1日綺麗が続く【ケーパレット】のクリームアイシャドウで濡れツヤまぶたを作ろう♡

濡れツヤまぶたは、まだまだ人気が続いています。そこで今回は、ケーパレットから出ている1日綺麗な濡れツヤまぶたを作れる、リアルラスティングクリームアイシャドウを詳しく紹介します♡

1日続く綺麗な濡れツヤまぶたを♡

塗れたようなツヤ感のあるまぶたは、華やかな目元を作ってくれ、ぬけ感のある旬顔にもしてくれます。そこで今回は、そんなツヤ感のあるまぶたを作ってくれるケーパレットのリアルラスティングクリームアイシャドウを紹介♡

汗水にも強いので時間が経ってヨレにくく、付けたてのツヤが続く!と評判のアイテムで、ラメがとても綺麗なアイシャドウです。ローヤルゼリーエキスなどの美容液成分も配合されているので、まぶたの乾燥を守ってくれるところも嬉しいポイント。
なめらかに伸びるテクスチャーで、クリームアイシャドウですが付けるとサラサラに変わるので、ベタベタせず重たくないところも魅力的です。

カラーは全部で4週類♡

01 ヌーディーベージュ

最初に紹介するのは、01番のヌーディーベージュ。自然に肌に溶け込んでくれるベージュカラーで、どんなメイクにも似合う万能カラーです。アイシャドウベースとしても使えるので、持っておくと便利なアイテム♡目元を自然に明るく見せてくれる効果もあるので、目元のくすみが気になる方などにもおすすめなカラーです。

02 コーラルピンク

SNSでも人気が高かった、02番のコーラルピンク。女性らしい柔らかな目元にしてくれるカラーで、これ1つでアイメイクが仕上がる可愛らしいカラーです。コーラルピンクなので、ガーリーになりすぎず大人可愛い目元にしてくれるところも嬉しいポイント。ラメがとても綺麗で落ちにくいので、ちょっと特別なメイクをしたい時にも重宝するアイテムです♡

03 シャンパンゴールド

03番のシャンパンゴールドは、エレガントで華やかな目元にしてくれるカラー。
とても肌馴染みの良いゴールドカラーで、単色で使ってもアイシャドウを重ねて使っても目元が映える魅力的なカラー。
濡れたようなツヤ感のあるまぶたにしてくれるので、いつもパウダーアイシャドウを使ってる方が試してみると、いつもよりメイクの幅がぐっと広がるはず。単色使いだと、メイクの時間も短縮されるので忙しい朝などにもぴったりです♡

04 ラディアントブラウン

最後に紹介するのは、04番のラディアントブラウン。深みのあるブラウンカラーで、奥行きのある目元に仕上げてくれる大人っぽいカラーです。濡れたようなツヤ感が続き、瞬きする度にキラキラと輝く目元になれるアイテム。付ける量を調節すれば、デイリーメイクにもパーティメイクにも使えるので1つ持っておくと便利です。

お気に入りのカラーを♡

ケーパレットのリアルラスティングクリームアイシャドウは、いかがでしたか?ぜひお気に入りのカラーをゲットして、1日続く綺麗な濡れツヤまぶたを作ってみて下さいね♡
2017年11月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【NARS.キャンメイク】春は濡れ感アイがトレンドに♡目元に「ツヤ」だけプラスしてくれるアイシャドウ5選♪

2018年の春って濡れ感のある目元がトレンドメイクになっていますよね♡今持っているお気に入りのコスメにツヤだけプラスして濡れ感を作りたいというあなたに、「ツヤ」だけをプラスしてくれるおすすめのアイシャドウを紹介していきます♪

【人気投票】リンメルアイシャドウ♡最新ランキング『プリズム パウダーアイカラー』の人気色はどれ?

FORTUNE公式SNSにて、RIMMEL(リンメル)の人気単色アイシャドウ『プリズム パウダーアイカラー』についてのアンケートを実施しました。結果をもとに、全32色の人気色ランキングTOP10を発表します。カラーの詳細や実際に購入した方のお気に入りポイント、おすすめの使い方をご紹介♡

エチュード 新作アイシャドウパレットシリーズ《プレイカラーアイズ(全3種)》6/5限定発売!毎日メイクに使えるニュアンスカラー10色をセット

ETUDE(エチュード)の10色入りの新作アイシャドウパレットシリーズ『プレイカラーアイズ』が、2020年6月5日(金)よりオンラインショップ限定で発売されます。愛らしいピンク系「フラワーティー」、ヘルシーなオレンジ系「オレンジビアンコ」、シックなブラウン系「ブラウンシュガー」の3種展開で、それぞれにセットされた10色のニュアンスカラーが、美しく洗練された大人なアイメイクを表現してくれます。

【エクセル】SNSで話題の≪リアルクローズシャドウ≫がプチプラ優秀♪気になる口コミをチェック!

秋になったらアイシャドウを新調したいという人も多いのではないでしょうか。今SNSで話題になっているのがエクセルのリアルクローズシャドウです。プチプラで優秀だというリアルクローズシャドウの口コミをチェックしてみましょう。

【キャンメイク】繊細なラメとスリムなボディが魅力◎≪シルキースムースアイクレヨン≫の気になる口コミをチェック!

ポーチの中でどうしてもアイシャドウパレットがかさばってしまうと感じている人は多いのではないでしょうか。そんな人にはスティックタイプのアイシャドウがおすすめ!優秀だと評判になっているキャンメイクのシルキースムースアイクレヨンの口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ