#LUSH SHOWCASE inUK レポート最後は!注目のメイクアップ新作情報をお届け◎

UKで行われた#LUSHSHOWCASEの様子やクリスマス限定アイテムのご紹介を数記事に渡ってお伝えしてきました!今回が最終章。注目の“メイクアップ”の最新情報をご紹介します。 パッケージレスのネイキッド商品が続々登場しますよ!おたのしみに。

メイクアップ

 (775078)

2018年9月23~24日で開催された#LUSH SHOWCASE

今回は、レポート最後となる“メイクアップ”の新作情報をお伝えします!

クリスマスの限定アイテムや原宿のバスボムのコンセプトショップに関する記事などが既にアップされていますので、そちらの記事もぜひ、チェックしてみてくださいね。
 (775076)

今回のラッシュショーケスでは、以前FORTUNEでもご紹介した、オンライン限定で発売中のスティック状の固形ハイライター「Glow Sticks(グロースティック)」や
 (777746)

全40色と圧巻のカラーバリエーションでどんな肌の色の方にも使える、ソリッドファンデーションの「スラップ スティック」など
 (777745)

ラッシュのメイクアップ商品が試せるスペースが充実していました!
 (775082)

ラッシュのコスメは、多くがパッケージレスのネイキッドの商品で環境にも配慮されています。

ラッシュ創立者の1人マーク・コンスタンティンの話しては、ネイキッドのマスカラというお話も飛び出していましたよ!今までになかった発想で驚きですよね!
 (780181)

新しいコスメが続々登場!

 (775077)

今回のショーケースでは、未発売のコスメも多く展示されていましたのでご紹介します!
 (775079)

一つ目がコチラ!
小瓶に入っており、こちらもカラーバリエーションがとっても豊富なパウダーになっています。
 (775080)

出してみると、とってもキラキラと煌めきの綺麗なパウダーが!とにかくプラスチックフリーのグリッターが綺麗。なのに、ザラザラする感じもありませんよ!

実際に使用している様子も撮影させて頂きました。(そちらは動画でチェックしてくださいね!)

カラーバリエーションが豊富なので、様々なカラーを組み合わせて使用することも出来るので自分だけのカラーが実現できますよ。アイシャドウ以外にもリップやハイライトなどに使用しても◎
 (775088)

また、コンシーラーも新しく登場です!

「スラップ スティック」同様にカラーバリエーションが豊富なので、きっと自分に合うカラーを見つけることが出来ますよ。
 (775083)

テクスチャーがとても滑らかで、お肌にスルスルと伸びてくれました。密着度が高いのも魅力的でしたよ。
 (777749)

また、イベント中ラッシュジャパン代表取締役でメイクアップの開発者でもあるロウィーナ・バードから新しく発売されるリップの発表もありました!
 (777750)

毎年多くの口紅の容器がゴミとして捨てられ埋め立てられています。そんな問題に待ったをかけるのが今回発表されたリップです!

不要なパッケージを脱ぎ捨てた(裸)の状態のネイキッドのリップなのですが、こちらは持ち手の部分のヴィーガンワックスを剥き、自身が持っているリップの容器に付け替えが出来るという詰め替え感覚のリップなんです◎

こちらも、もちろんカラーバリエーション豊富でどの人種どんな肌の色の方にも合う色が揃っています。

ますます、LUSHから目が離せない♡

 (780199)

いかがでしたか?新しいメイクアップとても可愛いものばかりで、日本での発売が楽しみですね!

まだ、各アイテムの詳細や日本での発売情報は未定なので、そちらはわかり次第FORTUNEでもお伝えできればと思っています。


メイクアップ以外にも、バズボムやフェイスマスク、フレグランスなど幅広いアイテムが揃うラッシュから目が離せません!
 (780201)

ふぉーちゅん編集部・竹内
この記事を書いた人は
FORTUNE編集部
竹内
2018年10月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019秋冬《クレ・ド・ポー ボーテ》至極の新作マットリップ「ルージュリキッドルミヌ マット」を全色レビュー!リッチなホイップ質感でふっくらとした唇に

大人気のラグジュアリーブランド クレ・ド・ポー ボーテから、2019年7月21日より秋冬新作コレクションが発売されます。今コレクションのテーマは「Kimono Dream」。日本の伝統装束である着物からインスパイアされた大胆で美しいラインナップから、今回は新作リップ「ルージュリキッドルミヌ マット」全8色をレビューしていきます。

《YSL 新作》“赤”が主役の限定リップコレクション『ENDANGER ME RED』をレビュー!ルージュ ヴォリュプテ シャイン他、魅惑の赤リップをチェック

大人気のYSL(イヴ・サンローラン)から、世界のメイクトレンドを発信する“HOT TRENDS”シリーズ第3弾として『ENDANGER ME RED』が2019年6月7日(金)より限定発売されます。待望の夏新作コスメは「赤」をテーマにした限定リップコレクション!YSLを代表する4種の人気リップ、そこから展開される9色の赤は見逃せません♡

KATE(ケイト)秋新作「CCパーソナルリップクリーム」パーソナルカラー発想で自分に似合う赤が見つかる!リップ下地もあわせてレビュー

KATE(ケイト)から2019年8月1日(木)にカラーコスメを中心とした全7アイテムが発売に!!こちらの記事では、多彩なラインナップから、パーソナルカラー発想の「CCパーソナルリップクリーム」、仕上がりで遊べる「CCリッププライマー(ティント)」「CCリッププライマー(カバーベース)」をご紹介します♡

《アジア最大規模》LUSH(ラッシュ)新宿店が6月1日(土)にオープン!600種以上の新宿限定商品も登場♡

英国を拠点とし、世界48の国と地域でビジネスを展開する化粧品ブランド『LUSH(ラッシュ)』のアジア最大規模の店舗が東京の新宿に6月1日(土)オープン!FORTUNE編集部も新宿店にお邪魔し、新宿店限定の商品や新サービスを体験してきました。その様子をご紹介します。

ラッシュ(LUSH)『ヴィーガンリップスティック』にピンク系13色が新登場♡オススメ5色をレビュー!!

イギリス発のフレッシュハンドメイドコスメブランド、ラッシュ(LUSH)。2018年12月にオンラインストア限定で登場した「ヴィーガンリップスティック」はヴィーガン(完全菜食主義者)の方も安心して使える、100%植物由来のリップです。そんな「ヴィーガンリップスティック」に2019年3月20日、ピンク系のNEWカラー13色が仲間入り。FORTUNE編集部ではオススメの5色をピックアップ、同日発売の専用リップスティック ケースと併せて、詳しくご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE FORTUNE