ボリュームアップも色もちも叶える!【Dior(ディオール)】のリップコスメで、大人の色気あふれる唇に♡

Dior(ディオール)から発売されているリップコスメは、グラマラスな輝きを放つ唇に仕上げてくれるものや、抜群の色もちを誇るものなど様々なアイテムが展開されており、幅広い世代の女性から支持されています。大人の色気を演出するのにぴったりなアイテムが揃っているんですよ!今回はそんなDior(ディオール)から展開されているリップコスメの中から、特に注目のアイテムをご紹介していきます。

色気たっぷりの口元を演出できるリップコスメ

Makotoさん(@mkt_2.1)がシェアした投稿 -

Dior(ディオール)から展開されている様々なリップコスメはどれも、女性らしい美しい口元に仕上げてくれます。グラマラスな輝きを放ち、大胆でボリューミーな唇を演出してくれるグロスや、色もち抜群のティントなどは特に、根強い人気があるんです!
今回はそんなディオールのコスメの中から、大人の女性達から人気のリップコスメをご紹介していきます!

優秀アイテム揃いのラインナップ

カプサイシン効果でぷっくり唇に

ディオールといえばこれ!といっても良いほど代表的となっている、「ディオール アディクトリップ マキシマイザー」。
唐辛子に含まれている「カプサイシン」の効果で、唇をぷっくりグラマラスに見せてくれます。
また、リップを塗る前の下地として使っている方も多いのではないでしょうか。
ミントフレグランスのさわやかなつけ心地も人気の秘訣です。
リピーター多数の定番アイテムですよ!

魔法をかけたような唇を演出

こちらは、瞬時に潤いを閉じ込めて、プランパーオイルによって唇にボリューム感を与えてくれるリップグロスです。
大きめのラメがキラキラと反射し、より唇を魅力的に見せてくれます。ラメの効果でよりボリューム感をプラスし、縦ジワも目立たなくしてくれる優秀リップグロスです。
ラメ好きの方にはたまりません!
カラーは、ピンクカラーを中心に全18色で展開されています。好みのカラーが見つかること間違いなし!

ピンクグロスで女子力アップ♡

カラーは豊富♪

アディクトグロスは様々なカラーがありますがその中でも、上記の6色のカラーが特におすすめ!
ピンクのキラキラふっくら唇が、女子力をアップさせてくれること間違い無しです♪

唇に輝きとボリュームを与えるデザインで、まるで宝石のような唇を手に入れることが出来るんです。メタリックカラーも揃っているので、いつもと違う雰囲気のリップメイクをしたいときにも
ぴったり!また、ラメが控えめのカラーも揃っていますよ。

大人の色気と輝きを与え、美しい口元を演出してくれる人気のグロスとなっているので
是非チェックしてみてください♪

色持ち抜群のティント

こちらは根強い人気を誇る、リップティントです。発売以降たちまち話題となり、
来年は様々な賞を受賞しました。
タトゥーのように唇を染めてくれるティントなので、何と言っても色持ちが抜群!
ジューシーな血色感あふれるぷっくり唇がずっと続きます。
ディオールの有名なアイテムの1つです!

大人の女性なら、やっぱり色気を演出したい!

いかがでしたか?
Dior(ディオール)のリップコスメは様々な種類がありますが、今回はその中でも大人の女性達から支持されているアイテムをご紹介していきました。
マキシマイザーは、グロスにも下地にもなる便利コスメで、グロスは、塗るだけで瞬時に潤いを閉じ込め、ぷっくりボリューミーな色気あふれる雰囲気を演出してくれます。また、ティントは色持ちも抜群なのでデートや女子会など、様々なシーンで使いたいアイテムです!
是非ディオールのリップコスメを使いこなして、色気のある美しい口元に仕上げてみてはいかがですか?
2018年1月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【RMK(アールエムケイ)・CHANEL(シャネル)】華やかグロスは運命を引き寄せるスペシャルなコスメ!

女性らしさを出すメイクは【唇】にポイントを...数あるリップの中から今回は唇を華やかで大胆なイメージに変えてくれる【うるおいのグロス】を紹介していきます!

【ディオール】の女性らしいふっくら唇を導く【アディクトリップマキシマイザー】の使い方をご紹介!

Dior《ディオール アディクト リップ マキシマイザー》は、世界中の女性を虜にしている魅惑的なリップグロスです。ベースやグロスとして使うだけでなく、うれしいメリットがたくさんありました。使い心地から使用方法まで、その魅力をご紹介します。

強力な色持ちでダメージ少ない《リップ》!おすすめの【ティントルージュ】をご紹介♪

飲食後、時間の経過などによってすぐにリップが落ちてしまいます。そのたびに塗りなおすのは面倒ですよね。だからといって落ちにくいティントを使うと唇に負担がかかるかもしれないと悩んでいませんか?そんなあなたにおすすめする、『落ちにくい』『唇に負担をかけない』『潤う』がそろった万能ティントルージュをご紹介します。

Dior(ディオール)の名品♡『アディクト リップ マキシマイザー』人気色ランキングTOP10!

人気デパコスブランドDior(ディオール)で不動の人気を誇る『ディオール アディクト リップ マキシマイザー』の人気色ランキングを発表!今回はアンケート結果による人気色ベスト10を読者さんのリアルな口コミと共にお届けしていきます。人気の理由や、おすすめの使い方も合わせてチェックしてくださいね。

《Dior 新作コスメ》ディオール バックステージから 「マキシマイザー」のホリデー限定色が登場!

Diorの「ディオール バックステージ」ラインから、『ディオール アディクト リップ マキシマイザー』と『ディオール バックステージ フェイス グロウ パレット』の新色が2020年11月6日(金)より発売されます。メゾンを象徴するカラー「ゴールド」にインスピレーションを受けた、3種の新色がラインナップです。すべての肌色にマッチし、美しく華やかな煌めきを口元と肌に与えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

庄山こう 庄山こう