【ヒロインメイク】SNSで話題の≪カールキープ マスカラベース≫が優秀すぎて目が離せない!

ヒロインメイクのカールキープ マスカラベースがとっても優秀だとSNSで話題になっています。長さやカールをキープしてくれるのはもちろん、かわいらしいカラーも魅力的♡さらになんといってもプチプラなのがうれしいですよね!気になる口コミをチェックしてみましょう。

マスカラ下地って意外と大事!

マスカラを塗るとき、きちんと下地を使っていますか?
「どうせ見えなくなっちゃうし...」なんて思って使っていないという人も意外と多いかもしれません。

最近はマスカラも優秀なものが多いですから、マスカラだけで十分と思ってしまうこともあるかもしれませんね。
けれど、きれいなまつ毛を長くキープしようと思うのならやっぱりマスカラ下地は大事!
ちょっとひと手間加えるだけで素敵なまつ毛を作れますから、ぜひ使ってみてくださいね♡

ヒロインメイクのカールキープ マスカラベースが人気!

今SNSで話題になっているのが、ヒロインメイクのカールキープ マスカラベースです。
マスカラといえばヒロインメイクというくらい、プチプラなのに実力派のブランドですよね。
ヒロインメイクのコスメならば無条件で信頼しても良いと感じている人も多いのではないでしょうか。

カールキープ マスカラベースは根本からしっかり塗ることができる細いブラシが特徴的なコスメで、重力に屈しないまつ毛を作ってくれます。

カールキープ マスカラベースの口コミをチェック

それでは、カールキープ マスカラベースを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

カラーが可愛い

カールキープ マスカラベースは、そのカラーの可愛さが特徴的なコスメです。
マスカラ下地というと白や黒、クリアといったカラーが多いのですが、カールキープ マスカラベースはなんとブルーグレー!

マスカラを重ねてもそのニュアンスが残る美しさとなっていますし、万が一マスカラを塗り残してしまった部分があっても目立ちにくいのが魅力的です。

やわらかく仕上がる

がちがちの束になったまつ毛は苦手、なるべくナチュラルに仕上げたいという人も多いですよね。
カールキープ マスカラベースは、まつ毛の柔らかさを残したまま仕上げてくれる下地となっているのだとか。
自分のまつ毛そのものがきれいになった印象を作りたいときには特に使いやすいコスメとなっています。

長さもボリュームもカールもキープ

マスカラの長さやカールって、気が付くと落ちてしまっていることありますよね。
また、長さやボリュームを出すとその分だけ重力がかかってしまってカールがキープしにくくなってしまうこともあります。

カールキープ マスカラベースは、長さやボリュームをキープしながらさらに夜までしっかりカールキープをしてくれるうれしいコスメとなっているようです。

洗顔で落とせる

マスカラやマスカラベースは、クレンジングが面倒で日常のメイクにはあまり使わないという人もいるかもしれません。

けれど、カールキープ マスカラベースは洗顔料で落とすことができるマスカラ下地となっているんです!
簡単に落とすことができれば、もっとマスカラを楽しんでみようという気分にもなれるかもしれませんね。

下地だけでもきれいに仕上がる

基本的には下地として使うことが想定されているカールキープ マスカラベースですが、そのままマスカラとして使っても綺麗なのだとか。
ブルーグレーの色を生かしたメイクをしたいときにはぜひ試してみると良さそうですね。

やっぱり優秀なヒロインメイク

ヒロインメイクのカールキープ マスカラベースは、マスカラ下地として必要なすべての機能を兼ね備えているといっても過言ではないくらい優秀なコスメです。
さらに色まで可愛くプチプラとなれば、これはもう使ってみるしかないですよね!
一度試したら、その素晴らしさの虜になってしまうこと間違いなしです♡
2018年8月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

重力に負けない美しいカールが続く♡口コミでも評判の【ヒロインメイク】の《カールキープマスカラベース》をチェック

「カールキープ力の高いマスカラを使っても、一日は持たない」という方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの【ヒロインメイク】の《カールキープマスカラベース》を紹介します。優秀なマスカラ下地を持っておけば、いろいろなマスカラに使えるのでとっても便利ですよ♪

《カールキープ マスカラベース》8月8日発売!上向きまつ毛+1.8mm&ボリュームアップしたまつ毛を一日中キープ

ヒロインメイクより、上向きまつ毛+1.8mmが叶う《カールキープ マスカラベース》が2018年8月8日(水)に発売されます。マスカラがきれいにのるよう、しっかりと安定感のある土台をつくってくれるマスカラベース。ロング&ボリュームアップしたまつ毛を、一日中キープしてくれます。いつものマスカラの前に、さっとひと塗りプラスしてみましょう。

ヒロインメイク|2021夏新作《超耐久!カールキープマスカラ下地》誕生!1日中上向きまつ毛が続く

ヒロインメイクより、2021年夏の新作コスメ『ヒロインメイク カールキープ マスカラベースWP』が2021年8月9日(月)に発売されます。涙・汗・皮脂などはもちろん、夏の湿気やマスクから漏れる蒸気にも負けず、上向きカールまつ毛を1日中キープしてくれるマスカラ下地。マスクメイクにも使え、ヒロイン級の目もと印象を叶えてくれますよ。

【¥1,500以下】落ちない滲まない!プチプラ『マスカラ』特集♡【オペラ,ヒロインメイクetc】

メイクの中でも、特に『まつげ』にこだわっている方は多いのではないでしょうか。そんな方にとってはマスカラ選びが重要◎そこで今回は、コスパも重視したい!という方のために1,500円以下で購入できるマスカラを特集します。安いのに滲まない、落ちないマスカラを見つけちゃいましょう♡

ナチュラルに目元を盛りたい方必見♡【エテュセ】の《マスカラ&下地》を一挙紹介♡

ナチュラルで洗練された印象だけど、しっかり目元も大きく見せたい!という方はエテュセのマスカラ&下地がおすすめ♡これからの季節に嬉しいウォータープルーフのアイテムもたくさん揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ