【イプサ】≪デザイニング フェイスカラーパレット≫で自然にメリハリのあるメイクを作る♡気になる口コミをチェック!

コントゥアリングメイクのように立体感のあるメイクを目指す人も多いですよね。イプサのデザイニング フェイスカラーパレットは、透明感を高めながら自然にメリハリのあるメイクを作れるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

上手な陰影を作ると表情が生き生きする

近年、コントゥアリングメイクがトレンドになっていますよね。
上手に陰影を作ると立体感がアップして小顔に見えたりホリが深い顔に見えるだけでなく、表情が生き生きして見えるという効果もあります。
一生懸命メイクをしてもなんだか表情が疲れて見えるという人は、自分に合った陰影の作り方を研究してみると良いかもしれませんね。

デザイニング フェイスカラーパレットに注目!

今回注目したいのは、イプサのデザイニング フェイスカラーパレットです。
4種類のカラーが入ったパレットとなっていて、手順通りに使うことでとってもきれいな立体感のあるメイクを作ることができます。
同じパレットに入っているカラーを使うことでメイク全体のバランスもとりやすくなりますし、メイク方法もカウンターで教えてもらえるというのも嬉しいポイントです。

デザイニング フェイスカラーパレットの口コミをチェック

それでは、デザイニング フェイスカラーパレットを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

自然な陰影が作れる

デザイニング フェイスカラーパレットを使うと、非常に自然な陰影が作れるというのが特徴となっているようです。
しっかりコントゥアリングをしている雰囲気は出したくないけれど、もともと立体感があるような顔に見せたいという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

ささっと塗ってもばっちり決まる

コントゥアリングメイクはどうしても難しいというイメージがありますよね。

けれど、デザイニング フェイスカラーパレットは、サッと塗ってもきれいにばっちり決まるという声がありました。

使い方のコツをカウンターでレクチャーしてもらえば、忙しい朝でもきれいにメイクを作ることができそうですね。

機械で計測して色選びができる

コスメを選ぶ時に、色選びに時間がかかりがちだという人もいますよね。

もちろん、好きな色を選ぶのも良いのですが、コスメの色の可愛さよりも肌に乗せたときの印象を優先して選びたいという人もいるのではないでしょうか。

デザイニング フェイスカラーパレットは、カウンターに行くと機械で肌を測定してぴったりな色を選んでくれます。
自分の肌にはどんな色が合っているのかわからないという人はぜひ一度チェックしてみてください。

フェイスラインが引きあがったような印象になる

デザイニング フェイスカラーパレットを使うと、フェイスラインが引きあがった印象になるという声もありました。

それだけでも、雰囲気が若々しく見えますよね。

たるみやほうれい線が気になり始めたという人は、ぜひデザイニング フェイスカラーパレットをチェックしてみると良いのではないでしょうか。

透明感のある肌になれる

デザイニング フェイスカラーパレットを使うと、透明感のある肌になれるという声もありました。

くすみが気になる、お肌の透明感が下がっていると感じる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
もちろん、普段のメイクにもっと透明感が欲しいという人にもおすすめです。

自然なコントゥアリングで引き上げ顔を作れる

イプサのデザイニング フェイスカラーパレットは、非常に自然なコントゥアリングが作れるパレットとなっています。

機械測定で自分にピッタリなカラーを選んでもらうことができるので、色選びに悩んでしまいがちだという人にもおすすめ!

透明感もアップするコスメとなっているので、ぜひチェックしてみてください。
2019年3月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

IPSA(イプサ) × beautiful people(ビューティフルピープル)コラボ!限定フェイスカラーパレットが登場

【IPSA(イプサ) 】と、ファッションブランド【beautiful people(ビューティフルピープル)】がコラボ。 ビューティフルピープルの代表的なライダースジャケットから着想を得た限定の『デザイニング フェイスカラーパレット』が登場!2020年7月31日より数量限定で発売となります。1人ひとりの肌の水分量に合わせてその人だけの血色感に変化する、限定のフェイスカラーパレットを一足お先にお試しレビュー。

IPSA(イプサ) 2020春新作!美白マスク発想の薬用美白「スキンケアパウダー」をレビュー!肌のオフタイムまで24時間美白ケア

IPSA(イプサ) から2020年3月6日、美白マスク発想の薬用美白「スキンケアパウダー」新発売!肌のオフタイムまで24時間美白ケアができる、新作フェイスパウダーをレビューしました。

【イプサ(IPSA)2019クリスマス】華やかでトレンディなレッドメイク♡「ホリデーコレクション 2019」が10/18予約開始、11/1数量限定発売

イプサからトレンディなブラウンレッド系のメイクが叶うクリスマスコフレが登場。寒い季節に嬉しい血色感あふれる3点を詰めた「ホリデーコレクション 2019」をご紹介します。コスパが良くお得なセッティングはチェックしないと損ですよ。

夏でも崩さない◎汗・皮脂に負けないベースメイクの作り方♡【プリマ/イプサetc】

夏になると余計に気になる汗と皮脂。せっかくきれいに仕上げても気がついたらドロドロ…そんな経験はありませんか?このページでは、夏の汗や皮脂にも負けないベースメイクの作り方をご紹介していきます♡おすすめコスメも合わせてご紹介していくので、是非最後までご覧ください。

【イプサ】白浮きしないしっとり仕上げ!《フェイスパウダーアルティメイト》の口コミをチェック♡

フェイスパウダーを使いたいけれど、白浮きや乾燥が気になってしまうという人も多いですよね。イプサのフェイスパウダーアルティメイトは、美容水仕立てでしっとり仕上がることが特徴となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ