【est(エスト)】保湿も色持ちもばっちり♡≪アドバンスドリップス≫の口コミをチェック!

エストのアドバンスドリップスは、美容成分がたっぷり配合されていて保湿力の高いリップコスメとなっています。色持ちが良く唇が荒れにくいというのも特徴となっているのだとか。忙しい時にも便利なアドバンスドリップスの口コミをチェックしてみましょう!

きれいなリップを長くキープしたい

リップって、どうしてもメイクが落ちてしまいやすいですよね。

特に乾燥が気になるこの季節、潤いだけでも残っていてくれたらありがたいという人も多いのではないでしょうか。

リップにもさまざまなタイプがあり、色が定着しやすいもの、潤いをキープしやすいものなどがありますからぜひ自分に合ったものを選んでみてください。

組み合わせて使うとさらに素敵に使えることもあります。

保湿成分たっぷりのアドバンスドリップス

今回注目したいのは、エストのアドバンスドリップスです。

オリーブ抽出成分やカツミレエキスなどの保湿成分が配合されたリップとなっていて、まるで唇用の美容液のように使えるのだとか。

保湿感が長持ちするので、すぐに唇がかわいてしまいやすいという人にもおすすめのコスメとなっています。

シンプルで大人っぽいデザインも素敵なものとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。

アドバンスドリップスの口コミをチェック!

それでは、アドバンスドリップスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ふっくらリップを作れる

アドバンスドリップスは、ふっくら立体感のあるリップを作れることが特徴のコスメとなっています。

ボリューム感のあるリップメイクが好きだという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

アドバンスドリップスをたっぷり唇に乗せるとその分保湿力も高まりますし、ボリューム感もアップするのでおすすめです。

上品なラメできれいに見える

アドバンスドリップスには、こまかいラメが入っています。

ギラギラしすぎない上品なラメが唇をとってもきれいに見せてくれるのだとか。
特に、唇のくすみや色ムラが気になるという人には人気となっているようです。

ティントなどを塗ろうとして色ムラができてしまったときも、上からアドバンスドリップスを重ねると色ムラをごまかしてきれいに仕上げることができます。

派手になりすぎないのに華やか

アドバンスドリップスは決して派手なリップではないのに顔全体を華やかな雰囲気に見せてくれるという声もありました。

オフィスメイクなど、派手になってしまうのは困るけれど明るい印象を与えたいという時には使いやすいリップとなりそうですね。

自分の唇の色に近いカラーを使うとよりナチュラルに馴染みます。

色持ちが良い

色持ちが良いというのもアドバンスドリップスの特徴となっているようです。

しっかり潤いも色も残っていてくれると、忙しい時にも心強いですよね。
メイク直しを気にせず過ごしたいという時にも使いやすいアイテムとなりそうです。

唇が荒れにくい

アドバンスドリップスを使うと、唇が荒れにくいという声もありました。

中には、寝る前に保湿用のリップとして使っている人もいるほどなのだとか。
唇が荒れてしまってリップメイクがつらいという時でも使いやすいのではないでしょうか。

体調や気候などで「今日は唇が荒れそうだな」と感じた時に使ってみるのもおすすめです。

しっかり保湿で色持ちも良いアドバンスドリップス

エストのアドバンスドリップスは、しっかり保湿をしてくれて色持ちも良いアイテムとなっています。

なかなかメイク直しができないとき、唇が荒れてしまったときにはぜひ使ってみてください。
唇のくすみや色ムラが気になるという人にもおすすめです。
2018年12月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

年齢が現れやすい"リップケア"は【デパコス】で気分を上げて

唇の縦ジワや、乾燥など、年齢が現れやすい口元。逆に言えば、唇が綺麗な女性は、若々しく見えるもの。今回は、大人の女性にオススメの"リップケア"を人気の【デパコス】からご紹介致します!デパコスで気分を上げて、美しい口元を手に入れていきましょう。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ