唇のカサつきが気になる!毎日のリップケアで潤う唇ゲット【デパコスリップ下地】

本格的に冬が始まってきましたが、乾燥対策はいかがされていますでしょうか!唇のケアも忘れられないですよね。そこで今回は、デパコスに厳選した下地にもトリートメントにも使えてしまうリップをご紹介です。毎日のお手入れでみずみずしさのある唇を手に入れちゃいましょう♡

乾燥が気になる季節になってきましたが、乾燥対策はされていますでしょうか?
今回ご紹介させていただくものは特に冬にお役立ちアイテムのリップ下地。乾燥して唇がカサカサになって皮が剥けてしまう…。
そんな唇から、トリートメント効果もあるデパコスリップで普段からのケアをして脱却しちゃいましょう!

デパコス下地4選

ランコム ラプソリュ ルージュ ラ バーズ

最初にご紹介させていただくものはランコムの【ラプソリュ ルージュ ラ バーズ】

ランコム最高峰のスキンケアラインに採用されている美肌分子プロキシレンが配合されているので、潤いは最高!パールもさりげなく入っているので、微かに浮かび上がるパールでオシャレ感もアップしますね♡
保湿効果は約6時間。一日中リップパックをしているようですね…!
使用感も、サラッとしているけど密着感があり、使いやすいみたいですね!
くちびるの温度でとろけて、潤いとケア効果でくちびるを満たしてくれます。

さりげないオシャレさを演出するランコムの【ラプソリュ ルージュ ラ バーズ】。ご購入はこちらから♡

THREE リップコンシャス プロテクター

pecoさん(@peco_sch)がシェアした投稿 -

THREEの【リップコンシャス プロテクター】はSPF35/PA+++のUV対策付き!

皮膚が薄くデリケートな唇を、紫外線のダメージから守ってくれます。
コーラルカラーが唇に薄付きして、唇の色補正効果もあります♡
リップメイクの下地としても、外出時のリップクリームとしても役に立ってしまう頼り甲斐のあるアイテムです。
55%以上配合の保湿成分が入っているので、塗った唇に潤いとツヤ、なめらかさを演出できますね。

プルプルな唇を手に入れたい方はこちらから!

CHANEL ルージュ ココ ボーム

CHANEL(シャネル)の【ルージュ ココ ボーム】は使うたびにふっくらとしなやかな唇に整えてくれるリップクリームです!
やわらかくてつけ心地のよいテクスチャー。つけた瞬間にとろけるように唇になじみます。
なめらかなつやが唇をナチュラルに輝かせてくれるので、リップスティックの下地としてはもちろん、単独でも使えちゃいます!
みずみずしいツヤ感が出ますよね。
そんなCHANEL(シャネル)の【ルージュ ココ ボーム】で唇に潤いを与えませんか。

M・A・C(マック) リップ コンディショナー

M・A・C(マック)の【リップ コンディショナー】。なんとこちらの下地はデパコスの中でもコスパ良し♡税込1836円と、2000円しないので手を伸ばしやすいですよね!
もちろん唇に潤いを与えるビタミンAとビタミンEが配合されているので、安くても潤いはたっぷりあります。ふっくらしたなめらかな唇を目指すにはリピもしやすくおすすめの一つです♡
潤い成分が十分入っているので、乾燥も気にならず持ちも良さそう♡

是非、毎日のリップケアにM・A・C(マック)の【リップ コンディショナー】を取り入れてみてはいかがでしょうか。

気になる乾燥に

デパコスに厳選したリップ下地、いかがでしたでしょうか?
乾燥が著しく気になってくるこの時期に、化粧をしない日にも唇のケアを取り入れて、潤いとツヤのある唇を手に入れませんか。
2017年11月19日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《2019春コスメ》ゲランからムーン&スターモチーフが刻まれた「キスキス リップ」が1/11限定発売

ゲラン(Guerlain)から、2019年1月11日(金)に「スプリング コレクション 2019」が全国で限定発売になります。今回のテーマは“MORNING LOVE-モーニングラブ”。 春の朝の光からインスパイアされたメイクアップ コレクションの中から、ホログラムがキラキラと輝くキスキスリップ「#575ライラック ムーン」「#543ピーチ スター」の2種をご紹介します!

NARS(ナーズ)「リップスティック サテン」全10色をレビュー!人気色『オーガズム』などサテンカラーの使用感をチェック!

多彩なメイクアイテムが揃ったコスメブランド、NARS(ナーズ)。中でも人気の「リップスティック」はサテン・シアー・セミマットの3つの質感から選べるリップシリーズ。今回は「リップスティック サテン」全10色をレビュー!人気色『オーガズム』など、サテンカラーの使用感を全色ご紹介します!

2019春新作《シュウ ウエムラ》これが究極の“赤”。新作リップ&人気リップの新色《RD163》をレビュー

シュウ ウエムラ2019春新作『shu:RED コレクション』は、青みも黄みもない究極の“赤”をテーマにした繊細かつダイナミックなコレクション!今コレクションの主役となるべく生まれた新色《RD163》を中心に展開されるラインナップから、今回は限定パッケージで登場する「ルージュ アンリミテッド」シリーズ3種の新色《RD163》をレビュー!

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

【KATE/シャネル/ポルジョetc】『ベージュリップ』を使いこなせ!目指すはワンランク上の洗練された女性♡

ベージュリップで上品きれいめ顔に変身♡ベージュリップを使いこなせばワンランク上の洗練された女性になれること間違いなし!ベージュリップを塗ってみてもしっくりこないと思っている人必見!これを読んだら今すぐベージュリップを試したくなりますよ!

この記事のキーワード

この記事のライター

酒井望 酒井望