【MiMC(エムアイエムシー)】ナチュラルなのにカバー力抜群の≪ミネラルコンシーラー≫をチェック!お肌にやさしくハイライトにも使える♡

自然にお肌になじむけれどカバー力の高いコンシーラーってとっても理想的ですよね。それを実現しているのがMiMCのミネラルコンシーラーです。ハイライトにも使えるというミネラルコンシーラーの口コミをチェックしてみましょう!

高いカバー力でもナチュラルなコンシーラーがほしい

コンシーラーは肌悩みを隠すためのコスメですから、なるべくカバー力が高い方がうれしいのは当然ですよね。
けれど一方で、厚塗り感が出るのは困ると感じる人も多いのではないでしょうか。
ただ隠すだけでなく、ナチュラルに仕上がるコンシーラーがあったらうれしいですよね。
コンシーラーをナチュラルに見せるためには肌との相性も重要ですから、口コミなどをチェックしながらいろいろなアイテムを試してみてください。

MiMCのミネラルコンシーラーに注目

今回注目したいのは、MiMCのミネラルコンシーラーです。
なんと、2008年から販売されているロングヒットアイテムなのだとか。
美容液をベースにしているので、お肌に優しいというのもうれしいですね。
使い心地が軽いので、コンシーラーの負担が苦手だという人にもとってもおすすめです。
コンシーラーを新調したいと考えている人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ミネラルコンシーラーの口コミをチェック

それでは、ミネラルコンシーラーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

乾燥しにくく肌が疲れない

ミネラルコンシーラーは、乾燥しにくく肌が疲れにくいというのも特徴となっています。
肌悩みがある部分はそれだけダメージが蓄積されていることも多いですから、できるだけ負担がかからないものがうれしいですよね。
コンシーラーを使うとその部分だけ乾燥してしまうことがあるという人はぜひ試してみてください。

夕方まで崩れずキープ

ミネラルコンシーラーは、夕方まで崩れずきれいなメイクをキープできるというのも特徴となっています。
コンシーラーを使うと、その部分だけヨレてしまったりすることも多いですよね。
その部分だけお直しをしている回数が多いなんていう人は、ミネラルコンシーラーを使うことでお直しの手間を減らすことができるかもしれませんね。

伸びが良くなじみやすい

伸びが良くなじみやすいというのもミネラルコンシーラーの特徴となっているようです。
しっかり肌になじんでくれることで、ナチュラルさが生まれるのだとか。
伸びが良いコスメは摩擦によるお肌への負担も少なくなりますから、そうした面でも使いやすいですよね。

コンパクトで持ち歩きにも便利

ミネラルコンシーラーは小さくて持ち歩きに便利だというのもメリットとなっています。
ベースからしっかりお直しする時間がないという時でも、コンシーラーで気になる部分をカバーしておけばお肌がきれいに見えます。
お直しでコンシーラーを使うことが多いという人にもおすすめです。

ハイライトとして使うと顔が明るく見える

ファンデーションよりも明るい色を選ぶと、ミネラルコンシーラーをハイライトとして使うこともできます。
ミネラルコンシーラーをハイライトにすると顔が明るく見えるのだとか。
自然に肌になじんで明るく見せてくれるようなハイライトが欲しい時にはぜひチェックしてみてください。

ナチュラルになじんでカバー力の高いミネラルコンシーラー

MiMCのミネラルコンシーラーは、カバー力が高いのにナチュラルになじんでくれるコスメとなっています。
お肌への負担も少なく、ハイライトとしても使えるのでぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年3月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【MiMC(エムアイエムシー)】スキンケア&美白ケアしながら肌悩みを隠せる≪ナチュラルホワイトニングコンシーラー≫の口コミをチェック♡

気になる肌悩みがあるとき、コンシーラーで隠したいけれど刺激を与えるのは気になるという人も多いですよね。そんな時に使ってみたいのがMiMCのナチュラルホワイトニングコンシーラーです。スキンケアしながら肌悩みを隠せるナチュラルホワイトニングコンシーラーの口コミをチェックしてみましょう!

【MiMC(エムアイエムシー)】ニキビを悪化させにくい!≪ミネラルパウダーコンシーラー≫の口コミをチェック♡

ニキビの上からコンシーラーを使うのを戸惑うことってありますよね。MiMCのミネラルパウダーコンシーラーは、スキンケア成分たっぷりでニキビを悪化させにくいコンシーラーとなっています。パウダータイプで使いやすいと評判になっているミネラルパウダーコンシーラーの口コミをご紹介します。

1つで複数の悩みをカバーする♡便利&優秀なオススメ「コンシーラー」4選をご紹介!

「クマ・くすみ・シミ・ニキビ跡」など、誰しも肌に悩みを抱えているもの。そんな時に肌悩みをカバーしてくれるのが『コンシーラー』。でも、肌悩みは1人1つとは限りません。そんな時1つで複数のお悩みをカバーしてくれるコンシーラーがとっても便利♡複数のお悩みを隠してくれるオススメのコンシーラー4選をご紹介していきます。

アディクション2022秋新作|超薄膜コンシーラーと肌と一体化するルースパウダーで洗練美肌に♡

ADDICTION(アディクション)2022年秋新作コスメ情報|極薄膜のコンシーラーとしっとりきめ細かい肌に仕上がるフェイスパウダーが9月16日(金)より発売します。『スキンリフレクト フィックス コンシーラー』と『インビジブル エッセンス ルースパウダー』の使用感レビューを詳しくご紹介します。

マキアージュ 22年春新作|部分用ベースメイクアイテムであなたのベースメイクを底上げ♡使い方もご紹介

【資生堂】MAQuillAGE(マキアージュ)2022年春夏新作|いつものベースメイクにプラスして美肌を格上げする「ドラマティックポアスムーザー」「ドラマティックハイライター」「ドラマティックハイライター」が5月21日(土)より新発売。ふぉーちゅん編集部による口コミ・レビュー、使い方を詳しくご紹介♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ