【est(エスト)】保湿も色持ちもばっちり♡≪アドバンスドリップス≫の口コミをチェック!

エストのアドバンスドリップスは、美容成分がたっぷり配合されていて保湿力の高いリップコスメとなっています。色持ちが良く唇が荒れにくいというのも特徴となっているのだとか。忙しい時にも便利なアドバンスドリップスの口コミをチェックしてみましょう!

きれいなリップを長くキープしたい

リップって、どうしてもメイクが落ちてしまいやすいですよね。

特に乾燥が気になるこの季節、潤いだけでも残っていてくれたらありがたいという人も多いのではないでしょうか。

リップにもさまざまなタイプがあり、色が定着しやすいもの、潤いをキープしやすいものなどがありますからぜひ自分に合ったものを選んでみてください。

組み合わせて使うとさらに素敵に使えることもあります。

保湿成分たっぷりのアドバンスドリップス

今回注目したいのは、エストのアドバンスドリップスです。

オリーブ抽出成分やカツミレエキスなどの保湿成分が配合されたリップとなっていて、まるで唇用の美容液のように使えるのだとか。

保湿感が長持ちするので、すぐに唇がかわいてしまいやすいという人にもおすすめのコスメとなっています。

シンプルで大人っぽいデザインも素敵なものとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。

アドバンスドリップスの口コミをチェック!

それでは、アドバンスドリップスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ふっくらリップを作れる

アドバンスドリップスは、ふっくら立体感のあるリップを作れることが特徴のコスメとなっています。

ボリューム感のあるリップメイクが好きだという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

アドバンスドリップスをたっぷり唇に乗せるとその分保湿力も高まりますし、ボリューム感もアップするのでおすすめです。

上品なラメできれいに見える

アドバンスドリップスには、こまかいラメが入っています。

ギラギラしすぎない上品なラメが唇をとってもきれいに見せてくれるのだとか。
特に、唇のくすみや色ムラが気になるという人には人気となっているようです。

ティントなどを塗ろうとして色ムラができてしまったときも、上からアドバンスドリップスを重ねると色ムラをごまかしてきれいに仕上げることができます。

派手になりすぎないのに華やか

アドバンスドリップスは決して派手なリップではないのに顔全体を華やかな雰囲気に見せてくれるという声もありました。

オフィスメイクなど、派手になってしまうのは困るけれど明るい印象を与えたいという時には使いやすいリップとなりそうですね。

自分の唇の色に近いカラーを使うとよりナチュラルに馴染みます。

色持ちが良い

色持ちが良いというのもアドバンスドリップスの特徴となっているようです。

しっかり潤いも色も残っていてくれると、忙しい時にも心強いですよね。
メイク直しを気にせず過ごしたいという時にも使いやすいアイテムとなりそうです。

唇が荒れにくい

アドバンスドリップスを使うと、唇が荒れにくいという声もありました。

中には、寝る前に保湿用のリップとして使っている人もいるほどなのだとか。
唇が荒れてしまってリップメイクがつらいという時でも使いやすいのではないでしょうか。

体調や気候などで「今日は唇が荒れそうだな」と感じた時に使ってみるのもおすすめです。

しっかり保湿で色持ちも良いアドバンスドリップス

エストのアドバンスドリップスは、しっかり保湿をしてくれて色持ちも良いアイテムとなっています。

なかなかメイク直しができないとき、唇が荒れてしまったときにはぜひ使ってみてください。
唇のくすみや色ムラが気になるという人にもおすすめです。
2018年12月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

年齢が現れやすい"リップケア"は【デパコス】で気分を上げて

唇の縦ジワや、乾燥など、年齢が現れやすい口元。逆に言えば、唇が綺麗な女性は、若々しく見えるもの。今回は、大人の女性にオススメの"リップケア"を人気の【デパコス】からご紹介致します!デパコスで気分を上げて、美しい口元を手に入れていきましょう。

【アディクション】水分量で色が変わる≪ストールンキス エンハンサー≫で自分にぴったりのカラーに◎リップクリーム感覚で使えてしっかり潤う♡

水分やpHで色が変わるコスメって、毎日ちょっとずつ変化を楽しめて素敵ですよね。アディクションのストールンキス エンハンサーは、リップクリームで手軽に塗れていろいろな発色を楽しめるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【クリニーク】荒れた唇に!≪スーパーバーム モイスチャライジング グロス≫保湿力抜群で冬にうれしい◎

冬になると、保湿力の高いリップコスメがうれしいですよね。クリニークのスーパーバーム モイスチャライジング グロスは、保湿ケアをしながらメイクもできるアイテムとなっています。荒れた唇にも使いやすいというスーパーバーム モイスチャライジング グロスの口コミをチェックしてみましょう!

クラランス『リップコンフォートオイル』人気色ランキング!みんなが選んだ買うべきカラーはコレ♡

世界中で大人気♡CLARINS(クラランス)『リップコンフォートオイル』の人気色を調査しました!今回は読者さんへのアンケートをもとに、『リップコンフォートオイル』の人気色ランキングを発表します。5位~1位は愛用者さんの口コミ付きでご紹介しますので、おすすめポイントも合わせてチェックしてくださいね♪

「あの頃」の唇を呼び覚ます【HACCI(ハッチ)】保湿専用ハニーリップ

年々唇の縦ジワは目立ち、カサつきや黒ずみが気になるようになってきた方は多いと思います。さらに、冬のこの時期は乾燥で皮がめくれることも。そこで今回は【HACCI(ハッチ)】の保湿専用リップをご紹介いたします。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ