猫好き必見!猫の手ファンデの「ネコスメ」が可愛いのにかなり優秀♡

猫好き女子なら猫好きコスメの「ネコスメ」をご存知な人も多いですよね。11月上旬に猫の手ファンデが発売され、プチプラなのに優秀なコスメとして人気を集めてみます。そこで、猫の手ファンデについてまとめてみました。

猫好きにおすすめの優秀ファンデがある!

猫好きのために作られた、化粧品ブランド「ネコスメ(necosme)」!こちらのブランドから第1弾となるファンデとなる「ネコスメ ぷにぷに猫の手ファンデ」が11月上旬よりPLAZA一部店舗にて先行発売されました!

猫の手ファンデが猫好きの間でかなり人気となり、SNSでも話題になっています。また、この猫の手ファンデはプチプラなのに優秀なので、絶対に一度試してほしいコスメと言えます。

そこで、ネコスメのぷにぷに猫の手ファンデの詳しい情報をまとめてみましたので、参考にしてみてください。

猫好き女子必見!ネコスメのぷにぷに猫の手ファンデはかなり便利!

猫の手ファンデは、その名の通りファンデーションのパフが猫の手になっています。シリコンパフで、猫の手の肉球の形をしたパフが、猫好き女子に快感を与えてくれます。

見た目もかなり可愛いので、SNS映えすること間違いなしですし、ファンデーションもかなり優秀なので、お肌の悩みをしっかりとカバーする実力があります。なので、プチプラなのに便利なコスメとしてSNSでも人気を集めています。
動画を確認してもわかるように、ネコスメの猫の手ファンデは、厚塗り感がなくさらっとした仕上がりにすることができることがわかりますよね。

しっかりと気になるお肌の悩みをカバーしながら、猫の手の肉球に癒さられるので、猫好き女子は毎日のメイクに癒されること間違いなしです。

シリコンパフも近年、流行していますし、猫好きのおしゃれ女子ならプチプラコスメとして外すことができないアイテムですよ。

ネコスメ カバー力 おしゃれ 可愛い ファンデ 便利 猫¥好き

プチプラコスメとなるとカバー力が心配になりますよね。ネコスメの猫の手ファンデは、ホクロをカバーするほど、薄塗りでカバー力の高いファンデーションです。なので、プチプラだからといって、バカにすることが出来ません。

見た目の可愛いデザインでパケ買いしてしまった猫好き女子でも納得のいくメイクを完成させることができますよ。

これを使ったら、今まで使っていたコスメに戻ることが出来なくなるくらい、デザインも可愛いですし、カバー力が優秀なので、ぜひ猫好き女子は一度チェックしてみてくださいね。

ネコスメ 便利 可愛い 優秀 猫好き おすすめ ファンデ

ネコスメの猫の手ファンデーションは、人の体温によってとろけて浸透してくれるファンデーションなので、ファンデーションがしっかりと肌に馴染んで、透明感を与えてくれます。

また、シリコンパフだからこそファンデーションがパフにしみこまないので、経済的でとても使いやすいです。

猫好き女子以外でも、絶対に使いやすいプチプラコスメということがよくわかります。

ネコスメ ファンデ 便利 猫好き スキンケア 簡単 便利 優秀

見た目がとてもキュートなネコスメの猫の手ファンデは、メイクをしながらしっかりとお肌の保湿をすることができます。

4種のセラミドがファンデーションに配合されているので、お肌にしっかりと潤いを与えて保つことが出来ます。なので、化粧崩れもしにくく、お肌にいつまでも潤いを与えることが出来るので、ネコスメの猫の手ファンデは見た目の可愛いだけで購入しても失敗がないということが実証できます。

ネコスメの猫の手ファンデの口コミは?

口コミを見てみると、ネコスメの猫の手ファンデに入っているシリコンパフは、表裏どちらも使うことが出来るのに、ムラなくファンデーションを塗ることが出来るので、とても便利なコスメということがわかりますよね。

また、洗うだけでシリコンパフは何度でも復活するので、可愛いだけのシリコンパフだけではなく便利でコスパのいいコスメということが言えます。
ネコスメのぷにぷに猫の手ファンデは、プチプラなのに優秀なので、売切れのお店も続出のようですね。でも、この販売サイトではまだ購入が可能なので、お店に行って売切れだったという無駄足を防ぐことが出来ますよ♡

シリコンパフはスポンジよりもとても使いやすいですし、経済的で洗ったら他のファンデーションにも使うことが出来るので、いつまでも猫の可愛い肉球に癒されることが出きます。

猫好きの女子にはたまらない肉球を感じることができる猫の手ファンデをゲットしてみてくださいね。
可愛い猫の手ファンデは、SNS映えすること間違いなしです。なのに、カバー力が高くプチプラなので、これからも売り切れになること間違いなしですよ。

これからお肌の保湿がメイクに気になっている猫好きおしゃれ女子も、このファンデに切り替えれば、毎日メイクノリがよくなりますので、トレンドメイクを楽しむことが出来ますよ。

猫好きにしかわからないフォルムや感触がありますが、必ず癒してくれる猫の手ファンデなので、癒しと可愛いを一緒に手に入れて毎日のメイクを楽しんでみてくださいね。

猫好き女子は猫の手ファンデに癒されて♡

壱月さん(@itigatsuu)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

猫好きのためのコスメである「ネコスメ」は、とてもプチプラで優秀だということがわかりましたよね。猫の手ファンデに癒されながら、毎日のメイクを楽しむことが出来ます。シリコンパフも最新の形なので、おしゃれ女子の先端を楽しむことが出来ること間違いなしです。

プチプラコスメだからこそ、猫好き女子は気軽に楽しむことが出来るので、ぜひチェックしてその癒しを手に入れてみてくださいね。
2017年11月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

メイク初心者必見!プチプラでテクニック不要な優秀コスメ【インテグレート・キャンメイク・ヴィセ・エクセル】

メイク初心者さんは、どのようなコスメを使えばいいのかわからないことが多いですよね。実は、プチプラコスメにはテクニック不要なコスメがたくさん!簡単におしゃれなメイクが楽しめます。そこで、おすすめのプチプラコスメをまとめてみました。

【DHC】SNSで話題沸騰!しっかりケアしてくれるのにSNS映えする可愛さのネイルオイルでしっかり自爪をケアして◎

DHCのネイルオイルがかなり可愛いとSNSで話題になっています。見た目の可愛さはもちろんのこと、プチプラで実力も抜群によいとSNSで話題になっています。そこで、今回はDHCのネイルオイルについてまとめてみました。

可愛い!優秀!ジルスチュアートのスキンケアコスメが大人気♡

コスメパッケージがかわいいジルですが、秋冬に頼りたいのはやっぱり《スキンケアコスメ》!ジルのスキンケアコスメも、もちろんキュートで優秀な大人気コスメが勢ぞろい!とろ~りとしたリップバームや、乾燥シーズンに嬉しい美容液オイルなど、思わず持ち歩きたくなるようなスキンケアコスメが沢山あります♡今回は特に人気のアイテムをピックアップしてお届けします☆

【優秀&可愛い】万能保湿クリーム!スチームクリームなら全身使える

保湿抜群の見た目が可愛いスチームクリームはハンドクリームとして使えるのはもちろん!顔や髪、爪など全身に使える万能で優秀な保湿クリームなんです!今回は可愛い&優秀なスチームクリームの色々な使い方をご紹介♥

ハンドクリームいらず♡《ダヴ》のハンドソープは洗うたびに手が潤うと話題♡

毎日使うハンドソープ、皆さんはこだわっていますか?手頃なハンドソープや石鹸を使っているという人も多いかもしれません。実は、ボディソープや洗顔フォームでお馴染みの《ダヴ》が、ハンドソープも優秀だと話題なんですよ♪ダヴのハンドソープを使えば、ハンドクリームを使わずとも潤いたっぷりの手になるんです♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙