【2017春メイク】誰よりも鮮やかで華やかに♡《赤メイク》で甘顔を手に入れる!

2017年春メイクは誰よりも鮮やかで華やかになれる《赤メイク》がおすすめ!ナチュラルで色気のある赤メイクで春の主役になりましょう!赤色を効かせたメイクで甘顔になれること間違いなし♡赤メイクにおすすめのコスメもご紹介します!

春は《赤メイク》で攻める♡

赤メイクというと、ケバい...男ウケが悪いとイメージするのはもはや常識のようになっていますね。
しかし2017年春メイクにおすすめする《赤メイク》は誰よりも愛される甘顔に♡
ナチュラルで色気のある春メイクに仕上がります!

《赤メイク》成功ポイント

春の《赤メイク》を成功させるポイントをご紹介します。
ぜひ参考にして赤メイクで甘顔を手に入れましょう!

《赤メイク》アイメイクはさり気なく赤をON!

アイホール全体には肌なじみの良いベージュのアイシャドウをのせます。
下まぶたと上まぶたの目尻側に赤のアイシャドウをON!
上まぶたは目尻側1/3ぐらいがベスト◎
下まぶたはまつ毛の際を埋める程度に細く赤のアイシャドウを入れましょう。
赤のペンシルで上まつ毛の際を埋めていきます。
少しパール感のあるペンシルライナーがおすすめ!
マスカラは赤茶系カラーが優しい目元に仕上げてくれます。
上下のまつ毛にマスカラをONしましょう!

《赤メイク》チークで血色感ある頬に

頬は血色感を出すことが出来る練りチークがおすすめ◎
頬の最も高い位置に少量ずつ色を重ねていきましょう!

《赤メイク》リップはティントでじゅわっと色づけ

唇はじゅわっと色づいたような血色感の出せるティントがオススメ◎
唇の中央部分にポンポンと色をのせましょう。
内側から色づいたような唇に仕上がります。

《赤メイク》おすすめコスメ

赤メイクにおすすめのコスメをご紹介します。
ぜひ参考にして甘顔を手に入れましょう!

ヌーヴェル アイズ/エレガンス

¥5,500
全22色
おすすめカラー:20

4色のアイカラーパレットで立体感のある目元に。
肌への密着度が高く、ナチュラルで上品な仕上がりです。
どのカラーも使いやすいカラーパレットでおすすめです。
おすすめカラー20は赤メイクに必要なベージュと赤がセットされています◎
理想の甘顔が手に入ること間違いなし!

イン エクストリーム ディメンション ラッシュ/M・A・C(マック)

¥3,200
全15色
おすすめカラー:ハート レート ライジング
限定発売2017年3月10日

トレンドコスメでもあるカラーマスカラ。
上下まつ毛につけてもくどくなく、上品な仕上がりになります。
パッケージも可愛いので持っているだけで気分が上がること間違いなし!

THREE エピック ミニ ダッシュ/THREE(スリー)

全7色
おすすめカラー:07 BM:JAMMING

リップにもチークにも使えるクリームタイプのチークです。
ホイップのようなクリームで滑らかな付け心地です。
透明感がありながら、血色の良い頬に染め上げます。
リップとしても使えるので、ワントーンで合わせるのもイマドキ◎

赤メイクで誰よりも甘顔を手に入れる!

赤の取り入れ方で誰でもモテモテの甘顔に♡
春は赤メイクで鮮やかで華やかなフェイスを手に入れましょう!
ぜひ参考にして春は赤メイクを取り入れてみて!
誰よりも魅力的な存在になれること間違いなしです。
2017年3月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017春夏メイク】寒色シャドウもフェミニンに決まる《シュガーブルー》が可愛い♡

2017年春夏メイクはあえての寒色シャドウがおすすめ!シュガーブルーのアイシャドウで春夏にぴったりの甘くフェミニンなトレンドフェイスに♡シュガーブルーにブラウンを合わせることで肌なじみが良く優しい目元の甘顔が手に入ります!

【2017春メイク】質感とカラーが鍵!誰でも簡単に可愛い《韓国春メイク》

2017年春メイクは韓国の春メイクを取り入れてみませんか?難しい韓国春メイクも2つのメイクポイントを押さえることで、誰でも簡単に真似することが出来ます。質感とカラーを意識した可愛い韓国春メイク術をご紹介します。周りと差がつくトレンドフェイスを手に入れましょう!

【2017春メイク】縦にも横にも♡錯覚を使って理想のデカ目を手に入れる!

春メイクは盛りすぎないナチュラルなメイクがトレンド!しかしデカ目だけは譲れないポイント!縦にも横にも理想のデカ目になれる錯覚を利用したメイク術をご紹介します。誰でも簡単に錯覚を利用してデカ目を手に入れることが出来るのでおすすめです!ぜひ参考にして春メイクにぴったりのデカ目を手に入れて!

【2017春メイク】キレイ系女子も◎春はあえての童顔メイクで甘顔に♡

いつもはモードなキレイ系女子も春は《童顔メイク》で甘顔になりませんか?キレイ系女子でも甘顔になれる童顔メイク術をご紹介します♡誰でも簡単に愛されフェイスになれること間違いなし!童顔メイクで春の主役になりましょう!

【2017春メイク】バランス命!大人の《ピンクメイク》は引き算を忘れない♡

春メイクといえばやっぱりピンクです。大人女子も春のカラーメイクはピンクを取り入れたいですよね!大人のピンクメイクは引き算が大切です。大人になっても自信を持って楽しめる春のピンクカラーメイク術をご紹介します。引き算をマスターして大人可愛い甘顔を手に入れて!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花