【フローフシ】世界初の処方!色温度を上げるリップトリートメント「LIP38℃」を7/7発売!現在予約受付中!!

モテマスカラやモテアイライナーと言ったアイテムが人気のフローフシから、世界初の処方が施されたリップトリートメントが発売されます。メイクで綺麗にみせるのはもちろん、なんと乳酸菌の力で自分の唇の保湿力まで高めてくれるアイテムです。すでに予約が始まっていますので、早めにチェックしてみてください。

フローフシ

フローフシは、とっても実用性の高いコスメを多く販売しているブランドです。
モテマスカラやモテライナーといったアイテムは、きっと一度はチェックしたことがありますよね♡
大人可愛いスタイリッシュなスタイルのコスメが多く、ポーチに入れておくととっても気分が上がります♪

理想の色温度「38℃」をかなえるリップトリートメントが登場

唇を一番美しく見せる理想の色温度は「38℃」なのだとか。
「LIP38℃」は、そんな38℃の色温度を実現するための新作リップトリートメントです♡
フローフシ独自の美容成分である「エンドミネラル」がたっぷり配合されていて、ほんのり色づく理想的な唇を作ってくれるのだそうです。

乳酸菌配合

この「LIP38℃」には、乳酸菌が配合されているのだというから驚きです!
もちろんこれは世界初の試み!

「LIP38℃」に配合されている「ラ・フローラ」という乳酸菌は、人間が自ら持っている「潤う力」を引き出してくれる役割をするそうです。
そのため、食事後などリップが取れてしまったときでもうるおいだけはしっかり残るうれしい処方◎
「綺麗に見せる」だけでなく、自分の唇が綺麗になるなんてとっても素敵です♪

自分の唇の血色に合わせて使う5色のカラー

LIP38℃

「LIP38℃」には5色のカラーがあります。
血色の悪さや色素沈着した唇が気になる人におすすめの「ホットコーラルオレンジ」が+5℃とされているのをはじめとして、+3℃の「ビビッドコーラルピンク」、+1℃の「ナチュラルベビーピンク」、±0℃の「クリアクリスタル」、-2℃の「クールアイスグリーン」となっています。

血色の悪さを感じている人が血色をプラスするのに使えるのはもちろん、赤みが気になる人がそれを抑えるために使えるアイテムまで用意されているのが素敵ですね♡
「クリアクリスタル」はWEB限定の販売となっています。

公式サイトにはカラーを選ぶためのチャートも掲載されていますからぜひ参考にしてみてください。

夜のケアにも使える

LIP38℃

「LIP38℃」は、日中にグロスとして使うのはもちろん、夜には美容液としても利用できます。
寝ている間に塗っておくことで、朝にはプルプル唇が完成です♪

WEBにて予約受付中

このLIP38℃は7月7日に販売開始となりますが、現在WEBでは予約を受け付けています。
すぐに手に入れたいという方は、ぜひ予約をしておくのが良いですね◎

いかがでしたか?

LIP38℃

「LIP38℃」は、唇をきれいに見せてくれるだけでなく、保湿力を高めて実際にプルプルの唇を作ってくれます。
こんなに素敵なアイテムなのに、価格もプチプラだというのが素敵すぎますね♡
7月7日からの発売ですが、現在WEBでは予約を受け付けていますので、いち早く手に入れたいという方はぜひ予約をしておくと良いのではないでしょうか。
2017年6月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【新発売】女性の味方「フローフシ」から、美肌に導く♡〝世界初”の肌が驚くシートマスクが11/15発売開始!

モテマスカラやLIP38℃でおなじみの女性の味方「FLOWFUSHI(フローフシ)」より、11月15日にフェイスマスクが登場します。このフェイスマスクは、肌が驚く〝世界初”の秘密がいっぱい詰まったマスクです♡肌悩みがある方、美肌になりたい方はフローフシの新発売マスクで、肌本来の力を引き出してあげませんか?

11/1発売【フローフシ】最後のコレクション≪+UnFlame≫はキラキラ煌めく宇宙みたいなリップ♡

2018年末でブランド展開終了の【FLOWFUSHI(フローフシ)】最後のコレクションとして発売される『LIP38℃ +UnFrame <ホログラフィック>』がキラキラ煌めく宇宙みたいな可愛いリップに♡先行販売で完売するほど人気な『LIP38℃ +UnFrame <ホログラフィック>』の魅力に迫ります!

大人気フローフシのリップトリートメント「LIP38℃」に春の限定登場!4月16日(月)より発売

フローフシのリップトリートメント「LIP38℃」から、ひと塗りで春を呼び込む 2018 S/S 限定 LIP38℃<+1℃ SWIRL:渦>が、2018年4月16日(月)に数量限定で発売されます。4月1日(日)~4月8日(日)の期間限定で、POP UP STOREもZeroBase表参道にてにOPEN!

【フローフシ】注目の「LIP38℃」ついに発売!みんなの口コミをチェック♡

発売前から「欲しい」の声がたくさん。コスメ好きのみんなが待ってたフローフシの「LIP38℃」がついに発売となりました。SNSにはさっそく口コミがたくさん掲載されています。どんな口コミが掲載されているのかチェックしてみましょう♪

ウズ 2nd コレクション《UZU 38℃ / 99℉ Lipstick <TOKYO>》《UZU 38℃ / 99℉ Lip Treatment》9/27発売!心が色づくリップメイク・ケアを。

FLOWFUSHI(フローフシ)の新ブランド「UZU(ウズ)」の2nd コレクションから、《UZU 38℃ / 99℉ Lipstick <TOKYO>》と《UZU 38℃ / 99℉ Lip Treatment》が2019年9月27日(金)より発売されます。すっぴんの唇を美しく魅せる温度“38℃”にちなみ、日常の中でほんの少しだけ心の温度が上がるリップメイク・ケアを叶えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ