【POLA(ポーラ)】クリームファンデがパウダーに変身!≪B.A パウダリィバームファンデーションM≫で長時間美肌♡

ポーラのB.AパウダリィバームファンデーションMは、クリーム状でしっかり密着するのにさらっとしたパウダーに変身してくれるファンデーションです。セミマットで上品な肌を作ってくれるのでお仕事やフォーマルな場にもぴったり♡気になる口コミをチェックしましょう!

夏に快適なパウダーファンデーション

夏と冬でファンデーションを変えている人の中には、夏はパウダーファンデーションを使うという人も多いのではないでしょうか。
さらっとした使い心地で皮脂などを吸収してくれやすいので、特にオイリーな肌の人にとっては使いやすいのではないかと思います。

バームでフィットしてさらっと変身するB.AパウダリィバームファンデーションM

パウダーファンデーションは好きだけれど、もっとフィット感があったほうがうれしいという人もいるかもしれません。
そんな人におすすめなのが、ポーラのB.AパウダリィバームファンデーションMです。
クリームタイプのような質感で塗りやすくしっかり密着するのに、塗った後はさらっとしたパウダーに変身!
保湿をしつつ皮脂崩れを抑えてくれるファンデーションでもあるので、長時間お直しできないときでも安心です。

B.AパウダリィバームファンデーションMの口コミをチェック!

それでは、実際にB.AパウダリィバームファンデーションMを使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

セミマットな仕上がり

B.AパウダリィバームファンデーションMはセミマットな仕上がりが特徴となっているようです。
しっかりカバー力がありながら、頬の高いところにはナチュラルにツヤを作ってくれます。
とっても上品な肌に仕上がるので、お仕事やフォーマルな場でも使いやすいコスメとなっています。

時間が経つとさらにきれいに

@fujimineccoがシェアした投稿 -

最近ではロングラスティングのファンデーションも増えていて、長時間崩れない、崩れ方がきれいというファンデーションも多いですよね。
けれど、B.AパウダリィバームファンデーションMはさらにその上を行くファンデーションとなっています。
なんと、時間が経つと肌になじんでさらにきれいに見えるのだとか。
長時間メイクをしている人にとっては非常にうれしいファンデーションになりそうですね。

保湿力もある

B.AパウダリィバームファンデーションMは、適度な保湿力も特徴となっています。
パウダーを使うと、最初は良いけれど時間が経つにつれて乾燥が気になるという人もいますよね。
けれど、このファンデーションならばそんな心配もないようです。
適度な保湿力が肌を快適できれいな状態に保ってくれる素敵なファンデーションです。

ブラシを使って乗せるのも素敵♡

B.AパウダリィバームファンデーションMには付属のパフがついていますが、ブラシを使って乗せるとさらにふんわりとした質感の肌を作れて素敵なのだとか。
余裕があれば両方試してみて好みの質感を作れるのはどちらなのかチェックしてみると良いのではないでしょうか。

近くで見てもキレイ♡

カバー力の高いファンデーションの中には、遠くから見るときれいだけれど近くで見るとどうしてもアラが目立ってしまうというものもありますよね。
けれど、B.AパウダリィバームファンデーションMはその点もぬかりなし!
近くで見てもとってもきれいな肌に仕上げてくれるのだとか。
デートのときなどにも使いやすいファンデーションとなりそうですね。

高品質のパウダーファンデで美肌を作る!

@noyusnがシェアした投稿 -

B.AパウダリィバームファンデーションMは、高品質な美肌を作ることができるファンデーションです。
しっかり密着してくれるので、パウダーだと粉っぽくなりすぎるという人にもおすすめ!
お値段は張りますが、ベースメイクにこだわりたい人はぜひチェックしてみてください。
2018年5月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【POLA(ポーラ)】可愛いルックスで実力派!≪ディエム クルール カラーブレンドコンシーリングパウダー≫の口コミをチェック♡

カバー力が高く、かつ自然に見えるコンシーラーを使いたいという人は多いのではないでしょうか。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのがポーラのディエム クルール カラーブレンドコンシーリングパウダーです。かわいらしいルックスも魅力となっている実力派コンシーラーの口コミをチェックしてみましょう。

【エクセル,メイベリンetc】理想のツヤ肌に♡おすすめ『光沢系化粧下地』3選

今トレンドとなっている『ツヤ肌』ベースメイク。旬なツヤ肌を作るのには『光沢系化粧下地』が欠かせません♡そこでこのページでは、光り輝くような美肌を演出する光沢系化粧下地を厳選してご紹介します◎光沢系化粧下地を使って理想のツヤ肌を追求したい方は是非ご覧ください!

【POLA(ポーラ)】4色のパウダーで美肌を作る≪ディエム クルール カラーブレンドファンデーション≫が話題!その実力を口コミでチェック♡

ポーラから発売されたファンデーション「ディエム クルール」が話題になっています。4色のパウダーがマーブル模様のようになったファンデーションで、ルックスとしてもとってもきれいです。使用感はどんなものになっているのか、口コミでチェックしてみましょう♡

8/1日に発売した 【POLA】の新美容液が凄い!《セラムプリズルミナ》をチェック

POLAから、全く新しい着目ポイントを持った話題の新美容液「セラムプリズルミナ」が2017年8月1日に発売されました♡肌よ、光を放てをキャッチフレーズに、美しく光を反射する肌を目指します。そんな気になるセラムプリズルミナについてご紹介致します!

セザンヌ2024年春新作|“薄膜セミマット”仕上げのクッションファンデ&肌荒れ防止クリームをレビュー

CEZANNE(セザンヌ)の2024年春新作コスメ情報|3月中旬より、“柔ふわセミマット肌”に仕上がる『シフォンフィットクッションファンデーション』と、肌荒れを防ぐジェルクリーム『ナチュラルバランシングクリーム』が発売されます。今回は実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ