するする描ける♡おすすめの《アイブロウペンシル》4選【セザンヌ/メイベリンetc】

皆さん、アイブロウはどのようなアイテムで仕上げていますか?◎このページでは、するする描けるおすすめの『アイブロウペンシル』を4つ厳選してご紹介していきます。ひとつ持っていると便利なアイブロウペンシル。手軽に購入できるプチプラのアイテムを中心にまとめたので、是非ご覧ください!

アイブロウはとっても重要。

アイメイクやリップメイクに力を入れてしまいがちなんですが、実はアイブロウはとっても重要。
なんと眉毛はお顔の印象の7割をも占めていると言われているんです◎
アイブロウペンシルは、眉にはもちろん涙袋の陰を描く時にも便利!

そこで今回は、おすすめのアイブロウペンシルを4つまとめてみました。
全てプチプラでGETできるので、是非最後までご覧ください。

おすすめの "アイブロウペンシル" 4選♡

①:アイブロウペンシルA

まず最初にご紹介したいのは、KATEの『アイブロウペンシルA』になります。こちらのアイブロウペンシルは、極細の芯が特徴。繊細なアイブロウに仕上げることができるので、眉毛にこだわりたい方にぴったりなアイテムです♡500円台で買えるお手軽さも魅力。
ブラックから明るいブラウンまで、全部で7色とカラーバリエーションも豊富◎その日のメイクや髪色に合わせて選ぶことができます。なめらかな描き心地もポイント。

②:超細芯アイブロウ

次にご紹介したいアイブロウペンシルは、セザンヌの『超細芯アイブロウ』です。こちらも細い芯が特徴で、眉毛の1本1本を描くことができるアイブロウペンシルとなっています♡ペンシルタイプですが水や汗にも負けないウォータープルーフタイプ。繰り出し式なので楽ちんです。
細い芯ですが、するすると描けるところが人気のヒミツ。眉毛の縁取りにもぴったりなアイブロウペンシルです。芯が折れにくくて使いやすいとの口コミも◎

③:ドローイング アイブロウ ペンシル

続いてご紹介したいのは、エチュードハウスの『ドローイング アイブロウ ペンシル』になります。こちらは平べったい形をした芯になっており、繊細にも大胆にも描ける優れもの♡ブラウンのカラーバリエーションも豊富で、なかなかない絶妙カラーが揃っているところもポイントです。
ダブルエンドタイプになっていて、片方にスクリューブラシがついています。これ1本で眉も描けて、ぼかすことができるのでとっても便利ですよ♪

③:ファッションブロウ パウダーインペンシル

最後にご紹介したいのは、メイベリンの『ファッションブロウ パウダーインペンシル』です。こちらはペンシルタイプなのに、まるでパウダーで仕上げたようなふんわり感を演出してくれるアイテム♪ナチュラルに仕上がりますが密着力も高く、汗や水でも落ちないウォータープルーフタイプです。
ペンシルで描きやすいのに、ふんわり眉が作れると口コミ評価も高いです。

プチプラなのに優秀◎

いかがでしたか?
今回は、おすすめのアイブロウペンシルを4つ厳選してご紹介しました♡
どれもプチプラで手に入るアイテムなので、気になるものがあれば是非チェックしてみてくださいね!
2019年3月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

時間がない朝のイライラを解消!眉毛はこれ1本で完了♡プチプラ『優秀アイブロウペンシル』5選をご紹介

アイブロウのメイクは、ペンシルやパウダーなどたくさんの種類のコスメを使うから時間がない朝は本当に大変!今回はそんな悩みを解決する『優秀アイブロウペンシル』をご紹介。これさえあれば大丈夫!アイブロウはたった‟1本”のコスメで完成させちゃいましょう♡

KATE 2022新作コスメ|「ケイト ラスティングデザインアイブロウW」新色アッシュブラウンが登場

ケイトから発売されている「ケイト ラスティングデザインアイブロウW(スクエア)」「ケイト ラスティングデザインアイブロウW(スリム)」。1本でぼかしもラインも自在に操る、ペンシル×パウダーアイブロウです。今回は、2022年1月22日(土)より登場する「ケイト ラスティングデザインアイブロウW」の新色「BR-5 アッシュブラウン」をレビュー。編集部の口コミとあわせてご紹介します。

ケイト 2020秋冬 新作コスメ《ラスティングデザインアイブロウW(スクエア/スリム)》発売中!

KATE(ケイト)の新作コスメ『ラスティングデザインアイブロウW(スクエア)』と『ラスティングデザインアイブロウW(スリム)』 が、2020年11月1日(日)より発売されています。そして人気コスメ『デザイニングアイブロウ3D』の新色、『3Dアイブロウカラー』のWeb限定色も登場!新作の2種のペンシル&パウダーアイブロウは、1本で自由自在に理想の立体眉を描けます。

黒髪におすすめ♡「オリーブブラウン」のアイブロウであか抜けたオシャレ眉を手に入れよう《セザンヌ/リンメルetc》

アイブロウメイクは形や毛量などによって印象が大きく変わりますが、カラーによっても印象が大きく変わります。そこで今回は黒髪の方におすすめのカラーを紹介。プチプラで優秀なアイブロウコスメも紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

《セザンヌ/ケイトetc》繊細な眉ラインが描ける♡細芯タイプのプチプラ【アイブロウペンシル】を一挙紹介

「眉メイクはより自然に綺麗に仕上げたい」と思っている方は多いと思います。そこで今回は、そんな方におすすめの細芯タイプのプチプラ【アイブロウペンシル】を一挙紹介。一本一本毛を足すように繊細なラインが描けるアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり