【MAIKOHAN(舞妓はん)】≪美容乳液下地≫が口コミで人気♡紫外線対策もできる優れもの!

和の雰囲気を持ったコスメブランド「舞妓はん」の化粧下地が口コミで人気となっています。毛穴カバーや保湿力に優れていて、さらに紫外線対策までしてくれるうれしいコスメとなっています♡これからの季節にも使いやすいプチプラ下地をチェックしましょう!

下地は縁の下の力持ち

ぴすさん(@pisu.cosmegram)がシェアした投稿 -

ベースメイクをするとき、下地はとっても重要です。
ファンデーションの密着感をアップしてくれたり、肌をきれいに整えてくれたりといろいろな役割をしてくれます。
メイクのときに手間が増えるのが嫌で下地を使わないという人もいますが、下地をつかうとメイクの仕上がりやモチが格段に変わりますよ♡
普段下地を使っていないという人も、ぜひ下地を使ってみてはいかがでしょうか。

MAIKOHANの下地が口コミで人気♡

どんなコスメでもそうですが、プチプラで優秀なアイテムを見つけられたらとてもうれしいですよね♡
舞妓はんのメイク下地は、そんなプチプラ優秀コスメとして口コミで人気となっています。
バラエティショップなどで購入することができますから、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。

舞妓はん化粧下地の口コミをチェック!

それでは、舞妓はんの化粧下地を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

保湿力が高い

@k_smoooothがシェアした投稿 -

舞妓はんの化粧下地は「美容乳液下地」とも呼ばれるくらい保湿力の高いものとなっています。
乾燥が気になるという人には特にうれしいものとなりそうですね。
時間が経つとファンデーションがひび割れてしまったりするという人にもおすすめです。

伸びが良く紫外線対策もできる

舞妓はんの化粧下地は、伸びが良く塗りやすいものとなっているようです。
さらに、紫外線対策ができるというのもこれからの季節にぴったりですね。
ついつい日焼け止めを塗るのを忘れてしまいがちだという人は、こうした紫外線対策ができる化粧下地をつかっておくと安心ですね。

トーンアップもばっちり

綺麗なトーンアップができるというのも舞妓はんの化粧下地の特徴となっています。
紫外線のダメージを受けるとどうしてもお肌がトーンダウンしてしまいがちですから、下地でトーンアップしてくれるというのはうれしいですよね♡
夏もきれいに色白肌でいたいという人は必見です!

毛穴もきれいに隠せる

舞妓はんの下地は、毛穴もきれいに隠せるものとなっているのだとか。
気温が高くなるとどうしても毛穴が開いて皮脂が出てしまいがちになりますから、こうした下地は使いやすいですよね。
毛穴が目立たなくなると、それだけでも肌がとってもきれいに見えますよ♡

ファンデーション代わりに使う人も

舞妓はんの下地には桜色とベージュの2種類がありますが、ベージュの下地をファンデーション代わりに使っているという人もいるようです。
ファンデーションを塗るとどうしても厚塗り感が出てしまうという人は、こうした使い方をしてみるのも良いのではないでしょうか。

夏に使いやすい化粧下地

🥀さん(@hmcsm1203)がシェアした投稿 -

舞妓はんの化粧下地は、紫外線対策ができたり毛穴カバーができたりと夏に使いやすいものになっています。
しっかり保湿してくれるので、夏でも乾燥が気になるという人には特におすすめ!
プチプラなのもうれしいコスメとなっていますので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
2018年4月9日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2018年トレンド肌になれる!!CandyDoll(キャンディドール)累計売上20万個突破の人気下地に新色登場♡

株式会社T-Gardenから、タレント/商品プロデューサーの益若つばささんが手掛けるコスメCandyDoll(キャンディドール)BASICシリーズより、ひと塗りで濡れツヤ肌を手に入れるブライトピュアベース<パールホワイト> SPF50+ PA+++が新発売されます!

カラー別で紹介♡1700円以下でゲットできるプチプラ《カラー下地》を一挙紹介♡

カラー下地は顔全体に使っても良いですし、部分的に使っても◎いろいろな肌のコンプレックスを改善してくれるので、上手に取り入れたいアイテムです。今さら聞けないカラー別の効果なども紹介しますので、ぜひカラー下地選びの参考にしてみて下さい♡

【プチプラコスメ】CANMAKE(キャンメイク)の下地はインスタでも絶賛♡

プチプラコスメの王道とも言えるキャンメイクから販売されている下地が、インスタで話題になっています。1本で3役を果たしてくれるものや、洗顔でオフできるのにしっかりUVカットできるものなど、お手軽なのに優秀な使い心地が絶賛されているのです。そこで、キャンメイクの下地について特集します♪

冬の乾燥対策は下地から!保湿力が高いプチプラ《化粧下地》4選♪

肌が乾燥してメイクが上手くのらない、化粧が崩れるなどのトラブルが多いこの季節。スキンケアによる保湿ケアも大切ですが、化粧下地でも乾燥対策を行いましょう!この記事では、プチプラコスメを中心とした保湿力の高い化粧下地をご紹介します。

欲しいのは透明感♡トーンアップ効果のある『化粧下地』3選【アユーラ/エチュード/セザンヌ】

メイクの大切な土台となる『化粧下地』。皆さんは、化粧下地にはどんな効果を求めますか?◎このページでご紹介したいのは、トーンアップ効果のある化粧下地。くすみを飛ばして健康的なお肌に見せてくれるアイテムを3つピックアップしてまとめてみました。『顔色が悪い』悩みを解消しましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ