レディな印象になる♡秋にぴったりの【テラコッタネイル】ネイルデザイン集

秋にぴったりの「テラコッタ」は今年も人気の兆し!テラコッタをベースにした、おしゃれな秋ネイルのデザインを集めてみました。女性らしさがありつつも甘くなりすぎず、おしゃれな大人女子にぴったりのカラーです!これからの季節にオススメする、テラコッタネイルのデザインをたっぷりとご紹介します♡

秋にぴったりのテラコッタネイル

華やかさと上品さを兼ね備えた、レディなカラーとして人気の「テラコッタ」は昨年に引き続き今年も人気が継続中です!テラコッタを用いたネイルは、大人っぽさと女性らしさを兼ね備えたおしゃれなデザインが多く、今やネイルでも定番のカラーになりました♡
トレンドのデザインや秋冬定番モチーフなどとも合わせやすいテラコッタはこれからの季節のネイルにもぴったりです!
今回のまとめでは秋から冬の頭にかけて使える、おしゃれなテラコッタネイルのデザインを集めました。秋冬のファッションに合わせて、テラコッタネイルに挑戦してみませんか?

エレガントで女性らしいネイルに

秋のテラコッタネイルは、上品でエレガントなイメージのデザインが多く、落ち着いた色味の秋冬ファッションにとってもよく似合います。
単色のシンプルなテラコッタネイルの中にある、ホワイトのペイズリーががアクセントになった上品なデザインが素敵ですね。ペイズリーをミルキーなトーンのカラーで描いていることで大人可愛い印象になります。
秋らしさ抜群のチェック柄と、スモーキーなベージュとの組み合わせが今っぽいおしゃれなネイルです。ありそうでない、個性を感じるパーツの置き方や配色がとっても魅力的なデザインですよね。
クラシカルな大理石ネイルとテラコッタの組み合わせで大人っぽいネイルに仕上がっています。派手すぎないのにきちんと存在感のあるゴールドのパーツが良いアクセントになっていますね。
テラコッタネイルはシンプルなデザインでも寂しくなりすぎないカラーです。なので、単色使いやワンポイントのみのデザインも人気があります!シンプルなデザインは多くの人が挑戦しやすいのも嬉しいですよね!セルフネイルでテラコッタを取り入れたい人にもおすすめなデザインを紹介します。

シンプルなテラコッタネイルのデザイン!

テラコッタの単色の中にホワイトを加えたネイルは、テラコッタの明るい色味とホワイトの優しい組み合わせが女性らし印象になります。シンプルになりすぎず、バランスの良いネイルに仕上がっています。
単色のテラコッタネイルに、ワンポイントだけの大きめなパーツを乗せたネイルはシンプルだからこそ使いやすく、秋はもちろん季節を問わずにおすすめのデザインです。テラコッタネイルにターコイズの組み合わせも大人気♡
テラコッタはゴールドとの相性も抜群です。ゴールドのパーツは大人女子のネイルには欠かせない存在ですが、テラコッタネイルのアクセントとしてもぴったりです!控えめなストーンの配置が上品で素敵ですよね!落ち着きのあるラメ感も大人っぽくて可愛いデザインです。

テラコッタとネイビーの組み合わせが大人可愛いと人気♡

じわりと人気なのが、テラコッタとネイビーの組み合わせです。色味としては反対色なのですが、お互いのカラーを引き立てあっておしゃれな印象になるんです!テラコッタ×ネイビーはカジュアルファッションやメンズライクなファッションにも合わせやすく、これからの季節のファーやニットアイテムとも相性抜群です♡
シンプルなテラコッタ×ネイビーの単色カラーに今年人気のニュアンスネイルを取り入れたデザインです。シンプルですが、テラコッタの華やかさとネイビーの深みのあるカラーの組み合わせのバランスがとってもおしゃれなデザインに仕上がっています。
テラコッタとネイビーのカジュアルでおしゃれなデザインのネイルです。ネイビーの掠れたアートとテラコッタのポップなカラーがアメリカンカジュアル風に。ゴールドのパーツが控えめながらもポップさを増してくれています。
単色なテラコッタネイルと、クリアなネイビーの組み合わせがとってもおしゃれなデザインです。シンプルだけれどネイビーのワンポイントに力を入れて個性も出ていますよね。ネイビーの中にある、パーツの使い方もおしゃれです!

テラコッタ×ゴールドがこの季節ならではの可愛さ!

テラコッタと相性のいいゴールド。ゴールドとテラコッタの組み合わせは秋冬のネイルにぴったりです!女性らしい印象の華やかなテラコッタ×ゴールドのネイルデザインをご紹介します♡
シンプルなテラコッタの単色カラーの上にゴールドがアクセントになっていて、上品なイメージになれるネイルです。シンプルだからファッションや年齢を選ばず、多くの人が使いやすいのも嬉しいデザインですよね♡
テラコッタネイルとタイダイ柄、そしてゴールドのラインやパーツを組み合わせたデザインがとってもおしゃれで大人っぽいネイルです!秋のアイテムにぴったりなカラーのチョイスですよね!
シンプルで落ち着きのあるデザインですが秋らしい要素の詰まったデザインがおしゃれなネイルですよね!ゴールドとテラコッタの中にブラウンが入ることでよりこれからの季節にぴったりなネイルに変身しちゃいます♡

秋はテラコッタネイルに決まり♡

これからの季節におすすめのテラコッタネイルのデザインをご紹介しました!昨年に引き続き人気のテラコッタは大人っぽくておしゃれなネイルにしたいという方におすすめのカラーです。秋冬ネイルに悩んでいる方は人気のテラコッタネイルを取り入れてみてはいかがでしょうか?
2017年9月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋ネイルはトレンドの《テラコッタブラウン》を使ってみよう!綺麗めから可愛いまであらゆるネイルデザインが作れる♡

秋ネイルの色選びに迷っているという人はいませんか?そんな人におすすめなのがテラコッタブラウンです。綺麗めネイルから可愛い雰囲気まで作れる素敵カラー!トレンドのカラーでもありますから、色々なデザインを参考にしながら使ってみてください。

【2018秋ネイル】秋に向けてハロウィンを先取り♡今年は《ゴーストネイル》で楽しもう!

ハロウィンは毎年人気で、おしゃれを楽しみながらイベントに参加する人も多いですよね。2018秋ネイルは「ゴーストネイル」でハロウィンイベントに足を運んでみては?

秋冬の定番といえばチェック柄♡大人可愛いネイルデザイン集!

秋冬ファッションでも定番なのはチェック柄!色によって大人っぽくもガーリーにも、様々なテイストへ変身してくれます。そんなチェック柄を用いたネイルは女性に人気です。そんな秋冬ならではのチェックネイルのデザインを集めました。チェック柄を取り入れたネイルにしたいという方はぜひデザインの参考にしてみてくださいね♡

秋のネイルはやっぱりハロウィン♡ポップで可愛いネイルデザイン集!

そろそろハロウィンの準備や計画をたてはじめている人も多いと思います。ハロウィンはお化けや猫、カボチャなどの可愛いモチーフが目立ちますよね!そんなハロウィンモチーフのネイルは、ポップで可愛いアートが目を引き、秋のネイルに大人気です。この時期にしかできない、ハロウィンネイルに挑戦してみませんか?

【2017年AW】秋はネイルもトレンドのマットにしあげるのが超おすすめ♡

2017年秋メイクって「マット」がトレンド入りしていますよね。実はメイクだけでなく、ネイルもマットが超流行の予感ですよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

月夢かりん 月夢かりん