販売開始から各店舗で品薄状態!?ダイソーで今話題のバスアイテムに注目☆


いいものが安く何でも揃っちゃう100円ショップのダイソー。 そんなダイソーで実は発売当初から人気で品薄状態になっているバスアイテムがあるという情報を耳にしました。 見た目も全く100円だとわからない程のクオリティで、可愛いもの好きな女子にはたまらないアイテム。 今日はそんな人気のバスアイテムについて徹底的に見ていきたいと思いますよ。
 

CANDY CRAZE

100円ショップのバスソルトなら多くの人が気兼ねなくたっぷり使用できるのが魅力的。 こちらはそんなダイソーでも大人気のCANDY CRAZE。 使い方はお湯を張った浴槽に、バスソルトを一回分入れてしっかり混ぜてから、大体10~20分前後を目安に入浴ましょう。 泡風呂で楽しんでも、バスソルトをマッサージ用に使用してみるのも◎ですよ。  

ボディクリーム

こちらはCANDY CRAZEの姉妹商品でもあるPurePleasureのボディクリーム。 とにかくいい香りのするこちらのボディクリームなら気分もリフレッシュしそうですよね。 是非バスソルトと合わせて使用してみるのも良いかもしれませんよ。  

シャワージェル

さらにダイソーには、かわいいシャワージェルまで登場! いつものシャワータイムをさらに盛り上げてくれるジェルには、ローズ・バニラ・リリーの三つの香りが存在しますよ。 やさしい香りに包まれながら、ゆっくりとたまには泡風呂を楽しんでみるのもおすすめですよ。

おわりに

いかがでしたでしょうか? これが全部100円なんで嬉しすぎてお友達にあまり教えたく無くなってしまいそうですよね。 気軽にいつものボディケアに取り入れてバスタイムをとことん楽しんで見てくださいね。
2015年12月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

大好きなピンクに包まれたい♡モテボディつくるピンクの入浴剤、ボディソープ他を紹介☆

ピンクには優しい気持ちにさせてくれる効果があるとも言われています。ピンクのリップにピンクのお洋服…。身に着けつけるだけでも女の子らしさが高まりそうですが、ピンクのお風呂でロマンチックな気分に浸るのもいいですね♡ 今回はピンクが大好きな女性におすすめの入浴剤、ボディジェル、ボディスラブを紹介します。大好きなピンクでモテボディをつくりましょう♪

ザボディショップ《2021クリスマスコフレ》ヴィーガン対応のボディバターなどが3種類の香りで登場!

【THE BODY SHOP(ザボディショップ)】の2021年クリスマスコフレ、テーマは《SELF LOVE& SHARE THE LOVE》!世界中の果実や花々をイメージした3種類の特別な香りが登場します。ボディバター、シャワージェルといった定番アイテムから日本初となるアドベントカレンダーまで、多彩なラインナップが登場。2021年11月3日(水)より順次発売されます。

LUSH|2021クリスマス限定ギフト全31種を一挙紹介!香水やバスアイテムなどをチェック

【LUSH(ラッシュ)】から、2021年10月15日(金)にクリスマス限定ギフト全31種が発売!オリジナル風呂敷の『Knot Wrap(ノット ラップ)』や『ギフトサンドリー』も登場します。プレゼントにもぴったりな【LUSH(ラッシュ)】のアイテムと一緒に、素敵なクリスマスを過ごしましょう。

ジルスチュアート 2019冬新作コスメはダイヤモンドのような輝きの「グレイズ リップバーム」やローション、3種の香りのボディクリームにバスエッセンスが登場!

ジルスチュアート 2019冬新作コスメは宝石のような輝きの「ダイヤモンド グレイズ リップバーム」や、オイルinローションの「クリスタル ビューティー リッチ ウォーターローション」、3種の香りの「ボディクリーム」や入浴剤「バスエッセンス」が登場!使用感や発売日などレビューしました。

夏こそバスソルトを使ってじっくり入浴♡体にもお肌にもうれしいおすすめアイテムピックアップ!

夏の温度差で体調が悪くなりがちな人って多いですよね。そんな人はじっくり湯船に入って温まるのがおすすめ。バスソルトを使うと毛穴の汚れなども落としやすくなりお肌も綺麗になれちゃいます。おすすめのバスソルトをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki