シュウウエムラのマスカラは色々なタイプで目元の印象を際立たせる♡タイプ別アイテム紹介!

シュウウエムラがデザインするマスカラには色々なタイプがあり、そのタイプによって目元の印象を際立たせる事ができるんです。まつ毛の長さを与えるタイプや、カール、ボリュームなどそのタイプによってアイメイクを楽しませてくれます。今回はそんなシュウウエムラのマスカラをタイプ別に紹介していきますね♪

シュウウエムラのマスカラはタイプによって印象を作り出せる♡

シュウウエムラが展開するマスカラは様々なタイプがあり、そのタイプによって目元の印象を作り出すことができるんです。まつ毛にボリュームを与えるタイプや、長さを与えるタイプ、カールを作り出すタイプなど様々なタイプがあるんです。
今回はそんなシュウウエムラのマスカラをタイプ別に紹介していきますので、そのタイプで好みのアイメイクに仕上げてみて下さい。

【シュウウエムラ】タイプ別マスカラを要チェック♪

完成度を高めてくれるラッシュビルダー

ラッシュビルダーはまつ毛のケアとメイクを同時にする事ができるアイテムになっており、二つの機能を備える事で完成度を高めてくれるんです。マスカラにまつ毛美容液が配合されていて、メイクをするだけでまつ毛の成長を促してくれます。
長くて太いまつ毛を作り出してくれ、今までにない美しくて頼れるまつ毛に仕上げてくれるマスカラです。

目元にインパクトを与えるストレッチ EX プレサイス フィニッシュ

このマスカラは日本の女性にマッチした長さとカールを与えるデザインが施されており、目元にインパクトを与えてくれるんです。その仕上がりはまるで、プロに仕上げられたようなアイメイクを作り出してくれ、美しい長さを手に入れる事ができますよ。
更に重ね塗りすると、ボリューム感をまつ毛に与えることもできて長時間キープできます

ナチュナルを叶えてくれるパーフェクト ナチュラル

こちらのマスカラは、思わず見とれてしまうほどの自然な仕上がりを提供してくれるアイテムになっており、シンプルなメイクからインパクトのあるメイクなどのどんなメイクでもナチュナルを叶えてくれるマスカラです。
思い思いのアイメイクに仕上げても、ナチュナルな目元を作りだし、大人の女性らしいまなざしを演出してくれるタイプになっています。

華やかな目元を飾るペタル ラッシュ

このタイプは細かいまつ毛の一本一本を繊細にキャッチし、ボリュームを与え華やかに目元を飾ってくれるマスカラになっています。また長時間にじむことがないウォータープルーフを配合されており、優しく自然な印象に仕上げてくれるんです。
ほのかな桜の香りもするので、メイク時でも季節感のある香りを楽しむこともできるマスカラなんです。

目元の印象を際立たせるならシュウウエムラのマスカラで♪

シュウウエムラのタイプ別マスカラはいかがでしたか?どれも機能性に優れているものばかりでしたが、そのタイプによってボリューミーな目元に仕上げたり、カールでぱっちりとした目元を作り出したりと、マスカラ一つで様々な目元の印象を際立たせる事ができるんです。
そんなシュウウエムラのマスカラのタイプから選びだして、思い通りのアイメイクに仕上げてみるのも良いと思いますよ。
2018年1月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

くるんと可愛い【愛され目元】へ♡口コミで評判の【ビューラー】4選を紹介♡

ビューラーは、アイメイクの基本です。しっかりとビューラーで美しい土台を作ることができれば、アイメイクも大きく変わるはず♡そこで今回は、口コミで評判のビューラーを紹介します♡

【エスティローダー】の新マスカラ&トップコートで「魅惑の目元」をゲットせよ♡

人気コスメブランド「エスティローダー」から、2017年10月6日(金)より、新マスカラ「ピュアカラーエンヴィラッシュマルチエフェクトマスカラ」が発売。また、まつ毛用トップコート「クリスタルラッシュトップコート」も限定発売で登場します。

【話題コスメ】360°隙がない美しいまつ毛を手に入れる!《優秀マスカラ》

360°隙のない美しいまつ毛を手に入れましょう!誰でも魅力的なまつ毛が手に入る《優秀マスカラ》をご紹介します!少しの工夫で誰にも負けないくらい美しいまつ毛に仕上がります!隙のないまつ毛のメイク術とおすすめの優秀マスカラをご紹介します♡

JILL STUART(ジルスチュアート)2022春コスメ|新作マスカラの発売情報&口コミをチェック

JILL STUART Beauty(ジルスチュアート ビューティ)の2022年スプリングコレクションが、2022年1月7日(金)より発売となります。2021年12月24日(金)からは予約受付も開始。今回は可憐な春コレクションから、「ジルスチュアート ブルーミングラッシュ ニュアンスカーラー」をピックアップして、ふぉーちゅん編集部が詳しくご紹介します。

ヒロインメイク|2021夏新作《超耐久!カールキープマスカラ下地》誕生!1日中上向きまつ毛が続く

ヒロインメイクより、2021年夏の新作コスメ『ヒロインメイク カールキープ マスカラベースWP』が2021年8月9日(月)に発売されます。涙・汗・皮脂などはもちろん、夏の湿気やマスクから漏れる蒸気にも負けず、上向きカールまつ毛を1日中キープしてくれるマスカラ下地。マスクメイクにも使え、ヒロイン級の目もと印象を叶えてくれますよ。

この記事のキーワード

この記事のライター

庄山こう 庄山こう