力的なアイテム。うるおいをプラスしエイジングケアもできるので、使いながらケアと化粧ノリを良くしてくれる魅力的な商品です。

スムースラディアント コンプレクション

こちらが、12/1に新登場したばかりの「アンブリオリス スムースラディアント コンプレクション」
カラスムギ穀粒エキス、加水分解シロバナルーピンタンパク&アルファルファエキスが、ハリのある生き生きとした肌へ導きます。
ヒアルロン酸で肌にうるおいを与えつつ、ふっくらとなめらかな仕上がりに。パールのような光沢感があり、素肌に程良いツヤ感をプラスします。

使い方はとても簡単。毎朝の洗顔・スキンケアで肌を整えたあと、メイク前に使用するだけ。透明感を高めるので、使用後のメイク映えが段違いです!ビタミンE(トコフェロール)配合で、同時にエイジングケアも可能。ケアをしながらメイクの完成度を高めることができます。
フランスのビューティーアワード「ヴィクトワール・ドゥ・ラ・ボテ」を受賞した、本当に品質の高い一品。長年フランスで愛され続けているアンブリオリスだからこそ、高い評価を受けていることが分かりますね!あるとないとじゃ化粧のノリが全く異なり、化粧崩れもしにくくなる魅力的なアイテム、この機会にぜひアンブリオリスの商品をお試しください。

アンブリオリスで冬予防

いかがでしたか?アンブリオリスの新商品についてご紹介しました。下地としてだけでなく同時に保湿ケアもできますので、この時期にぴったりなアイテムです。化粧崩れもしにくく、メイクアップの仕上がりも段違い。ぜひ、この商品でアンブリオリスの魅力を堪能してくださいね♪
2017年12月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬の乾燥対策は下地から!保湿力が高いプチプラ《化粧下地》4選♪

肌が乾燥してメイクが上手くのらない、化粧が崩れるなどのトラブルが多いこの季節。スキンケアによる保湿ケアも大切ですが、化粧下地でも乾燥対策を行いましょう!この記事では、プチプラコスメを中心とした保湿力の高い化粧下地をご紹介します。

クマ隠しに最適♡【素肌記念日】の《 フェイクヌードコンシーラー》がすごい♡

クマを隠すと時間がたつとヨレてしまう!いつの間にか厚塗りになって返って目立ってしまう!という方は多いと思います。そこで今回は、そんな方におすすめする素肌記念日のフェイクヌードコンシーラーを紹介します♡

【エテュセ】オイルブロックベースがあれば1年中メイク崩れ知らず♡

夏のメイク崩れはもちろんですが、季節関係なく乾燥などによってメイク崩れは1年中の問題ですよね。でも、エテュセのオイルブロックベースがあれば、いつまでもトレンドメイクをキープすることができるので詳しくご紹介します。

《クレンジング》卒業も夢じゃない?クレンジング要らずのおすすめ【化粧下地】を紹介♡

毎日クレンジングをして洗顔をするのはけっこう時間がかかりますよね。クレンジングが肌に負担になることもあるので、クレンジング要らずでOKな化粧下地は嬉しいもの。そこで今回はそんな夢を叶えてくれるアイテムを紹介します。

カラー別で紹介♡1700円以下でゲットできるプチプラ《カラー下地》を一挙紹介♡

カラー下地は顔全体に使っても良いですし、部分的に使っても◎いろいろな肌のコンプレックスを改善してくれるので、上手に取り入れたいアイテムです。今さら聞けないカラー別の効果なども紹介しますので、ぜひカラー下地選びの参考にしてみて下さい♡

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる