イチゴ鼻対策には断然コレ!ビックリするほど汚れが取れる毛穴専門ブランド『TSURURI』


乾燥を感じながらもTゾーンはどうしても皮脂の分泌を多く感じる今日この頃。 汗をかかない時期だからこそ、鼻のブツブツ『イチゴ鼻』が気になりますよね。 今日はそんなイチゴ鼻のケアに活用したい毛穴専門ブランド『TSURURI』の魅力に迫りたいと思います。

部分用パック

8057 皮脂吸い出し 部分用パック ガスール&レッドパワー:900円
モロッコ産ガスール+赤泥+紅岩塩スクラブ配合、毛穴汚れを吸着する部分用洗い流しパックです。 鉄分を含んだ赤いクレイは浄化作用が高く、過剰な皮脂を吸着。 保湿成分にも優れています。 小鼻やTゾーンの余分な皮脂汚れや毛穴汚れが気になる方におすすめ。 植物由来の保湿成分を配合し、洗い上がりの肌をツルツル、スベスベに整えます。 リラックス感のあるハーバルスパの香りです。 (モロッコ産ガスール レッドクレイ(共に汚れ吸着)アルガンオイル(保湿))  

洗顔ブラシ

4374 小鼻つるり筆:940円
指では届かない毛穴の奥の角栓をゴッソリかき出す小鼻専用洗顔ブラシです。 いつもの洗顔にプラスするだけでツルツルの小鼻に洗い上げます。 極細で適度なハリのある100%天然馬毛は肌ざわりもやさしく、心地よい使用感です。 1本1本が筆職人の手作りです。  

ベースメイク

4878 毛穴消しペン:900円
ひと塗りで毛穴・テカリ瞬間消去* ! 小鼻・Tゾーン・ほほの目立つ毛穴・テカリを サラッと密着補正するペン型コンシーラー。 忙しいときも、気になる部分にサッと塗れるペンタイプのコンシーラーです。 小回りのきく斜めカットのフロッキーチップ採用で、小鼻のわきなどもピンポイントで狙えます。 ポアスムースパウダーが毛穴の凹凸にピタリと密着。 ファンデーションが吸いつくような滑らかな肌に整えます。 絶妙なベージュカラーで、赤みなどの色むらもフワッと自然にカバー。 保湿成分のヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na)・コラーゲン(加水分解コラーゲン)・アミノ酸(アラシン)や肌ひきしめ成分のハマメリス葉エキスを配合。 しっとりなめらかな肌に。

おわりに

いかがでしたでしょうか? 実際に筆者も部分用パックを使用してみましたが、普段あまり気にならなかったはずの毛穴なのにびっくりするくらいポツポツとした皮脂が浮き出てびっくりしてしまいました。 皆さんも是非、試してみてくださいね。
2015年12月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

優秀すぎる!【毛穴ケア美容液】使ってすぐに毛穴レス効果が実感できる♥

毛穴のないキレイな肌は女性の憧れですよね?ツルンとしたたまご肌を理想としている女性も多いはず。でも、毛穴の黒ずみや開き、たるみなどのせいで毛穴レスの肌からは遠のくばかり。実は毛穴ケアには美容液が最適。今回は使ってすぐに効果を実感できる優秀な毛穴ケア美容液を紹介!

今SNSで話題♡毛穴汚れを撃退してくれる『洗顔』3選【ビクトリア/itten cosme/ビオレ】

毛穴がどうしても気になる!と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。毛穴はいつも肌悩みのトップにランクイン…。このページでご紹介したいのは、今SNSで話題の毛穴汚れを撃退してくれる洗顔です!◎プチプラで購入できるものを中心に、毛穴汚れに効果的な洗顔をまとめてみました♡

【ツルリ】吸着した毛穴汚れが見えてびっくり!≪皮脂吸い出し 部分用パック ガスール&レッドパワー≫でツルツルお肌に◎

毛穴の汚れに悩んでいる人は多いですよね。ツルリの皮脂吸い出し 部分用パック ガスール&レッドパワーは、そんな皮脂汚れをしっかり吸着してくれるパックとなっています。吸着した皮脂が見てわかるのもびっくり!気になる口コミをチェックしてみましょう。

【ソフティモ・ラチェスカ】プチプラの≪クレイウォッシュ≫ですっきり毛穴ケア!気になる口コミをチェック♡

夏になると毛穴が気になるという人も多いですよね。そんな気になる毛穴をケアするにはクレイがおすすめ!ラチェスカのクレイウォッシュは、プチプラなのにしっかり毛穴の汚れを落とせる洗顔料となっています。気になる口コミをチェックしましょう!

1000円以下で試せる♡プチプラ【酵素洗顔】で気になる毛穴・黒ずみ・ごわつきを解決しよう♡

毛穴は化粧下地やファンデーションでカバーすれば大丈夫!と思っている方もいるかもしれませんが、やはり肌本来を綺麗にしてあげることが一番♡そこで今回は、すっぴん美肌に使づける酵素洗顔に注目してみました♡

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki