唇のカサつきが気になる!毎日のリップケアで潤う唇ゲット【デパコスリップ下地】

本格的に冬が始まってきましたが、乾燥対策はいかがされていますでしょうか!唇のケアも忘れられないですよね。そこで今回は、デパコスに厳選した下地にもトリートメントにも使えてしまうリップをご紹介です。毎日のお手入れでみずみずしさのある唇を手に入れちゃいましょう♡

乾燥が気になる季節になってきましたが、乾燥対策はされていますでしょうか?
今回ご紹介させていただくものは特に冬にお役立ちアイテムのリップ下地。乾燥して唇がカサカサになって皮が剥けてしまう…。
そんな唇から、トリートメント効果もあるデパコスリップで普段からのケアをして脱却しちゃいましょう!

デパコス下地4選

ランコム ラプソリュ ルージュ ラ バーズ

最初にご紹介させていただくものはランコムの【ラプソリュ ルージュ ラ バーズ】

ランコム最高峰のスキンケアラインに採用されている美肌分子プロキシレンが配合されているので、潤いは最高!パールもさりげなく入っているので、微かに浮かび上がるパールでオシャレ感もアップしますね♡
保湿効果は約6時間。一日中リップパックをしているようですね…!
使用感も、サラッとしているけど密着感があり、使いやすいみたいですね!
くちびるの温度でとろけて、潤いとケア効果でくちびるを満たしてくれます。

さりげないオシャレさを演出するランコムの【ラプソリュ ルージュ ラ バーズ】。ご購入はこちらから♡

THREE リップコンシャス プロテクター

pecoさん(@peco_sch)がシェアした投稿 -

THREEの【リップコンシャス プロテクター】はSPF35/PA+++のUV対策付き!

皮膚が薄くデリケートな唇を、紫外線のダメージから守ってくれます。
コーラルカラーが唇に薄付きして、唇の色補正効果もあります♡
リップメイクの下地としても、外出時のリップクリームとしても役に立ってしまう頼り甲斐のあるアイテムです。
55%以上配合の保湿成分が入っているので、塗った唇に潤いとツヤ、なめらかさを演出できますね。

プルプルな唇を手に入れたい方はこちらから!

CHANEL ルージュ ココ ボーム

CHANEL(シャネル)の【ルージュ ココ ボーム】は使うたびにふっくらとしなやかな唇に整えてくれるリップクリームです!
やわらかくてつけ心地のよいテクスチャー。つけた瞬間にとろけるように唇になじみます。
なめらかなつやが唇をナチュラルに輝かせてくれるので、リップスティックの下地としてはもちろん、単独でも使えちゃいます!
みずみずしいツヤ感が出ますよね。
そんなCHANEL(シャネル)の【ルージュ ココ ボーム】で唇に潤いを与えませんか。

M・A・C(マック) リップ コンディショナー

M・A・C(マック)の【リップ コンディショナー】。なんとこちらの下地はデパコスの中でもコスパ良し♡税込1836円と、2000円しないので手を伸ばしやすいですよね!
もちろん唇に潤いを与えるビタミンAとビタミンEが配合されているので、安くても潤いはたっぷりあります。ふっくらしたなめらかな唇を目指すにはリピもしやすくおすすめの一つです♡
潤い成分が十分入っているので、乾燥も気にならず持ちも良さそう♡

是非、毎日のリップケアにM・A・C(マック)の【リップ コンディショナー】を取り入れてみてはいかがでしょうか。

気になる乾燥に

デパコスに厳選したリップ下地、いかがでしたでしょうか?
乾燥が著しく気になってくるこの時期に、化粧をしない日にも唇のケアを取り入れて、潤いとツヤのある唇を手に入れませんか。
2017年11月19日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【CHANEL(シャネル) / M・A・C(マック)】2018春でも使えるダークカラーリップをご紹介♡

マットなレッドのリップが近年流行していますが、今回は大人の魅力を引き出せるダークリップをまとめてみました♪ 春でもダークカラーリップが手放せない!という方必見です♡

【ナーズ/シャネル/レブロン etc.】寒い冬こそ映える“マットな赤リップ”で華やかフェイスに♡

2017年トレンドのマットリップですが、その中でもハッと目を引くマットな赤リップはつけているだけでお洒落上級者に見えますよね☆真っ赤なリップはダークトーンが増える冬のファッションともとてもマッチして、重いコートに負けない華やかフェイスを作ってくれます!

CHANEL(シャネル)から6/1新発売のリップ!レベージュ ボーム ア レーヴルのライト ・ミディアムのカラーを色比較

CHANEL(シャネル)から、2018年6月1日に新作コスメが続々と登場しました!その中でもリップクリームを塗るような感覚で自然な血色感を楽しむことのできるリップボーム『レベージュ ボーム ア レーヴル』をピックアップ◎レビューしていきます!

争奪戦不可避!OPERA(オペラ)新作「リップティント」限定2色が6/22(金)発売♡新感覚の「透けるラメ色のティント」限定2色をレビュー!

限定色が出るたびに即完売が当たり前になっている大人気OPERA(オペラ)のリップティント。今回 6/22(金)に発売されるのは、きらきら輝くラメと透明感あふれるカラーを掛け合わせた「透けるラメ色ティント」。品薄確実な大注目の限定2色をいち早く編集部がレビューします♡

【シャネル.YSL.インテグレート】写真写りが格段に変わる♡"写真映えするメイク"の方法とは?◎

メイクはばっちり仕上げたはずなのに、写真を確認したらあれ…?なんて経験はありませんか?実はそれ、写真写りが悪いのではなくメイクが原因かも!お出かけや旅行など、写真をたくさん撮る時は『写真映えするメイク』をしてみてはいかがでしょう?おすすめコスメと一緒にご紹介していきますのでご覧ください。

この記事のキーワード

この記事のライター

酒井望 酒井望