【美人印象を格上げ!】目力が盛れる♡人気アイシャドウ5選【目指せ!魅力的な目元】

アイシャドウで印象は変わりますよね。アイメイクいつもマンネリ気味になっていませんか?そんな方に、美人度アップ間違いなしのアイシャドウを紹介していきたいと思います!ぜひ購入の参考にしてみてくださいね♪

アイシャドウ次第で、クールでもキュートにもなれる!そんな重要アイテム、アイシャドウ。決まったものばかり使うのもいいけれど、いつもと違う自分を演出したいと思いませんか?印象的な目元になって、美人度アップを目指しましょう!

美人度アップ♡人気おすすめアイシャドウ

アイシャドウは様々なコスメブランドのものがあり、どれを使えばいいのか分からない・・・そんな人に目力アップ間違いなしのオススメ優秀アイシャドウを紹介します!ぜひこの記事でお気に入りを見つけてみてくださいね♪

シャネル

革新を極めてアイ メークアップの可能性を広げる、4色のアイシャドウパレットです。とても人気でコスメ大賞にも輝いたシャネルの人気アイシャドウ!ソフトでつけやすいパウダーは、鮮やかに輝いて長時間美しい発色を保ってくれます。コンパクトにセットされた4色のシェードが、様々なハーモニーを可能に。大きなミラーを備えた、使いやすく持ち運びしやすい高級感のあるブラックラッカーケースにおさめられています。
226ティセリボリをオフィス用にプレゼントでいただきました。瞼にぴったりくっついて粉飛びも全然しませんし、ラメも上品で文句なしです。発色、持ちもいいのでお化粧直しが必要ありません。ブラウン系四色でいろいろなグラデーションやニュアンスが楽しめるのでカラーメイクが苦手な私にはぴったりです。年代を選ばないカラーなので長く使っていきたいと思います。

ルナソル

美しいフェザーの色と質感にインスパイアされた4色セットのアイシャドウ。スモーキーカラーが大人の色気を演出してくれます!美人度アップ間違いなしのルナソル人気アイシャドウです。シェードカラーとニュアンスカラーを、それぞれ3色のグラデーションで構成しています。濃い色に光をしのばせ、淡い色をフォギーに仕上げることで、軽やかなのに吸い込まれるようなスモーキーなまなざしを演出!大人の女性にピッタリのアイシャドウです!
moky Violetを使用しています。発色良くとても綺麗です。ブルーベース(夏冬の中間位?)の色白です。シャドウベース無くても綺麗な発色で流石LUNASOLって感じです。色合いは紫というよりも藤色が主体な感じで、濃さの調節も簡単に出来るので便利です。仕事でもプライベートでも使いやすい色合いなので重宝しています。

コスメデコルテ

1色で、目もと際だつ立体的なグラデーションが表現できる優秀アイシャドウです。角度によって色とツヤの差がでるモアリフレクションパウダーを配合!透明感の高いベースで鮮やかなグラデーションをかなえてくれます。重ねてもムラにならず、また重ねれば重ねるほど濃淡が強調され、1色で様々な目もとの印象が楽しめるコスメデコルテの人気アイシャドウ。濡れたような艶のある仕上がりは感動ものです!粉っぽさも、ベタつき感もない、高発色の絶妙なバランスを実現。印象的な目もとに仕上がります♪

資生堂 マキアージュ

肌になじむ美発色・瞳くっきり効果・つけたての美しさ持続を1つで叶える万能アイシャドーです。どの色も肌になじみ、目もとをくっきりと際立てる5色をセット。目を大きく見せてくれるマキアージュの人気アイシャドウです。目力アップ間違いなし!乾きがちなまぶたでも、なめらかに広がりぴったりと密着してくれます。粉っぽさを感じさせない仕上がりに。

ディオール

色気のある目元が叶う。新しいテクスチャーとエフェクトを兼ね備えたパレットで目元を鮮やかに彩ります。思い切って自由に、ちょっぴり大胆に、よりスマートに、今の気分にぴったりなカラーで、ありたい自分の姿を表現してくれる。大人の女性に向けたディオールの人気アイシャドウです。長く愛されている実力派アイシャドウ。

アイシャドウでいろんなメイクを楽しむ♡

オススメのアイシャドウ5選いかがでしたか?気になるアイシャドウが見つかったなら幸いです。今までのマンネリアイメイクから脱却して、大人の印象的な目元を目指しましょう。
2017年8月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2021最新】コスメデコルテ『アイグロウ ジェム』人気色トップ5!濡れツヤ感を演出するアイカラー

濡れツヤ感を演出し、大人っぽい目もとを作る【DECORTE(コスメデコルテ)】の『アイグロウ ジェム』。ふぉーちゅん編集部では、そんな『アイグロウ ジェム』の2021年最新人気色をSNSのフォロワーさんを対象に調査しました。一番人気の色は一体どれなのか、【DECORTE(コスメデコルテ)】の人気単色アイシャドウの魅力にも迫ります♡

《ルナソル》2021夏新作「アイカラーレーション」の限定色&新作マスカラ・マスカラベースをピックアップ!

LUNASOL(ルナソル)の2021年夏の新作コスメ『アイカラーレーション(限定色)』『フラッタリングパワーアイラッシュ』『アイラッシュカールプライマー』が、2021年5月21日(金)より発売!砂漠に広がるブロンズに染まった世界や、砂漠の中で生きる鮮やかな彩りを映したアイシャドウカラーが、夏らしくエキゾチックなまなざしを演出。新作マスカラ・マスカラベースと一緒に、使用感レビューなどをお届けします♡

【イエベ秋】デパコスカウンターを利用してアイメイクのバリエーションを広げよう♡オータムタイプさんに人気のアイシャドウピックアップ!

アイメイクってどうしてもワンパターンになってしまいがちですよね。そんな時にはデパートのカウンターを利用するとメイクのバリエーションを広げられるかもしれません。今回は、パーソナルカラーがオータムタイプの人に人気のデパコスアイシャドウをピックアップしました♡

【お仕事メイク】スモーキー×アイシャドウで"しっかり者"をアピール♡秋の新作パレットから紹介☆

秋にぴったりなスモーキーメイクは、実はお仕事メイクにも応用できるんです☆今回はお仕事メイクにおすすめのスモーキー×アイシャドウと、おすすめのメイク方法を紹介します。大人っぽく、キリッとした目元を引き立たせれば職場でも"頼れる先輩オーラ"を纏うことができますよ♪

1本は持っておきたい!サッと出して塗れる『お直しリップ』でいつも隙のない美しさを♡【シャネル/オペラ/ルナソルetc】

食べたり飲んだりとすぐに落ちてしまいがちなリップ。どんな時でもすぐに取り出してサッと塗りなおせる「お直しリップ」を持っていますか?人前でも塗りやすい「お直しリップ」で色のない残念な唇とサヨナラしましょ!

この記事のキーワード

この記事のライター

こんどう こんどう