【三善】超ロングでにじまないまつ毛を作れる《ステージマスカラ》が人気!気になる口コミをチェック♡

夏になると、汗などでマスカラがにじんでしまうことも多いですよね。そんな人にぜひおすすめしたいのが三善のステージマスカラです。ステージ用のマスカラなので、驚くほどの長さとボリュームが出せるというのも特徴!気になる口コミをチェックしてみましょう。

汗をかく季節でもにじまないマスカラを使いたい

汗をかく季節になると、マスカラがにじんでしまうということも多いですよね。
ただメイクがくずれてしまった時と違って、マスカラがにじんでしまうと目の周りが汚れたような雰囲気になってしまうのでなんとかにじむのは避けておきたいものです。
こまめにお直しをするというのももちろんひとつの方法ですが、にじみにくいマスカラを見つけておくと夏でも安心して過ごすことができますね。

三善のステージマスカラに注目

今回注目したいのは、三善のステージマスカラです。
名前の通り、バレエやダンスなどの舞台で使うためのマスカラとなっています。
踊る時にはライトを浴びて体を動かすのでたくさん汗をかきますが、それでもにじまないようなマスカラとなっているのだとか。
マスカラがにじんでパンダ目になってしまいがちだという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ステージマスカラの口コミをチェック

それでは、ステージマスカラを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

驚くほど長さを出せる

ステージマスカラは、驚くほど長さを出せるということが特徴となっているようです。
舞台で使うものですから、客席から華やかに見えるようにするためにはある程度の長さやボリューム感が必要となってきます。
けれど、日常生活で使っても不自然に見えたりケバくなったりしない程度の華やかさが作れるというのが人気のポイントでもあります。

1日中カールキープできる

1日中カールキープができるというのもステージマスカラの特徴となっているようです。
まつ毛に長さが出ると、どうしても重さでカールが取れてきてしまうことも多いですよね。
気がつくとカールが落ちてしまっているという人はぜひチェックしてみてください。

繊維が落ちにくい

ステージマスカラにはたくさんの繊維が入っているのですが、その繊維が落ちにくいというのも人気のポイントとなっているようです。
繊維が落ちるような崩れ方は、にじまず綺麗な崩れ方なのでそちらも人気があるのですが、どうせにじまないのなら繊維だって落ちない方がうれしいですよね。
お直しなしでも使えるマスカラを探している人にはとってもおすすめです。

下まぶたが汚れない

マスカラが滲んでしまう人の場合、まずは下まぶたが汚れてしまうことが多いですよね。
けれど、ステージマスカラを使うとそんな下まぶたの汚れすら起きにくいのだと言います。

お湯で落とせる

こんなににじみにくいマスカラなのに、お湯で落とせるというのも嬉しいポイントです。
マツエクの上から使うこともできますし、落とす時に負担がかかりにくいのでまつ毛へのダメージを軽減してくれます。
まつ毛の切れ毛や抜け毛に悩んでいる方にも使いやすいマスカラなのではないでしょうか。

落ちにくいのに落としやすい優秀マスカラ

三善のステージマスカラは、非常に落ちにくく長いまつ毛を作ってくれるのに落としやすいという優秀なマスカラとなっています。
これだけ優秀なのにプチプラだというのもさらにうれしいですね。
夏に使うマスカラがまだ決まっていないという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年5月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏のマストアイテム♡プチプラの《ウォータープルーフマスカラ》4選【メイベリン,セザンヌetc】

汗をたくさんかく夏の季節は、『ウォータープルーフマスカラ』が欠かせません。このページでは、プチプラのウォータープルーフマスカラを4つピックアップしてご紹介していきます◎お手頃価格で購入することができるアイテムをまとめてみました。是非最後までチェックしてみてくださいね!

【キングダム】盛りすぎないのが大人っぽい♡《ツーステップマスカラ フィルム》で印象的な目もとをゲット!

盛り過ぎるのは避けたいけれど、ナチュラル過ぎるまつ毛は物足りないと感じている人も多いですよね。そんな人にぴったりなのがキングダムのツーステップマスカラ フィルムです。汗にも強いというツーステップマスカラ フィルムの口コミをチェックしてみましょう。

【2019夏マスカラ特集】アラフォー世代におススメの人気実力派プチプラ&デパコスをチェック♥

アラフォー世代の皆さんが必要な機能を備えた、人気の実力派マスカラをご紹介します。デイリーに使えるブラックや夏らしいカラー、優秀な下地など大活躍してくれるアイテムをプチプラ&デパコスから厳選。ウォータープルーフ・お湯オフなど詳しい機能をチェックして、この夏は悩み知らずのまつ毛に。

【2017新作コスメ】パルガントンから登場の3アイテムで印象的な目元が作れる♡

大人可愛いプチプラコスメを販売しているパルガントンから、3つの新作アイメイクアイテムが登場です。どれも、水や汗、皮脂などに強いアイテムとなっていて、メイク直しができないときでも安心です♡ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

憧れのロング美まつげは、【プチプラマスカラ】で手に入れよう♡

女性にとって、長くて綺麗なまつげは、永遠の憧れ。 そんなロング美まつげ、実はプチプラで手に入っちゃうんです♡ 今回は、おすすめのプチプラマスカラをご紹介しますね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ