【パケ買いコスメ】プレゼントにもおすすめ♡見た目が可愛すぎるコスメをご紹介☆

毎日使うコスメ、せっかくなら見た目も可愛い方がいいですよね♡そこで、プレゼントにも喜ばれる【パケ買いコスメ】をご紹介します。もちろん見た目だけでなく使える優秀なコスメだけを集めてみました。

コスメも可愛いほうが良い♡

Senriさん(@149.sen_99)がシェアした投稿 -

毎日欠かさずに使う’’コスメ’’、せっかくなら見た目も可愛い方がいいですよね♡

今回は可愛い見た目に魅了される【パケ買いコスメ】をブランド別にご紹介します☆もちろん可愛いだけじゃなく、使いやすい優秀コスメばかりを集めてみました!
自分で使うのはもちろん、プレゼントにも喜ばれますよ♡

メイクアップレボリューション

ブラッシングハート

カラー:全4色(バースティングウィズラブ、ハートブラッシャー、ピーチキーン、キャンディクイーン)

恋をしている女性のために贈るハート型チークです♡
3色のグラデーションチークで、簡単に立体感のある頬に仕上がります。
ハート型のパッケージは持っているだけでハッピーな気分になれそうな可愛いコスメです♡
ブラッシングハートの【ピーチキーン】を使用しています。
中央の淡いピンクをぼかすようにして上下のベージュホワイトとベージュを重ねていけば、自然な血色感と透き通るよな透明感を演出してくれます。
ピンクや赤のような可愛らしい印象が苦手な人にもおすすしたい落ち着いたカラー。
これ1つでシェーディングやハイライトとしても使える便利なアイテムです。
ブラッシングハートの【キャンディクイーン】を使用しています。
明るいコーラルピンクをベースにした可愛らしい配色のチークです。
ツヤのある仕上がりで女性らしいモテメイクが完成♪
発色がよいので少量でよく、コスパは抜群です。綺麗なラメ感が魅力で、パーティーなどの華やかなシーンにもピッタリです。

アイラブチョコレート

カラー:全6種類(チョコレートラブ、ゴールデンバー、ヴァイス、ソルティッドキャラメル、ネイキッド、ピンクフィズ)

思わずため息が出るほど可愛らしいチョコレートそっくりな見た目のパウダーアイシャドウです。
新色の【チョコレートラブ】はベージュなどの定番カラ―にアクセントとして濃いめピンクが入った全16色のボリューム満点のパレットです。美味しそうなココアの香りつき☆
毎日のメイクが楽しくなること間違いなしのアイシャドウです♡
アイラブチョコレートの【ゴールデンバー】を使用しています。
使いやすい定番のブラウンやゴールド系のアイシャドウパレットでアクセントとしてカーキやくすみピンクも入っています。ブラウン系でまとめてあるので様々な雰囲気のブラウンメイクが楽しめる使い勝手の良いカラー内容になっています。
程良いラメ感と肌馴染みの良さがポイントです☆

キャンメイク

シークレット ビューティーパウダー

朝、昼、晩と24時間使えるクリアパウダーです。
「メイクするよりナチュラルに、すっぴんよりも可愛く」そんな女の子の願いを実現したお肌に優しい優秀アイテムです☆ソフトフォーカス効果パウダー配合で厚塗り感無くまるで肌にヴェールをかけたかのような理想の美肌に仕上げてくれます。
まるで魔法のコンパクトのような可愛らしい見た目♡乙女心をくすぐる女子受け抜群のコスメです♡
化粧ポーチに入れてもかさばらないコンパクトサイズで、しっかりとパフも内蔵されています☆
さらっとした使い心地なので、お風呂上がりのベタつきやテカリを抑えるのにもピッタリです。お泊りの時や、オフの日の急な外出時にササっと塗るだけでサラリとした透明感のある肌に仕上げてくれます。
メイク感は無いので、すっぴん風のナチュラル肌にしたい人にもおすすめです♪

グロウフルールチークス

カラー:全7種類

パウダーなのに粉浮きせず、ツヤのあるみずみずしい頬に仕上がるチークです。
ソフトフォーカスパウダー&崩れ防止パウダー配合で毛穴をしっかりとカバーしながら綺麗な発色を長時間キープしてくれる優秀アイテム♪
【08フューシャベリーフルール】は青みピンク系のカラーで血色のよい自然な肌色に仕上がります。くすみが気になる人におすすめのカラーです☆
薔薇やリボンなど、女の子が大好きなモチーフを詰め込んだ可愛らしいコスメです♡
グロウフルールチークスの【06ミルキーレッドフルール】を使用しています。
中央の濃い赤を他の色でぼかしながら塗っていくとふわっとした赤い頬に仕上がります。女性らしく可愛らしい雰囲気ですね♡ミルキーレッドなので真っ赤すぎず使いやすい色味です。
ガーリーメイクが好みの人に是非おすすめです!

エチュードハウス

ディアダーリン ウォータージェルティント

カラー:全6色

夏にピッタリなアイスキャンディー型リップティントです。
フルーツ由来の保湿成分を配合し、ぷるんと弾むようなみずみずしい唇を演出♡
とろっとした軽いテクスチャーで伸びがよく、気になる唇の縦ジワをカバーしてくれます。
持っているだけで楽しくなるようなユーモア溢れるデザインのパケ買いコスメです♪
ディアダーリン ウォータージェルティントの【RD306シャークバー】を使用♪
落ち着いたワインレッド系の色味で大人っぽい印象になります。ウォータージェルと言う名前なだけあって水のようなサラッとした軽いつけ心地なのに落ちにくいのは嬉しいポイントです。

♡まとめ♡

いかがでしたか?
毎日使うコスメなので、見た目が可愛いとそれだけでメイクの時間が楽しくなっちゃいますよね。
思わずパケ買いしたい可愛いコスメでメイクの時間をハッピーに過ごしましょう♪
2017年8月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2024最新版】プレゼントしたい可愛すぎる「ネイルオイル」まとめ♡おすすめのネイルケア方法も!

プレゼントに喜ばれる♡見た目も可愛いおすすめネイルオイル10選をご紹介します!シャネル、ジルスチュアート、サボン、ukaなど人気のブランドから、アジアンコスメやダイソーなどのプチプラアイテムまで厳選してピックアップ。また、知っておきたいネイルオイルの効果やメリット、正しい使い方なども解説します。

ホワイトデーのお返しにおすすめ「美容&コスメギフト」10選|本命から義理まで喜ばれるプレゼントを♡

3月14日はホワイトデー!バレンタインのお返しを何にしようか悩む男性のために、ホワイトデーにおすすめの美容&コスメギフト10選をお届けします。本命彼女・妻、義理、職場の女性まで、贈って喜ばれるプレゼントを人気の理由とともにご紹介。美容メディア編集部が選んだ、実用的で外さないお返しギフトは必見です。

【母の日ギフト】お母さんが喜ぶおすすめプレゼント10選!感謝の気持ちをキレイになれるコスメで贈ろう♡

2022年5月8日(日)は母の日。一年に一度の母の日に贈りたいコスメギフトを厳選しました♡プチプラ価格のものから王道のデパコスアイテム、話題の中国コスメやタイコスメまで幅広くセレクト!FORTUNE(ふぉーちゅん)おすすめ母の日ギフト10選で、感謝の気持ちが伝わるとっておきのプレゼントを♡

話題のハイライト4選!プチプラからデパコスまで徹底レビュー!

顔を立体的に見せてくれる優秀なアイテム、ハイライト。今、巷ではハイライトブーム!?が巻き起こっていることをご存知でしょうか?売り切れ続出のプチプラハイライトから有名なデパコスハイライトまで比較しながらご紹介いたします♡

コスメ好きが推す『神ファンデ』6選♡プチプラもデパコスも。【MiMC/アディクション/メイベリンetc】

お顔の印象を左右する肌。ベースメイクに力を入れる方も多いはず◎このページでは、コスメ好きが推す神ファンデを6つピックアップしてご紹介していきます。リキッドタイプからクッションファンデまで、一度は試したい神レベルのファンデーションをまとめてみました♡

この記事のキーワード

この記事のライター

大森ゆめ 大森ゆめ