素敵すぎるCMが話題♡白石麻衣ちゃん使用の"マキアージュ"コスメ特集

乃木坂46の白石麻衣ちゃんが人気コスメブランド"マキアージュ"の新ミューズに大抜擢♡白石麻衣ちゃん出演のマキアージュのCMも話題となっています。そこで今回は、CMで白石麻衣ちゃんが使っているマキアージュコスメをご紹介。白石麻衣ちゃんがプライベートで愛用しているコスメも合わせてご覧ください。

マキアージュの新CMは白石麻衣ちゃん♡

マキアージュの新CMに出演する白石麻衣ちゃんが素敵すぎるとネットでも話題になりました。アイドルの時とはちょっぴり違う、大人っぽい白石麻衣ちゃんにみんな釘付け♡CM内で白石麻衣ちゃんが使用しているマキアージュのコスメが気になっている方も多いのではないでしょうか。

CMで使用されているコスメは?

続いては、実際にCM内で白石麻衣ちゃんが使っているコスメをチェックしていきましょう!まいやんと同じコスメを購入したいという声も多く上がっているようです♡

マキアージュ①:ドラマティックルージュP

CMで使用されているコスメは【ドラマティックルージュP】になります。11月21日に発売されたばかりのマキアージュ新作コスメ♡ムードアップパールが配合されているルージュで、女性らしさを引き立ててくれるアイテムです。6時間もの長い間キープしてくれる効果も証明されています。

白石麻衣ちゃん使用は"OR414"

白石麻衣ちゃんが使用しているカラーは、ドラマティックルージュPの【OR414】というお色です。一応オレンジに分類されるカラーですがオレンジっぽさはそこまでなく、ブルベさんにもイエべさんにも似合うと高評価♡落ち着いた印象で上品に仕上がるルージュとなっています。

マキアージュ②:ドラマティックスタイリングアイズ

【ドラマティックスタイリングアイズ】もマキアージュの新CMで使われているコスメです。使い方によってはかっこよくも可愛くもなれる万能なアイシャドウパレットになります♡もともとマキアージュの人気商品でしたが、11月より新しいカラーが3色追加されました◎

白石麻衣ちゃん使用は"OR321"

CMで白石麻衣ちゃんが手にとっているのは【OR321(ビフォアサンライズ)】になります。こちらは数量限定アイテムなので、気になっている方は早めの購入がおすすめです◎使いやすく肌馴染みのいいカラーで、普段メイクよりワンランク上の仕上がりが楽しめるコスメとなっています。

白石麻衣ちゃんの愛用コスメ

プライベートでもマキアージュを愛用しているという白石麻衣ちゃん。続いては、白石麻衣ちゃん愛用のマキアージュコスメをご紹介します。

マキアージュ③:ドラマティックスタイリングアイズ"RD606"

白石麻衣ちゃんが愛用しているマキアージュコスメは、先ほどご紹介したドラマティックスタイリングアイズの【RD606(ラズベリーモカ)】です。赤みカラーがポイントのアイシャドウで、イエべさんでも腫れぼったく見えないところが嬉しいポイント♡秋冬にぴったりのパレットです。

最後に

今回はマキアージュの新CMで白石麻衣ちゃんが使用しているコスメをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。なりたい顔ナンバーワンの白石麻衣ちゃん。同じコスメをGETしたいと思っていた方も多いのでは?♡数量限定もあるので、気になるアイテムがある方は是非お店へ足を運んでみてくださいね。
2017年11月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

節約さん必見!今あるコスメで作る旬フェイス♡【資生堂/マキアージュ】

次から次へと新作が出てくるコスメ。コスメ好きであるほど、色々な商品に手を出してしまいますよね!しかし、そんなことをしているとお金はあっという間になくなります・・・。そしてどんどん増えていくコスメ。今回は、今あるコスメで旬な顔を作るための方法を紹介します♡

2500円以下♡オシャレで使える【プレゼント】におすすめなコスメ&ビューティーアイテムを紹介♡

誕生日プレゼントは、使えるセンスの光るオシャレなものを贈りたいもの♡しかし、あまりお金をかけられないという方は多いはず!そこで今回は、2500円以下で買える誕生日プレゼントにおすすめなアイテムを紹介します。

【マキアージュ】ドラマティックシリーズで“レディにしあがれ”!なりたい顔別オススメ組み合わせカラーご紹介♡

「レディにしあがれ」のCMでおなじみの【マキアージュ】★11月に発売したドラマティックルージュPや、ベストコスメ賞受賞のドラマティックスタイリングアイズなど優秀コスメがいっぱい♡今回は、マキアージュのオススメコスメと、グラデーションメイクの仕方、ルージュ&アイシャドウのオススメ組み合わせカラーをご紹介していきます。【マキアージュ】のドラマティックシリーズでなりたい顔を作ってみませんか?

【2017冬メイク】とにかく優しい印象を♡思わず男性が優しくしてしまう「ふんわり」モテフェイスを作るテク♪

男性に印象のいいモテフェイスって色々種類がありますが、やっぱり「ふんわり」として優しい印象の人って、男性からも優しくされやすいですよね。そんな男性ウケバツグンの優しい印象をメイクでつくるテクニックを紹介します♡

NARS(ナーズ)2024年春新作|ベスコスリップ&チークに新色登場♡限定アイシャドウも全色レビュー

NARS(ナーズ)の2024年春新作コスメ情報が到着!3月8日(金)より「ザ スウィート センセーションズ コレクション」が発売されます。今回は、アフターグローシリーズの人気チーク&リップスティックの新色と限定アイシャドウパレットを、編集部が使用したスウォッチやレビュー・口コミつきでご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり