【クレ・ド・ポー ボーテ】クリームのように塗ってパウダーのように仕上がるファンデーション♡≪タンプードルクレームエクラ≫の口コミをチェック!

まるで素肌感のような仕上がりのファンデーションが好きだという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがクレ・ド・ポー ボーテのタンプードルクレームエクラです。クリームのように伸びが良くパウダーのようにサラサラに仕上がるというタンプードルクレームエクラの口コミをチェックしてみましょう!

みずみずしさもサラサラ感あるファンデーションが理想

塗るときにはみずみずしく伸びて、塗った後はサラッとするファンデーションが好きだという人も多いですよね。
みずみずしい塗り心地のファンデーションは塗るときの摩擦でお肌に負担をかけてしまう心配が少ないですし、これから気温が高い時期になるとサラサラなファンデーションを使っておくのが安心です。
そんな使い心地も考えながらファンデーション選びをしてみると良いですね。

タンプードルクレームエクラに注目

今回注目したいのは、クレ・ド・ポー ボーテのタンプードルクレームエクラです。
クリームタイプのファンデーションが、肌に乗せるとパウダーのようにサラサラに変化することが特徴となっています。
質感の好みにもよりますが、パウダーを使わなくても十分なくらいのさらさら感を楽しめるのだとか。
クリームの使い心地とパウダーの仕上がりが好きだという人はぜひチェックしてみてください。

タンプードルクレームエクラの口コミをチェック

それでは、タンプードルクレームエクラを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

しっとり肌に密着する

タンプードルクレームエクラは、しっとり肌に密着するという声がありました。
ファンデーションを塗った時に浮いてしまうことがあるという人はぜひ使ってみると良いですね。
表面はサラサラでも内側はしっとりをキープしてくれるので、乾燥が気になる人にもおすすめです。

崩れず長時間キープ

タンプードルクレームエクラは、非常に崩れにくくモチが良いというのも人気のポイントとなっています。
ベースが崩れてしまうとメイク全体をお直しする必要がありますから、忙しい時にはこうした崩れにくいファンデーションを使っておくと良いですね。
屋外でのイベントなど、メイクが崩れやすい場所で使うのもおすすめです。

ナチュラルでセミマットな仕上がり

タンプードルクレームエクラは、ナチュラルでセミマットな仕上がりのファンデーションとなっているのだとか。
まるで素肌がきれいな人のように見せたいという時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
だんだんとファンデーションをナチュラルなものに変えていきながら、最終的にはノーファンデメイクを目指してみるというのも良いかもしれません。

伸びが良くムラなく仕上がる

タンプードルクレームエクラの伸びの良さは、ムラのないベースメイクを作りやすいという声もありました。
ファンデーションを使うとどうしてもムラになってしまうという人は一度試してみると良さそうですね。
軽くすべらせるように塗ることでよりきれいに仕上がりやすいようです。

使い心地が軽い

クリームタイプのファンデーションというと、使い心地が気になるという人もいるかもしれません。
重い使い心地のファンデーションが苦手だという人も多いですよね。
けれど、タンプードルクレームエクラは非常に使い心地が軽いということが特徴となっているようです。
なにもつけていないような使い心地のファンデーションが好きだという人におすすめです。

素肌感のある仕上りと使い心地をキープ

クレ・ド・ポー ボーテのタンプードルクレームエクラは、素肌感のある仕上がりと使い心地が特徴となっているファンデーションです。
まるで素肌がきれいな人のようなメイクを作りたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年2月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

7/5発売《NARS(ナーズ)2019夏新作》軽やかなフォーミュラでハイカバレッジな「クッションファンデ」全6色をご紹介

2019年7月5日(金)、大人気コスメブランド《NARS(ナーズ)》から「ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション SPF50/PA+++」全6色が登場。素肌が透けて見えるほどの軽やかな付け心地が魅力のファンデーションです。ぜひNARS史上、最高傑作と言われる革新的なファンデーションをご堪能ください。

《YSL新作》顔立ちをドレスアップする「ラディアント タッチ シマー スティック」が新発売!クッションファンデ限定デザインとあわせてチェック

YSL Beaute(イヴ・サンローラン・ボーテ)から2019年3月1日(金)より発売となった「ラディアント タッチ シマー スティック」全3色。シマーな煌めきで顔立ちをドレスアップする、イルミネイティング ハイライターです。今回はハイライターやチーク、ボディにも使える「ラディアント タッチ シマー スティック」をFORTUNE編集部がレビュー。さらに同日発売となった、YSL人気NO1の名品クッションファンデーション「アンクル ド ポー ルクッション」の限定デザインも合わせてご紹介していきます。

《ローラ メルシエ》2/27〜新発売「フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング ファンデーション」でパーフェクトに輝くツヤ肌に

ナチュラルな美しさを引き出す素肌づくり“フローレスフェイス”を提案するローラ メルシエから、2019年2月27日(水)より新作ファンデーション「フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング ファンデーション」が登場。どこにいてもパーフェクトに輝く、なめらかなツヤ肌を叶えるリキッドファンデーションです。今回はローラ メルシエの新作ファンデーションをピックアップ。全11色の豊富なカラー展開についてもご紹介していきます。

Dior《ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ&マット》3月1日発売!《フォーエヴァー クッション》の限定クチュール エディションも同日発売

パルファン・クリスチャン・ディオールのファンデーションライン「ディオールスキン フォーエヴァー」から、《ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ&マット》が2019年3月1日(金)より発売されます。軽やかで厚塗り感のないカバー力や、24時間続くロングラスティング効果、セミグロウとセミマットの選べる2種の質感、そして素肌が喜ぶスキンケア効果など、ディオール史上最高の仕上がりとなっています。同日には《フォーエヴァー クッション リミテッド エディション》も発売されます。

《ゲラン》美しい素肌&完璧な仕上がりを同時に実現、次世代ラグジュアリーファンデーション『レソンシエル』が2/1新発売!限定コフレセットも登場

メイクをするほどに素肌までも美しく導き、メイクしたての「完璧な仕上がり」が長く続くベースメイク。そんな、メイクをする女性の誰しもが願う「美しい素肌&完璧な仕上がり」のどちらも諦めない次世代ファンデーション「レソンシエル」が《ゲラン》から2月1日~発売開始となります。数量限定のコフレも同時発売します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ