《プチプラ》まだまだ人気が続く【オレンジティント】で旬の顔を作ろう♡(キャンメイク/リンメルetc)

オレンジリップはヘルシーな色気とカジュアルさをプラスしてくれるアイテム。夏メイクにもぴったりで、何よりも今年のトレンドアイテムでもあるので、ぜひまだ持っていない!という方はチェックしてみて下さい。

まだまだ人気が続く【オレンジリップ】

オレンジメイクがトレンドになっていますが、もうオレンジコスメは手に入れたでしょうか?
オレンジメイクをする上で欠かせないのは【オレンジリップ】。今回はそんな【オレンジリップ】の中でも、色持ちの良いティントリップに絞って紹介します。どれもプチプラで優秀なアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

おすすめのプチプラ【オレンジティント】を紹介

エチュードハウス ディアダーリン ウォータージェルティント OR201

最初に紹介するのはエチュードハウスの「ディアダーリン ウォータージェルティント OR201」。
みずみずしく色づいてくれるウォータージェルティントで、フレッシュなオレンジリップに仕上げてくれるアイテムです。

ザクロ果実などの保湿成分が配合されているので、嬉しい潤い効果も◎ OR201はコーラル系のオレンジカラーなので、肌馴染みも良いカラーです。

ロレアル パリ ユイルカレス 803 オレンジ

ロレアルパリの「ユイルカレス 803 オレンジ」。
オイルが約90%が配合されたリップ・オイルティントで、綺麗なツヤ感をプラスしてくれるアイテムです。透け感のある発色のリップなので、オレンジリップ初心者の方にもおすすめ。

ナチュラルに色づいてくれるので、ナチュラルメイクが好きな方にも向いているリップです。たっぷりオイルが配合されていますが、重たくなるサラっと軽い仕上がりも人気のアイテム。

リンメル ラスティングフィニッシュティントリップ 003マンダリンオレンジ

リンメルの「ラスティングフィニッシュティントリップ 003マンダリンオレンジ」。
透け感のある発色が可愛く、じんわり色づくリップティントです。適度なツヤ感とふっくらとした女性らいしボリュームをプラスしてくれるので、これ1本でリップメイクが完成。ミラー付きキャップ採用で、化粧直しにも便利なアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♡

キャンメイク リップティントシロップ04 ポピーシロップ

キャンメイクの「リップティントシロップ04 ポピーシロップ」。
みずみずしいシロップ状のリップティントで、一日綺麗な発色をキープしてくれる優れ物です。美容保湿成分も配合されているので潤い効果も◎04 ポピーシロップはオレンジがかったレッドカラーなので、オレンジリップ初心者の方にもとてもおすすめなアイテムです。

ダイソー リップティント スイート オレンジ

最後に紹介するのはダイソーの「リップティント スイート オレンジ」。
サラッとしたテクスチャーで発色も良く、108円で気軽にオレンジリップを試せるアイテムです。安心できる日本製なところも魅力的で、使い切りやすいコンパクトなリップなのでぜひ前向きに試してみて下さい。

【オレンジティント】で旬の顔を作ろう♡

おすすめのプチプラ【オレンジティント】は、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考にお気に入りの【オレンジティント】をゲットしてみて下さいね♡
2018年7月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【キャンメイク,エチュードハウス,ロレアルパリ】細めな塗り直しにサヨナラ!"色落ちしないプチプラリップ"3選♡

気付いたらリップが落ちている…!そんな経験はありませんか?何度も塗り直しがいらないプチプラリップがあったら嬉しいですよね◎このページでは『色落ちしないプチプラリップ』を3つ厳選してご紹介♡コスメ好きが太鼓判を押すプチプラリップを、皆さんとシェアしていきたいと思います。

お洒落度UP♡重ね塗りで楽しめるおすすめ『リップグロス』6選【リンメル/フローフシ/キャンメイクetc.】

重ね塗りで楽しめるおすすめの『リップグロス』をご紹介しているページです。ここでは、プチプラでGETできるアイテムを中心に重ね塗りで楽しめるリップグロスを6つ厳選してまとめてみました♡手持ちのリップと合わせて楽しめるので、リップメイクの幅がぐっと広がりますよ◎

プチプラ『オイルティント』6選♡保湿力のあるティントを厳選。【エクセル,ロレアルパリetc】

発色がよく色が落ちない点が魅力のリップティントですが、乾燥が気になる方も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめしたいのが『オイルティント』です♡リップティント特有の発色や色持ちがありながら、保湿まで叶えてくれるプチプラのオイルティントをまとめてみました!

今日のメイクちょっと地味かも?という時使えるプチプラ【キラキラリップ】で華やかさとツヤをプラスしよう♡

【キラキラリップ】は単色で使うのも可愛いですが、他のリップと重ねて使うのもおすすめ。ちょっと物足りない時にプラスすると、ぷるんとした女性らしい華やかな唇が手に入るので、ぜひお気に入りの【キラキラリップ】を探してみて下さい。

9/6発売《エチュードハウス》ワガママな小悪魔リップ「カラフルタトゥーティント」が新登場!タトゥーのようにフィットする軽やかなセミマットリップ

エチュードハウスから2019年9月6日(金)より発売された「カラフルタトゥーティント」全10色。塗った瞬間タトゥーのようにフィットし、理想の発色を長時間キープするセミマットリップです。つけていることを忘れるくらい軽やかなつけ心地で、カワイイを超えたワガママな小悪魔リップに仕上がります。今回は、エチュードハウス「カラフルタトゥーティント」全10色を、FORTUNE編集部が全色レビュー。可愛いだけじゃない小悪魔メイクをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ