【韓国コスメ】クリオ(CLIO)のコスメが本当に使える件♡

皆さんは、人気の韓国コスメブランド【クリオ(CLIO)】をご存知ですか?韓国ではドラッグストアなどで気軽に購入できるおなじみブランドです◎今回は、プチプラかつ高品質なクリオのコスメについてご紹介していきます!

クリオのおすすめコスメ①:BBクリーム

クリオのBBクリームは、お顔をワントーン明るくしてくれる人気コスメ。くすみやクマを飛ばして、ツヤっぽいお肌に仕上げてくれるところが特徴です◎そしてなんとSPF50+/PA+++なので、真夏のメイクも完璧ですね♡

クリオのおすすめコスメ②:クッションファンデーション

クリオのクッションファンデーションは、抜群のカバー力でお肌の気になる部分をしっかり隠してくれる優秀コスメ。皮脂吸収パウダー配合で、皮脂や汗にも強く、長時間ツヤ肌をキープしてくれると評判です。

クリオのおすすめコスメ③:アイブロウ

クリオの人気コスメといえばこちら!ティント タトゥー キルブロウです◎こちらは眉ティントで、一度染めるだけで数日持ちます。薄づきタイプとなっており、ナチュラルメイクやオフィスメイクにおすすめです♡

クリオのおすすめコスメ④:コンシーラー

クリオのコンシーラーは高いカバー力が評判。2000円以下というプチプライスも大きな魅力で、これ一つあれば気になる部分もしっかり隠すことができますよ♡
こちらはクリオのリップコンシーラーです。唇の色を抑えてくれるだけでなく、紫外線から唇を守ってくれる効果もあります◎簡単にグラデーションリップが作れるのでおすすめです。リップカラーを引き立たせてくれて、持っていると便利なアイテム。

クリオのおすすめコスメ⑤:アイシャドウ

マットやシアーなど、様々なタイプのアイシャドウが入ったクリオのアイパレット。普段使いからパーティーメイクに使えるカラーまで揃っているのが嬉しいですね♡上品な発色も魅力的です。

クリオのおすすめコスメ⑥:アイライナー

クリオのジェルライナーは、なめらかな描き心地と色持ちがいいところが魅力。3つのカラーがあり、お好みの色をチョイスできます◎ウォータープルーフなので、汗や水にも強く安心です。
こちらもウォータープルーフのペンライナー。ブラックとブラウンの2種類があり、はっきりした目元にしたいならブラック、柔らかな印象にしたいならブラウンを選ぶといいと思います◎滲みにくいので、汗をかく夏の季節も大活躍間違いなし♡

クリオのおすすめコスメ⑦:リップ

クリオのマットタイプのリップカラーです。マットタイプのリップは乾燥が気になる…という方も安心!見た目はサラサラに見えるリップですが、つけ心地はしっとり。上品なカラーバリエーションで色っぽく決まります♡
こちらはリキッドタイプのリップカラーになります。シルキーなテクスチャーが唇に密着し、見たままの発色を楽しむことができますよ♡1350円というプチプラ価格もポイント高いです。

最後に

いかがでしたか?今回は人気の韓国コスメブランド、クリオのコスメをご紹介しました♡日本から購入する場合はネットショッピングのみになりますが、韓国ではドラッグストアなどで気軽にゲットすることができます。是非チェックしてみてくださいね!
2017年5月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

日本の魅力を再確認!美容大国・韓国で認められている日本の優秀コスメ5選をご紹介♡

美容大国と呼ばれている韓国。日本でも韓国コスメが大人気となっていますが、そんな美容大国・韓国で大人気の日本のコスメって気になりませんか?美容大国で認められている優秀な日本のコスメ5選を紹介していきます♡

エチュードに並ぶ大人気ぶり♡【CLIO(クリオ) 】の《キルカバーコンシールクッション》で毛穴ゼロ

エチュードハウスに並ぶほど、韓国コスメブランドのクリオも大人気♡とくにリピーターも多い"キルカバーコンシールクッション"は毛穴や赤味をなかったことにしてくれるハイカバーのアイテムです。まだまだ日本には浸透していないクリオですが、韓国では有名なブランドなので、今回は特に人気のキルカバーコンシールクッションを詳しくチェックしてみましょう!

【韓国コスメ】誰よりも綺麗なツヤツヤ肌♡クッションファンデーションで簡単GET!

ナチュラルで、素肌感たっぷりの綺麗な肌をファンデーションで作りあげたい♡そんな女の子たちにオススメなクッションファンデーションがあるので、紹介していきますよ〜!

美容効果絶大♡漢方入りの韓国スキンケアアイテムでお肌の悩みを解消しましょう!

美容大国・韓国のコスメやスキンケアアイテムって、とっても優秀でプチプラなことで知られていますよね。そんな優秀アイテムの中でも、漢方入りのものが肌に優しくて効果も絶大なので、お肌の悩みを解消してくれるかもしれませんよ!

【韓国コスメ】トニーモリーからインスタ映え最高の可愛すぎるリップが登場です♡

プチプラで優秀なことで知られる韓国コスメ。最近日本でもじわじわ人気となり始めているコスメブランド・トニーモリーから新登場している、ラビオッテのワイン型リップが可愛すぎるって話題になっているんです♡情報をチェックしていち早くゲットしましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり