【デジャヴュ】の《ステイナチュラP パウダーペンシルアイブロウ》が優秀♪理想のナチュラル眉を手に入れよう

眉メイクは顔を大きく左右する大事な部分。しかし眉メイクが苦手という方はとても多いですよね。そこで今回は、そんな方にぴったりの【デジャヴュ】の《ステイナチュラP パウダーペンシルアイブロウ》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さい♪

《ステイナチュラPパウダーペンシルアイブロウ》を紹介

簡単にナチュラルな眉が描けると人気の【デジャヴュ】の《ステイナチュラP パウダーペンシルアイブロウ》。
1.5mm×3mmの楕円型の芯になるので、細い眉も太い眉も自由自在に描ける優秀なアイテムです。
3色のパウダーをペンシル状に練りこめたアイブロウになるので、とてもナチュラルで立体的な眉に仕上がるところが魅力的♪

ウォータープルーフタイプなので、よれにくく汗水に強いところも嬉しいポイントです。
ペンシル状ですがパウダーで作られているので、ふわっと自然に描けるところも◎
「いつも眉が上手く描けない」「不自然になってしまう」という方にとてもおすすめなアイテムなので、ぜひ詳しくチェックしていきましょう。

Ayanaさん(@ayana_218)がシェアした投稿 -

【デジャヴュ】の《ステイナチュラP パウダーペンシルアイブロウ》は、1本で眉メイクが完成できるので時短にも最適なアイテム。
ポーチにもすっきり収まるので、旅行の時などにも便利です。
パウダーで作られているので眉の隙間も埋めやすく、1.5mm×3mmの楕円型の芯なので細かい繊細なラインもしっかり描けます。

反対側にブラシも付いているので、自然に馴染ませたり色を調節しやすいところも魅力的。
カラーも3種類出ているので、自分に合ったカラーをゲットしてみて下さい♪

カラーは選べる3種類

azuさん(@azuki_kawashima)がシェアした投稿 -

P1 グレイッシュブラウン

最初に紹介するのは「P1 グレイッシュブラウン」。
ブラウンとチャコール、オリーブをブレンドしたカラーで、大人っぽいクールな印象の眉に仕上げてくれるアイテムです。
黒髪の方などにもおすすめで、凛とした眉を描きたいという方にぴったり。

P2 ナチュラルブラウン

ベーシックで使いやすい「P2 ナチュラルブラウン」。
ブラウンとチャコール、モカをブレンドしたカラーで、迷った時にはこれというほど馴染みやすいカラーです。
オシャレであか抜けた印象にも見せてくれるので「オシャレでナチュラルな眉に仕上げたい」という方におすすめ。

P3 ウォームブラウン

最後に紹介するのは「P3 ウォームブラウン」。
ブラウンとモカ、レッドがブレンドされたカラーで、赤みをプラスした柔らかで愛らしい眉に仕上げてくれるアイテムです。

3色の中で一番明るいカラーなので、髪色が明るい方はこちらがおすすめ♪
少し赤みが入ることにより、オシャレな印象にも見せてくれるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

理想のナチュラル眉を手に入れよう♡

yellowdaysさん(@yellowdays_insta)がシェアした投稿 -

【デジャヴュ】の《ステイナチュラP パウダーペンシルアイブロウ》は、いかがだったでしょうか?
1本で理想のナチュラル眉が完成する優秀なアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね♪
2018年9月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【脱眉ブス】眉メイクが落ちる原因と、眉消え防止対策にぴったりのコスメとは?テクニックも合わせて紹介!

【消えない眉毛メイク対策】眉メイクが落ちる原因4つはコレ!眉美人になるために、眉消え防止コスメを使った“落ちにくい眉メイク方法”をご紹介します!少しの工夫で圧倒的に落ちにくくなる、編集部が実践するテクニックも♡2022年新作の優秀眉コスメの使い方をチェックして、あなたも眉美人になっちゃいましょう。

誰でも簡単《なりたい印象別》眉メイクの描き方6選!お手入れの正解・便利ツールも詳しくご紹介♡

アイブロウって難しい…と苦手意識を持つ方も多い「眉メイク」について、《なりたい印象別》眉毛の描き方6選をわかりやすく解説します!意外と知らないNG行為や眉毛の整え方、便利なお手入れツールもご紹介。ふぉーちゅん編集部おすすめの最新メイクアイテムもチェックしてくださいね。

【初心者必見】眉ティントとは?選び方・メリットデメリット・失敗しないコツ・おすすめ8選を徹底解説!

眉ティントは、汗や水に強く、すっぴんでも眉毛があるように見えて便利なアイブロウアイテム。今回は初めての方でも分かりやすいように眉ティントの選び方や使い方、メリットデメリット、おすすめの商品8選までご紹介します♡消えない眉で、この夏はすっぴんを見せるお泊りや眉が消えがちなアウトドアシーンも怖くない!

kiss|2021冬限定コスメ『パウダーアイブロウX』発売!くすみカラーの3色パレットが抜け感を演出

プチプラコスメの【kiss(キス)】から、2021年冬の新作コスメ情報が到着!登場するのは、くすみニュアンスカラーでナチュラルな美眉を演出する『キス パウダーアイブロウX』。2021年11月5日(金)より数量限定での発売がスタートします。髪色やなりたいイメージに合わせてブレンドできる3色のアイブロウパレットとなっており、2種類のパレットが展開されます。

ヘビーローテーション 2021春新作コスメ《ナチュラルパウダーアイブロウ》でふんわりナチュラル眉に♡

眉メイク専門ブランド「HEAVY ROTATION(ヘビーローテーション)」から、2021年春の新作コスメ情報が到着!2021年1月25日(月)より、『ナチュラルパウダーアイブロウ』が発売されます。パレットには、2色のブラウンパウダー&なじませパウダーをセット。ブラウンパウダーで理想の眉を描いた後、なじませパウダーを眉全体にのせるだけで、アイメイクなどとの調和がとれた、統一感のあるあか抜けた印象へ導いてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ