24時間ずっと付けていたくなる♡ CANMAKEの新作リップグロスに注目


新作コスメラッシュが続いていますが、何かアイテムはゲットしましたか? 春は色々と物入りで出来ればどこかしらでコストを抑えておきたいもの。 そんなときにはプチプラコスメに注目です! 先日キャンメイクでは新作のリップグロス『メルティスムースオイルグロス』が登場☆ 何やら今回もとっても画期的な魅力が隠されているアイテムなんだそうですよ♪

 

朝も夜も24時間つけられちゃう理由は?

先日3月3日に新登場したばかりの“メルティスムースオイルグロス”。 一見普通のグロスに見えるかもしれませんが、なんと美容オイルから生まれたリップケアができる新タイプのグロスなんです☆ 日中はカラーを思う存分楽しんで、夜寝る時にクリアカラーを美容オイルとして塗ると次の日の朝はぷるぷる唇になりますよ。  

商品ラインナップ

01・クリア ぷるっとした艶やかさをプラスしてくれるクリアタイプ。 夜は美容液としても使用できるのが魅力的です。 02.ピュアピンク ほんのり春らしさを取り入れたいときに活躍するピュアピンク。 肌なじみがよく、ナチュラルで通勤メイクにもおススメです。 03.ストロベリーレッド じんわりとした今期トレンドの血色感があるストロベリーレッド。 口紅に色味を足すことでこれまでにない色を発見する事ができますよ。  

実際の色味はこんな感じ♪

3種類のラインナップを実際に手にとってみた写真がこちら♪ 印象がガラリと変わるようなバリエーションで、3種類ともすべて揃えたくなっちゃいますね。

おわりに

いかがでしたでしょうか? 乾燥しがちな春先は唇をいかにぷるっとさせておくことができるのか、女子にとって大切な事。 ケアしながら春らしい色味を楽しめるキャンメイクの新作グロスで、ひび割れしらずの唇をつくりましょう。
2016年3月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

キャンメイク《2018秋冬新作》ジュレみたいな "透けぷるリップ" が完成する「フルーティーピュアオイルリップ」全3色をレビュー!

CANMAKE(キャンメイク)から秋冬新作「フルーティーピュアオイルリップ」が2018年10月10日より発売されます♡既にSNSでも注目を浴びている今回の新作は、ツヤツヤでちゅるんとした唇にしてくれるアイテム!手持ちのリップと合わせても楽しめる全3色をご紹介しちゃいます。

【ALL¥1,000以下】デイリーにぴったり♡コスパの良い優秀《プチプラリップ》5選♪

ちょっとしたお出かけにサッとひと塗りできるデイリーリップが欲しい!と、プチプラで高機能なリップをお探しの人も多いはず。この記事では、1,000円以下で購入できる優秀プチプラリップをまとめました♡

<保存版3ブランド>唇の水分量で色が変わるリップはまだまだ人気!

1度はみなさんきっと使ったことのある、唇の水分量によって色が変わるリップ。人と被らない自分だけの色ができると非常に人気がありましたよね。次に新しく買うならどのブランドのものにしてみますか?今回は中でも人気の【CANMAKE】【GIVENCHY(ジバンシィ)】【Dior(ディオール)】と、3つのブランド別でまとめてみましたので、購入時の参考にしてみて下さい♪

乾燥の時期はやっぱりヴァセリンに頼りましょう。小さなリップタイプも人気です♡

もうやってくる乾燥の時期。 だからって唇がカサカサしてたらみっともない! 保湿をしてもやっぱり皮がむけちゃう、そんな悩みにはヴァセリンにおまかせです。 無色タイプだけじゃなく、いろんな種類があるんですよ♡ リップのご紹介と共に乾燥唇のケア方法もお伝えしたいと思います。

プチプラリップ&チーク セットで楽チンコスメがいっぱい♡

コーセーとキャンメイクからお得なセットが定番人気。キャンメイクからは発売してからも話題になり続けているリップグロスをご紹介!

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki