簡単にナチュラルなデカ目を作るなら、【メイベリン】の「ビックアイシャドウWリッド」が優秀!

女性なら誰もが憧れるデカ目!【メイベリン】の「ビックアイシャドウWリッド」を使えば、誰にでも簡単にデカ目を手に入れることができると噂なんです♪そこで今回は、【メイベリン】「ビックアイシャドウWリッド」について詳しくご紹介します!

簡単にデカ目が手に入るコスメ!

【メイベリン】の「ビックアイシャドウWリッド」が優秀と話題になっていることをご存知ですか?これを使うだけで、誰でも簡単に憧れのデカ目を手に入れることが出来ると噂なんです!
底見えコスメになっていて、リピートしたいという方も多いコスメなんですよ!
今回は、まだ使ったことがないという人のために、「メイベリン」の「ビックアイシャドウWリッド」について詳しくご紹介していきます!

デカ目になれる神コスメとの口コミも!

【メイベリン】の「ビックアイシャドウWリッド」は神コスメとSNSでも絶賛されています。なぜ人気があるのかというと、このコスメ1つで作ることができるグラデーションをアイメイクに取り入れるだけで、いつもよりデカ目にすることができるからなんです!

二重がぼやけている人や立体感のあるくっきりしたアイメイクを楽しみたい人におすすめのアイシャドウです。プチプラコスメでドラッグストアなどにも売っているので、手軽に手に入れることができるのも嬉しいポイントですよね!

メイベリン ビックアイシャドウWリッド デカ目 カラー 優秀 コスメ 神

メイベリンのビックアイシャドウWリッドはカラーバリエーションも豊富♪

・BR-1 ブラウン系
・PK-1 ピンク系
・AS-1 アッシュ系
・BR-2 ブロンズ系

定番のブロンズ系から2018年の春メイクにぴったりのピンク系など、アイメイクが楽しくなるカラーが揃っています!自分好みのカラーを使ってデカ目を演出することができるのは、おしゃれ女子にとっては嬉しいですよね。
ビックアイシャドウWリッドの発色や、どこまでデカ目を演出することができるのか、見ていきましょう♡

パレットを見たままの順番にまぶたに塗っていくだけで、アイメイクに立体感を出すことが出来るのでデカ目に見せることができます。

また、ジェルパウダーフォーミュラなので肌なじみがよく、発色や輝きも抜群!
これらのことから、神コスメとSNSで絶賛されているようですよ!

@yuri_925_smがシェアした投稿 -

ビックアイシャドウWリッドは使い方も簡単♡

上から順番にアイシャドウを目元にのせてグラデーションを出すことで、いつもより125%ほど目を大きく見せることができるんです!メイク初心者の方でも、簡単にデカ目を手に入れることが出来ます。

デカ目メイクはアイライナーなどを太く引いてしまったりして、濃い印象になりがち。しかしメイベリンのビックアイシャドウWリッドを使うことで、ナチュラルな印象のデカ目を演出することができます。

春はナチュラルなデカ目アイメイクを楽しもう♡

いかがでしたか?

SNSでも絶賛されている神コスメの【メイベリン】「ビックアイシャドウWリッド」は、とても優秀なコスメ。デカ目をナチュラルに仕上げることで、トレンドメイクを楽しむことが出来ます。アイライナーを組み合わせるとよりデカ目に見せることができるので、自分に似合うデカ目メイクを楽しんでみてください。
2018年3月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【リンメル,メイベリンetc】プチプラ縛り♡ラメなし『マット』なアイシャドウで抜け感メイク!

何かと『ツヤ感』メイクに注目が集まっていますが、ラメなしのマットシャドウだって可愛いんです!◎そこで今回は、プチプラ縛りでマットなアイシャドウを3つ厳選してご紹介していきます。ナチュラルで抜け感のある目元を演出してくれるものばかり!要チェックですよ♪

【整形なしでデカ目メイク】1番ナチュラルに盛れる涙袋が作れるアイテムはどれ?

デカ目に見せるために重要なのが涙袋!でもあまりやりすぎると、ナメクジがついているような不自然な目元になってしまいます。今回は涙袋を1番ナチュラルに作ることができて、しっかりデカ目になれるアイテムはどれなのか、キャンメイクやKATE、イプサなど手持ちのコスメで検証してみました。

【2018秋メイベリン】新トレンドは“盛らない まつ毛” !新作マスカラ「スナップスカラ」8/17デビュー

メイベリン2018秋新作コスメの新アイラッシュマスカラ「スナップスカラ」が8/17デビューします!ナチュラルメイクがトレンドの今、自然な仕上がりを叶えてくれる優秀アイテムです。魅力的なパフォーマンスを早速チェックしましょう♪

《2018秋新作》「ケイト ヴィンテージモードアイズ」はヴィンテージカラーの囲み目メイクでシックなデカ目を作る♡

【KATE(ケイト)】から、8月1日に新商品が発売されます。「ケイト ヴィンテージモードアイズ」は、シックで抜け感のある新たな囲み目メイクが簡単にできるアイシャドウパレットです。今回は一足先にその魅力をご紹介します♪

メイベリンニューヨークの《黒リップ》「リップ フラッシュ BK01 シアーブラック」で、深みリップに簡単ニュアンスチェンジ!

メイベリンニューヨークの「リップ フラッシュ」の新色として去年追加発売された「BK01 シアーブラック」と「WT01 ピュアホワイト」。手持ちのリップに重ねるだけでニュアンスチェンジできるリップスティックとなっています。今回は「BK01 シアーブラック」をいろんなリップに重ねてみました!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙