【キャンメイク/エクセルetc】夏っぽさ全開!プチプラ“ラメコスメ”で誰よりも輝く「キラキラメイク」を楽しもう♡

夏といえばやっぱり!太陽の日差しでキラキラと輝く「ラメメイク」がおすすめ♡夏の楽しいお出かけにぴったりな“ラメコスメ”をご紹介します。リップやアイシャドウetcあなたはどこにラメを取り入れる?

夏の思い出は「ラメメイク」で輝き倍増!

🐰 Hana 🐰さん(@hana_sh704i)がシェアした投稿 -

夏はフェス、海やプールと楽しいイベントがいっぱい!
キラキラがたっぷり入った‟ラメコスメ”で夏のラメメイクを楽しみましょう♡
2018年夏におすすめの‟ラメコスメ”をご紹介します。

自分好みのキラキラメイクを楽しんで!

ジュエリーシャドウベール|CANMAKE(キャンメイク)

同じ色で、粒の大きさが違う2種類のラメがセットになっているCANMAKE(キャンメイク)の「ジュエリーシャドウベール」。
カラーバリエーションはベリーローズ、イノセントクリスタル、ロマンティックゴールドの全3種。
自分の持っているアイシャドウの上からジュエリーシャドウベールをのせるだけで、自分好みのラメ感を楽しむことが出来ます。
プチプラなのに高級感のある輝きを叶えてくれるのでおすすめですよ♡

シャイニーシャドウ N|excel(エクセル)

大粒のラメがジュエリー級の輝きを叶えるexcel(エクセル)の「シャイニーシャドウ N」。
カラーバリエーションは肌なじみの良いカシミヤベージュやヌードピンクなどを含む全7種です。
フィットオイル配合で化粧崩れしにくく、一日中輝く美しい目元をキープします。
いつものアイメイクのアクセントとしてシャイニーシャドウ Nを取り入れてみて!

ミネラライズ スキンフィニッシュ|M・A・C(マック)

マクロパールとマクログリッターのW配合で透明感あるゴージャスな輝きに仕上げるM・A・C(マック)の「ミネラライズ スキンフィニッシュ」。
顔色に合わせてカラーをチョイスするのがおすすめです。
チークや顔全体にミネラライズ スキンフィニッシュを軽くのせれば、パッと明るい顔色に!
ハイライトとして使用すればメリハリのある顔立ちを叶えてくれます。

ハイライトカラー ミックスタイプ・ラベンダー|無印良品

ラメ入りホワイト、ラメ入りラベンダー、パール入りラベンダーの3色が1つのパレットになった無印良品の「ハイライトカラー ミックスタイプ・ラベンダー」。
パウダータイプのハイライトです。
透明感と自然な輝きを叶えてくれます。
あまりギラギラとしたラメ感が苦手な人におすすめのラメコスメです。
無印良品でプチプラなのもおすすめポイント!

リップジェリーグロス|RMK(アールエムケー)

濃密ジェルでみずみずしい透け感立体リップを叶えるRMK(アールエムケー)の「リップジェリーグロス」。
カラーバリエーションは全11種、その内、ラメ配合カラーは7種です。
ジェルの膜がピタッとフィットするので魅力的な厚みのある唇に変身♡
ひと塗りでセクシーさを引き出してくれるので、夏メイクにおすすめのリップグロスです。

暑い夏もとびっきりの“ラメメイク”でハッピーに!

Mana / PRESSさん(@__manatsun)がシェアした投稿 -

夏はまだまだ始まったばかり!
可愛すぎるラメコスメがたくさんあります。
真夏の日差しに負けない輝きで誰よりも魅力的に!
ぜひ参考にして、夏らしさ全開のラメメイクを楽しんでみて♡
2018年7月26日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

大人の「キラキラメイク」♡心ときめく“グリッター&ラメ” あなたはどこに取り入れる?

女性なら誰しも、キラキラしたものには目がないのではないでしょうか。2018年トレンド入り間違い無しと言われている「キラキラメイク」。可愛いとは思うけれど、なかなか挑戦できないという大人女子の方も多いと思います。そんな方にオススメなのが、部分的にグリッターやラメを取り入れるメイク。あなたはどこにキラキラを取り入れますか?

ついキュンキュンしちゃう!ラメ&グリッターコスメで、キラキラメイクを楽しむ♡ 【キラキラコスメ6選】

キラキラしたものに惹かれてしまうのが女子♡ キラキラを見るとついドキドキしてしまい、嬉しくなっちゃいますよね。今回はそんなキラキラなメイクができる、ラメ&グリッターコスメをご紹介します。ラメがぎっしりのとびきりキュートなコスメをぜひ使ってみてくださいね♪

《キャンメイク/エクセルetc》キラキラ【ピンクアイシャドウ】で可愛らしさをプラスしよう♡

今回紹介するのはキラキラとした輝きを放つ【ピンクアイシャドウ】。濡れたようなツヤ感をプラスしてくれるものや、透明感のある輝きをプラスしてくれるものなど幅広く紹介していくので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さい。

今年も流行る!“ジューシーオレンジコスメ”で夏メイクを楽しもう♡【ディオール,シャネルetc】

2018年夏もカラーメイクに大注目!人気のジューシーオレンジメイクをマスターして、夏メイクを楽しみましょう!誰でも簡単、気軽に挑戦できるポイントカラーメイクに使えるオレンジコスメをご紹介します。大人可愛くジューシーオレンジをメイクに取り入れてみて!

やっぱりキラキラが好き♡春夏メイクに取り入れたい「キラキラグロス」特集!

やっぱりキラキラしたものに惹かれるのが女心♡気づいたらキラキラコスメを集めてしまっていた、なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?中でもグロスはラメ入りのものが多く発売されていますよね!春夏のメイクにも取り入れたいコスメです。今回は、春夏のリップメイクに取り入れたい《キラキラグロス》をご紹介します♪

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花