【韓国コスメ】日本で48万個突破!《IOPE(アイオペ)》のクッションファンデは世界でも大人気♡【オルチャンメイク】

韓国コスメで絶大な人気を誇る「OPE(アイオペ)」。コンパクト型のクッションファンデを世界で初めて開発したコスメブランドです。日本の女性の肌にもぴったりなアイオペのクッションファンデは、日本だけでなく世界中で大ヒット中です!

韓国コスメ「アイオペ」のクッションファンデーションはすごい!

世界中で人気を誇っている、韓国コスメ「IOPE(アイオペ)」の【クッションファンデーション】をご存知ですか?
韓国以外に世界10か国で販売されているのですが、累計販売数は3,500万個以上、5秒に1個のペースで売れている大ヒット商品なんです!

日本でも48万個を突破しており、日本の女性の肌にもぴったりなカラーが揃っていてリピ買いしている人が多い人気のクッションファンデーションです。

世界で初めてコンパクト型のクッションファンデーションを生み出した、アイオペのクッションファンデーションについて詳しくご紹介していきます。

世界で売れているアイオペのクッションファンデーション

韓国女子に人気のアイオペのクッションファンデーションは、日本の女子にもぴったりなカラーが揃っています。

カラーは全部で4種類!

・エアクッション カバー
→薄付きでカバー力が高くみずみずしい肌へ

・エアクッション ナチュラル
→素肌に近いカラーで透明感のある肌へ

・エアクッション インテンスカバー
→陶器のようになる滑らかの肌でカバー力がかなり高い

・エアクッション マットロングウェア
→メイク崩れしないクッションファンデーション
アイオペのクッションファンデーションは、パウダーファンデーションとリキッドファンデーションのいいとこどりです。

薄付きなのにカバー力が高く、ツヤ肌を簡単に手に入れることができます。
だからこそ世界中で人気になり、リピ買いしているおしゃれ女子が多いというわけですね。

忙しい朝でもこれを使うだけで、しっかりとメイクを仕上げることができるので、さすがコスメ大国の韓国と言えます。
世界中で人気のアイオペのクッションファンデーションは、6wayでかなり優秀なファンデーションです。

・化粧下地
・ファンデーション
・日焼け止めのUVカット効果
・エイジングケア
・皮脂コントロール
・お肌を引き締めるクール感

忙しい朝でも30秒で肌にツヤを簡単に与えることができます!
お肌に吸い付くようにファンデーションを塗ることができるので、一度使ったら病みつきになりますよ♡

▼アイオペのクッションファンデーションの口コミ

アイオペのクッションファンデーションの口コミはどれも評価が高いです。
実は、この世界中でヒットしたきっかけは、キャビンアテンダントさんの口コミからなんです。
キャビンアテンダントさんは、常にメイクをしっかりとしないといけない職業なので、そのお墨付きのクッションファンデーションということは、実力がかなり高いアイテムということが分かりますよね。

世界で人気のクッションファンデーションでツヤ肌に♡

いかがでしたか?

コスメ大国の韓国発信のアイオペのクッションファンデーションは、とっても優秀なコスメだということが分かりましたよね!

韓国女子にも人気のコスメだからこそ、韓国コスメ好きの人は絶対に見逃すことができません。
ぜひ、おしゃれなオルチャンメイクを楽しみたい人はゲットしてみてくださいね♡
2017年12月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《アテニア》高級美容オイル配合でクレンジングしながらエイジングケアできちゃう【スキンクリア クレンズ オイル】

アテニアの「スキンクリア クレンズ オイル」は、するするメイクが落ちるのに、エイジングケアもできるクレンジングとして人気を集めています。高級美容オイルを配合で、毎日のメイクオフで美容ケアもできるなんて嬉しいですよね。SNSの口コミとともに、「スキンクリア クレンズ オイル」の魅力を紹介していきます♪

【マイ アルマーニ トゥ ゴー クッション】ツヤ美肌が簡単に作れる《ジョルジオ アルマーニ ビューティ》のクッションファンデ♡

「ジョルジオ アルマーニ ビューティ」の【マイ アルマーニ トゥ ゴー クッション】は、みずみずしいツヤ肌を作れる人気クッションファンデーションです。マイ アルマーニ トゥ ゴー クッションの人気の理由や使い方、口コミを紹介していきます♪

【韓国コスメ】CLIO(クリオ)のクッションファンデーションがかなり優秀♡

オルチャン肌を目指す人におすすめなのが韓国コスメ!特にクリオのクッションファンデーションがかなり優秀です。カバー力が強いのでニキビ跡に悩んでいる女子にもおすすめ。そこで、クリオのクッションファンデーションについてまとめてみました。

FORTUNE『美女』特集《Vol.9 HARUKA》気になる美女のポーチをチェック!かわいい、キレイなあのひとは何を使っている?#美女ポーチ

FORTUNEでは、美意識の高い『美女』をピックアップしてご紹介する連載をスタート。普段マストとして持ち歩くポーチの中身を取材していきます♡かわいい、キレイなあの人は何を使っているのだろう…?そんなみんなの“気になる”を解説!FORTUNE『美女』特集 Vol.9は、メイクアップアーティスト、メイクサロンオーナーとして活躍する「HARUKA」さんを取材しました!

Dior《ディオールスキン フォーエヴァー クッション ディオールマニア エディション》6/12限定発売!即完売した限定ロゴマニアデザインが再登場

パルファン・クリスチャン・ディオールの「ディオール ロゴマニア」を纏った『ディオールスキン フォーエヴァー クッション ディオールマニア エディション』が、2020年6月12日(金)より限定発売されます。今年1月に発売された際に即完売した人気の限定デザインです。ブランドの世界観を堪能できるデザインはもちろん、24時間心地よく完璧なルックを叶えるクッションファンデーションも人気です。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙