【M·A·C(マック)】キラキラハイライトが好きな人に「エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ」の《ダブルグリーム》がおすすめ【口コミ】

キラキラのハイライトが好きな人は多いですよね。そんなキラキラ好きさんにおすすめなのが、M·A·Cから販売されている【エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ】です。特に《ダブルグリーム》のカラーはハイライトとしてとっても優秀なアイテムです。その優秀ぶりを口コミをチェックしてみましょう。

キラキラハイライトのメイク好きにおすすめ♡

aznco1306さん(@aznco1306)がシェアした投稿 -

つや肌メイクに欠かせないアイテムがハイライトですよね。
ビジネスシーンなどではふんわり乗せるハイライトが使いやすいですが、デートや女子会などちょっと気合を入れたい時にはキラキラのハイライトを使いたいという人も多いのではないでしょうか。
キラキラのハイライトを入れると顔全体が華やかな雰囲気になりますから、パーティーなどの場にもぴったりですね。

エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ ダブルグリーム

そんなキラキラが好きな人におすすめしたいのが、M·A·Cの【エクストラディメンションスキンフィニッシュ】です。
パウダータイプのハイライトで、ラメ感が強いことが特徴となっているアイテムです。
中でも《ダブルグリーム》はハイライトにぴったりのカラーとなっていて、使い心地も良いことからキラキラメイクが好きな人に人気となっています。

ダブルグリームの口コミをチェック

それでは、M·A·C【エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ】の《ダブルグリーム》を実際に使っている人の感想は、どのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

サラサラで乗せやすく、発色もバッチリ◎

M·A·C【エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ】の粉質は、サラサラで肌に乗せやすいものとなっているようです。
少量でもしっかり発色してくれるアイテムとなっているようですから、軽くなでるようにつけるだけでもきれいに使えそうですね。

パウダーなのに濡れ感しっかりのツヤ肌に♡

《ダブルグリーム》はパウダータイプのアイテムなのに濡れ感がある仕上がりになるのだとか。
ほんのり色っぽい肌を作るのにも活躍してくれそうですね。
粉とびが気になる人にもおすすめのアイテムです。

とにかくキラキラ感が可愛い♪

やはり、なんと言っても評判が良いのはそのキラキラ感です。
粉を見るだけでもわかるその輝きは、肌に乗せるとさらに魅力的なものもあります。
《ダブルグリーム》を使ったことがきっかけで、他のカラーを試したくなる人もいるようですね。

肌が綺麗&健康的に仕上がる

ゆぅさん(@yukausa0128)がシェアした投稿 -

《ダブルグリーム》を使うと、肌がきれいに見えるという意見もありました。
肌がきれいに見えると、それだけでも女性として魅力的に見えるものですよね。
ベースメイクがなんだかピンとこないという人はぜひ試してみるとよいのではないでしょうか。

つけすぎ注意!少量で存在感バツグン!

《ダブルグリーム》は、つけすぎるとあぶらっぽく見えてしまうので乗せすぎには注意が必要です。
逆に言えば、少量で十分な実力を発揮してくれるアイテムであるとも言えます。
1回に使う量が少量で良いのならば、長持ちしてコスパよく使えそうですね。

《ダブルグリーム》で美しいキラキラ肌へ

M·A·C【エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ】の《ダブルグリーム》を使うと、とっても美しいキラキラなつや肌を作ることができます。
キラキラメイクが好きな方は、ぜひチェックしてみてください。
2017年12月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

【MAC(マック)】ストロボクリームで簡単綺麗なツヤ肌♡人気アイテムの口コミをチェック!

つや肌を作りたいけれど、ハイライトの入れ方が難しくてうまくいかないという人は多いのではないでしょうか。そんな人にはMACのストロボクリームがおすすめです。保湿もできて簡単につや肌が作れるというこのアイテムの口コミをチェックしてみましょう♡

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《M·A·C(マック) 2019クリスマス》ミニリップが12本入った「テイスト オブ スターダム ミニ リップスティック キット」を全色レビュー

M·A·C(マック) から2019年10月25日より限定発売されるホリデーコレクション『スターリング ユー!』。FORTUNE編集部では、ブランドのアイコニックアイテム「リップスティック」のミニサイズが12本もセットになった「テイスト オブ スターダム ミニ リップスティック キット」をピックアップ。気になる色味や使用感をご紹介します。

【M·A·C(マック)】ブレンドしやすい《エクストラ ディメンション アイシャドウ》で自分だけのアイメイクを作ろう!

自分好みのメイクを作るために、いろいろなアイシャドウを重ねたりブレンドしたりして使っているという人も多いですよね、M·A·Cのエクストラ ディメンション アイシャドウは、そんなブレンドを楽しみやすいコスメなんです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ