【日本未発売】Pretty Vulgar(プリティ ヴォルガー)のコスメがどれも可愛い♡

Pretty Vulgar(プリティ ヴォルガー)のコスメは、日本で発売されていませんが、どれも可愛いデザインで、インスタ映えするものばかりが揃っています。そこで、今回はPretty Vulgar(プリティ ヴォルガー)の可愛いコスメ特集をご紹介します。

インスタ映え間違いなし!Pretty Vulgar(プリティ ヴォルガー)のコスメが可愛い♡

Pretty Vulgar(プリティ ヴォルガー)というコスメブランドをご存知でしょうか?アメリカのコスメブランドで、日本では未発売です。でも、Pretty Vulgar(プリティ ヴォルガー)のコスメはどれもデザインが可愛いので、ついついパケ買いしてしまいしそうなほど、ゆめ可愛いコスメがたくさんあります。

日本未発売だからこそ、これからおしゃれ上級者を目指していく女子たちはぜひ使ってほしいコスメですよ。なので、インスタ映え間違いなしPretty Vulgar(プリティ ヴォルガー)のコスメを詳しくご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

Pretty Vulgar(プリティ ヴォルガー)のインスタ映えするコスメはこれ!

Pretty Vulgar(プリティ ヴォルガー)のインスタ映えするコスメで、おすすめなのがマスカラです。日本未発売なので、日本のおしゃれ女子たちもなかなか持っていないコスメですよ。パケ買いしてしまいそうなマスカラですよね。ボリュームマスカラなので、毎日のメイクでアイメイクをおしゃれに決めてくれること間違いなしです。可愛いコスメに囲まれながらメイクを楽しめると、朝からテンションを上げていくことが出来そうです。
Pretty Vulgar(プリティ ヴォルガー)のコスメで、アイメイクを楽しむならアイシャドウのパレットも可愛いのに使いやすいカラーが揃っていておすすめです。パレットのカラーは以下の通りです。
・Tweet
・Wink
・Chirp
・Rise
・Shine
・Ruffled
・Unruffled
・Nest Egg
・True Colors
・Victory
・Conquer
・Unveil
ガーリーメイクから大人上品なメイクまで幅広く楽しむことが出来ます。見た目も可愛いのでインスタ映えするコスメとしておすすめですよ♡
Pretty Vulgar(プリティ ヴォルガー)のコスメは、スキンケアもとても可愛いので、インスタ映えしますよ。メイクアップセットスプレーは、毎日のメイクの前に、スプレーをするだけで、お肌の水分をしっかりとコントロールしながら、化粧崩れを防いでくれる便利なコスメです。

このメイクアップセットスプレーを使えば、1日中化粧崩れすることなくおうちに帰るまでしっかりとキープをしてくれるので1日の時間を有意義に使うことが出来ます。
Pretty Vulgar(プリティ ヴォルガー)のコスメで、リップも色々な種類があっておすすめです。英語が得意の人であれば、直接公式ホームページからチェックして、お好みのカラーや可愛いデザインのリップを購入するのもありですよね。

日本未発売なので、通販のBUYMAを使うと、時間はかかりますが英語を気にせずにアメリカの人気コスメを簡単にゲットすることができますよ。見た目が可愛いリップで、インスタ映えしそうですよね。気になる人は一度チェックしてみてください。

日本未発売のPretty Vulgarのコスメは使いやすい?

Pretty Vulgar(プリティ ヴォルガー)のコスメは、どれも可愛いデザインなのでツボになっているおしゃれ女子は多いです。気になってはいても日本未発売なので、直接輸入して購入するしか方法がありません。なので、実際にコスメの使用感も気になるところですよね。

こちらのマスカラはボリュームタイプで、まつげを長く見せながらボリュームをアップしてくれるので、使って失敗はありませんよ。なので、小鳥のデザインにひかれて購入しても問題ありませんよ。
Pretty Vulgar(プリティ ヴォルガー)のコスメで、リップグロスもなかなか発色のいいカラーばかりが揃っています。カラーバリエーションが豊富なので、お好みのカラーでトレンドメイクを簡単に楽しむことが出来ますよ。

小花柄のグロスリップは、毎日のメイクで癒してくれるデザインであること間違いなしです。インスタ映えもしますし、持っていておしゃれ女子の雰囲気を出すことが出来ます。日本未発売だからこそ、Pretty Vulgar(プリティ ヴォルガー)のグロスリップで、おしゃれに差をつけてみましょう。
Pretty Vulgar(プリティ ヴォルガー)のコスメで、アイシャドウパレットは、12色もあって色々なメイクを毎日楽しむことが出来ます。グラデーションカラーもいいですが、濃い目のアイシャドウであれば、発色がとてもよいので、単色でも薄付きでしっかりと色づいてくれます。

グラデーションカラーよりも単色のアイシャドウを使いたい人に、Pretty Vulgar(プリティ ヴォルガー)のアイシャドウはおすすめなので、ぜひ試してほしいです。
Pretty Vulgar(プリティ ヴォルガー)のコスメは日本未発売なので、どうしてもその品質が気になるところです。でも、海外から直接輸入しておしゃれなコスメを楽しんでいる人の口コミを見ると、想像以上に使いやすいという感想が見受けられます。

なので、見た目が可愛いし、パケ買いしても失敗はないということがわかります。インスタ映えもしますし、おしゃれで可愛いコスメに囲まれながら毎日のメイクが楽しくなりますよね。

ついパケ買いしちゃうかも!?

いかがでしたか?

Pretty Vulgar(プリティ ヴォルガー)のコスメはどれもデザインが可愛いので、パケ買いしたくなるものばかりが揃っていましたよね。小花柄や小鳥などゆめ可愛いコスメが大好きな女子からすればツボに入ること間違いなしです。

ただし、日本未発売だからこそ、購入しにくいデメリットがあります。とはいえ、英語が苦手な人でも通販でアメリカのPretty Vulgar(プリティ ヴォルガー)のコスメをゲットできるチャンスはまだまだありますから、諦めずにおしゃれ女子を目指してお好みのコスメをゲットしてみてくださいね。

そうすれば、他のおしゃれ女子に差をつけて、おしゃれ度を簡単にアップすることができますよ♡Pretty Vulgar(プリティ ヴォルガー)のコスメのデザインが気に入った人は、一度チェックして試してみてくださいね!
2017年10月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】デザインが素敵で使いやすい!ぽんぽんチークを厳選してご紹介♡

コスメのデザインが素敵なだけでポーチから出すのが楽しみになりますよね。デザインの可愛い、尚且つ簡単に色づくぽんぽんチークをご紹介します。

もっとかわいくなりたいあなたに♡「#女子力向上委員会」で見つけた男性ウケバツグンのモテコスメをご紹介!

女性なら誰しもかわいくなりたいという気持ちがありますよね♡いまよりもっとかわいくなって、大好きな彼をメロメロにさせたいというあなた♡「#女子力向上委員会」のタグで見つけた、男性ウケバツグンの印象がつくれるコスメを紹介します♪

メイク初心者必見!プチプラでテクニック不要な優秀コスメ【インテグレート・キャンメイク・ヴィセ・エクセル】

メイク初心者さんは、どのようなコスメを使えばいいのかわからないことが多いですよね。実は、プチプラコスメにはテクニック不要なコスメがたくさん!簡単におしゃれなメイクが楽しめます。そこで、おすすめのプチプラコスメをまとめてみました。

【プチプラコスメ】CANMAKE(キャンメイク)の下地はインスタでも絶賛♡

プチプラコスメの王道とも言えるキャンメイクから販売されている下地が、インスタで話題になっています。1本で3役を果たしてくれるものや、洗顔でオフできるのにしっかりUVカットできるものなど、お手軽なのに優秀な使い心地が絶賛されているのです。そこで、キャンメイクの下地について特集します♪

【海外コスメ】パケ買いしたい♡【misslyn(ミスリン)】のコスメアイテムをチェック!

英語のコミカルな吹き出しやデザインが人気の海外コスメ「misslyn(ミスリン)」のコスメアイテムに注目!パケ買い必至なそのアメリカンコミカルなデザインに、思わず心が奪われます!全て敏感肌対応で、お肌にも優しい賢いコスメとしても定評があるんですよ。今回はそんな可愛くて賢く使える「misslyn(ミスリン)」の人気コスメアイテムをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙