道端アンジェリカさんが愛用ファンデを紹介!ARMANIとTHREEを計3種類♡

モデルの道端アンジェリカさんが、自身のインスタグラムで愛用しているファンデーションを紹介して話題になっています。用途によって3種類のファンデを使い分けているのだとか。それぞれどんなアイテムなのか、チェックしていきましょう。

芸能人の愛用コスメって気になる

芸能人の愛用コスメってとっても気になりますよね。
以前はあまり情報を得る方法がありませんでしたが、最近ではSNSを使って発信するなど芸能人がどんなコスメを使っているのか知る機会が増えてきました。
最近では、渡辺直美さんがセフィーヌのシルクウェットパウダーを愛用していることが話題になり、現在でも品薄の状態が続いています。
芸能人の方はみんなとってもきれいなメイクをしていますから、どんなコスメを使っているのか知りたい人が多いのでしょうね。

道端アンジェリカさんが愛用ファンデーションを紹介

先日、道端アンジェリカさんが自身のインスタグラムで愛用のファンデーションを紹介しました。
こちらが、さっそく話題となっています。
3種類のファンデーションをその日の状態や作りたいメイクによって使い分けているのだとか。
2枚目には、メイクをするときに使用している道具も紹介されています。
本当に優秀だと絶賛されていますので、ぜひチェックしておきましょう。

ジョルジオアルマーニ ルミナスシルクファンデーション

まずは、ジョルジオアルマーニから販売されている「ルミナスシルクファンデーション」です。
こちらは、カバー力を求めたいときに使っているのだとか。
日焼けの具合によって、#5と#6のカラーを使い分けているのだそうです。
ジョルジオアルマーニからは他にも多くのリキッドファンデーションが販売されています。
ルミナスシルクファンデーションを購入するためにお店に行ったものの、他のファンデーションの付け心地が気に入って他のものを購入したという人や、選んだ色をタッチアップしてみたら思っていたのと印象が違ったという人もいました。
通信販売でも購入できますが、できればカウンターに行ってタッチアップしてもらってから購入した方が良さそうですね。

THREE フローレスエシリアル フルイド ファンデーション

こちらのファンデーションは、薄付きにしたいときに使っているものなのだとか。
カラーは205番を使用しているとのことです。

薄付きなのにカバー力があるアイテムとされていて、さらにツヤ感のある肌を作れるアイテムだとされています。
SNSをチェックすると、THREEのファンデはリピートして使っている人が多いようです。
他のものを使っても、結局はこのファンデーションに戻してしまうという人もいました。
愛用している人が多いということは、それだけ良い商品であることの証拠でもありますね。
こちらも、できればカウンターに行って色を合わせてもらってから購入するのが理想的です。

いかがでしたか?

芸能人が愛用しているコスメは質が高い物が多いので、ぜひ自分がメイクする際の参考にしてみたいですよね。
その分お値段が高い物が多いのも事実ですが、デパコスは崩れにくかったりよれにくかったりして、非常にコスパが良い場合もあります。
ぜひ一度、カウンターに足を運んでその使用感をチェックしてみてはいかがでしょうか。
2017年6月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マネしたい♡欅坂46《渡辺梨加》ちゃんの愛用コスメまとめ。【THREE/ジルetc】

クールなパフォーマンスが人気の欅坂46。そのメンバーの一人である渡辺梨加ちゃんは、女性人気も高いんです♡このページでは、そんな渡辺梨加ちゃんの愛用コスメをまとめてみました。渡辺梨加ちゃんのような透明感溢れる女の子になりたい方は、是非最後までご覧ください!

【THREE(スリー)/シュウウエムラ etc.】乾燥する季節でもピッタリ密着するリキッドファンデーション♡

冬の朝はいつもより乾燥してしまうお肌にげんなりしがちですよね。洗顔をしてたっぷり保湿してもお化粧するときには乾燥してファンデーションがうまく塗れない経験をしたことがある方もいらっしゃると思います。今回はそんな方におススメ万能なリキッドファンデーションを紹介していきます♪

THREE(スリー)24年春新作|紫外線対策・トーンアップ・色補正を叶えるマルチUVベース誕生!

THREE(スリー)の2024年春新作コスメの情報が到着!3月13日(水)より、1本で紫外線対策・トーンアップ・色補正を叶え、毛穴レスな印象に導くUVティンティドクリーム『THREE スムースオペレーターハイパフォーマンスクリーム』が発売に。気になる商品情報やカラー展開、発売情報をご紹介します。

NARS(ナーズ)|2022年春新作『ライトリフレクティング ファンデーション』全15色スウォッチ

NARS(ナーズ)から春の新作ファンデーション『ライトリフレクティング ファンデーション』が2022年4月8日(金)より発売に。メイクとスキンケアを融合したファンデーション。健康的で自然なツヤを光の反射によって作り出します。全15色のスウォッチや使用感を、FORTUNE編集部が一気にレビューします♡

アルマーニ ビューティ|2/10発売!『デザイナー リフト ファンデーション』に新色2色が仲間入り

ARMANI beauty(アルマーニ ビューティ)2022年春の新作コスメ情報が到着!2022年2月10日(木)より、肌の美しさを最大限に引き出すリキッドファンデーション『デザイナー リフト』に新色が登場。アジア人の為に開発された2色が加わり日本展開色が全9色に!あなたにぴったりの色が見つかるはず♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ