多くの方に愛されている【DHC】のおすすめリップを一挙紹介♡《リップクリーム/ティントetc》

まだまだ乾燥が気になる季節なのでリップケアは欠かせませんよね。そこで今回はそんな日頃のリップケアにおすすめの【DHC】のリップを紹介。寝る前のケアにぴったりなアイテムから、外出の時におすすめなアイテムまで幅広く紹介するので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

多くの方に愛されている【DHC】のリップ

【DHC】のリップは口コミでも評価が高く、若い女性から大人な女性まで幅広く支持されているアイテムです。
そこで今回はそんな【DHC】のリップに注目♡

香りを楽しめるものから自分だけのカラーを楽しめるリップまで幅広く紹介していくので、ぜひあなたに合ったお気に入りのリップを探してみて下さい。

【DHC】のおすすめリップを紹介

UVモイスチュア リップクリーム

最初に紹介するのは「UVモイスチュア リップクリーム」。
紫外線のA派もB派もどちらともブロックしてくれる優れ物で、デイリー使いはもちろんレジャーなど外に遊びに行く時などにもおすすめなアイテムです。

植物エキスやビタミンC誘導体なども配合されているので、しっとりなめらかな唇に仕上げてくれるところも〇
「唇のくすみが気になる」という方にもおすすめなリップで、明るくイキイキとした唇に導いてくれます。

香るモイスチュアリップクリーム(はちみつ)

ふんわり甘いはちみつの香りを楽しめる「香るモイスチュアリップクリーム(はちみつ)」。
天然エッセンシャルオイルのみを調香したこだわりのリップで、使う度に上質な香りに癒されるアイテムです。
アロエエキスやオリーブスクワランなどの植物由来成分が配合されているので、潤い効果もばっちり。
さらにプラセンタエキスやビタミンEなども配合されているので、唇のキメを整えてふっくらとした健やかで綺麗な唇へと導いてくれます。

自然なツヤ感もプラスしてくれるので、すっぴんの時や化粧下地にも最適。
はちみつ以外にローズマリーとミントも揃っているので、気になる方はそちらもチェックしてみて下さい♪

リップケア ティント(クリア)(リップカラー)

自分だけの色に色づく「リップケア ティント(クリア)(リップカラー)」。
使う方の体温や唇の水分量、pHなどによって発色が変わるリップで、それぞれのオリジナルカラーを楽しめるアイテムです。

唇の角質層を染めるリップなので、色移りしにくいところも嬉しいポイント。
カラーの持ちもとても良いので、こまめに化粧直しができない時にもおすすめなリップです。

重ねれば重ねるほど濃く発色してくれるので、ナチュラルメイクもしっかりメイクも〇
アボカドオイルなどをはじめとする4種類のうるおい成分も配合されているので、乾燥が気になる方にも嬉しいアイテムです。

リップジェル 美容液

最後に紹介するのは「リップジェル 美容液」。
ヤシ油やオリーブバージンオイルなどの保湿成分がたっぷり配合された唇用のジェル状美容液で、唇を乾燥や荒れからしっかり守ってくれるアイテムです。

とろけるようなテクスチャーで、みずみずしい艶やかな唇に仕上げてくれるのでリップグロスとしても〇
ぷるんとした唇に仕上げてくれますが重たく軽めのテクスチャーなので、使いやすさもばっちりです。

寝る前のスペシャルケアにもぴったりなアイテムなので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい。

【DHC】のリップでなりたい唇へ

【DHC】のおすすめリップは、いかがだったでしょうか?

どれも思わず試したくなる魅力いっぱいのリップ。
ここで紹介した以外にもDHCにはまだまだ素敵なリップが揃っているので、ぜひ気になる方は店頭や公式ホームページをチェックしてみて下さいね!
2019年3月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ラビオッテ】手元に置いて手軽にケア♡ワインボトルデザインの≪シャトーラビオッテワインリップバーム≫で保湿もメイクもばっちり◎

冬になると、リップバームが手放せないという人も多いですよね。ラビオッテのシャトーラビオッテワインリップバームは、デザインが可愛いのでインテリアとしても活躍!発色が良くメイクにも活躍してくれるシャトーラビオッテワインリップバームについてご紹介します。

全部プチプラ♡唇の荒れ・皮むけ対策してる?編集部おすすめ【薬用リップ10選】リップクリームの選び方も

【2024年最新版】ドラッグストアで購入できるプチプラ薬用リップクリーム10選をご紹介♡唇の乾燥、荒れ、皮むけ、ひび割れなどを防ぐ、おすすめの薬用リップクリームを厳選しました。また、医薬品・薬用(医薬部外品)・化粧品のリップクリームの違いや、配合成分、リップの形状など、選び方のポイントも解説します。

色付きリップならニベアがおすすめ♡シアーな発色が人気の『リッチケア&カラーリップ』を全色レビュー!

NIVEA(ニベア)の『リッチケア&カラーリップ』は可愛い色付きのリップクリームで、贅沢なうるおいと自然なリップメイクが同時に叶うと話題♡そこで今回は『リッチケア&カラーリップ』の全色スウォッチをお届け!編集部が実際に使用したレビューや口コミ、イエベ・ブルベ別のおすすめカラーも合わせてご紹介します。

乾燥しがちな唇ケアにおすすめの【リップケア商品TOP10】はこれ♡口コミや選び方もあわせてお届け

乾燥する季節には手放せない唇ケアアイテム。リップクリームやリップ美容液、リップスクラブなどたくさんの種類からどれを選ぶべき?そんな疑問を解決すべく、読者アンケートに基づいた人気の唇ケアアイテムTOP10と、リップケア商品の特徴・選び方を特集しました!みんなの口コミや使い方も合わせてお届けします。

マスク時代の必需品≪リップクリーム≫11万人*のフォロワーに聞いた唇が荒れない最強のブランドとは?

乾燥や紫外線から唇を守るリップクリーム。秋冬やマスク時代に手放せないアイテムです。そこでふぉーちゅん編集部は、11万人*のフォロワーさんの声を元におすすめリップクリームTOP5を作成。【NIVEA(ニベア)】などのプチプラリップクリームも数多く紹介しています。リップクリームの選び方・使い方もチェック!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ