イチゴ鼻対策には断然コレ!ビックリするほど汚れが取れる毛穴専門ブランド『TSURURI』

ツルリ  皮脂吸い出し 部分用パック ガスール&レッドパワー


乾燥を感じながらもTゾーンはどうしても皮脂の分泌を多く感じる今日この頃。 汗をかかない時期だからこそ、鼻のブツブツ『イチゴ鼻』が気になりますよね。 今日はそんなイチゴ鼻のケアに活用したい毛穴専門ブランド『TSURURI』の魅力に迫りたいと思います。

部分用パック

皮脂吸い出し 部分用パック ガスール&レッドパワー:900円
モロッコ産ガスール+赤泥+紅岩塩スクラブ配合、毛穴汚れを吸着する部分用洗い流しパックです。 鉄分を含んだ赤いクレイは浄化作用が高く、過剰な皮脂を吸着。 保湿成分にも優れています。 小鼻やTゾーンの余分な皮脂汚れや毛穴汚れが気になる方におすすめ。 植物由来の保湿成分を配合し、洗い上がりの肌をツルツル、スベスベに整えます。 リラックス感のあるハーバルスパの香りです。 (モロッコ産ガスール レッドクレイ(共に汚れ吸着)アルガンオイル(保湿))  

洗顔ブラシ

小鼻つるり筆:940円
指では届かない毛穴の奥の角栓をゴッソリかき出す小鼻専用洗顔ブラシです。 いつもの洗顔にプラスするだけでツルツルの小鼻に洗い上げます。 極細で適度なハリのある100%天然馬毛は肌ざわりもやさしく、心地よい使用感です。 1本1本が筆職人の手作りです。  

ベースメイク

毛穴消しペン:900円
ひと塗りで毛穴・テカリ瞬間消去* ! 小鼻・Tゾーン・ほほの目立つ毛穴・テカリを サラッと密着補正するペン型コンシーラー。 忙しいときも、気になる部分にサッと塗れるペンタイプのコンシーラーです。 小回りのきく斜めカットのフロッキーチップ採用で、小鼻のわきなどもピンポイントで狙えます。 ポアスムースパウダーが毛穴の凹凸にピタリと密着。 ファンデーションが吸いつくような滑らかな肌に整えます。 絶妙なベージュカラーで、赤みなどの色むらもフワッと自然にカバー。 保湿成分のヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na)・コラーゲン(加水分解コラーゲン)・アミノ酸(アラシン)や肌ひきしめ成分のハマメリス葉エキスを配合。 しっとりなめらかな肌に。

おわりに

いかがでしたでしょうか? 実際に筆者も部分用パックを使用してみましたが、普段あまり気にならなかったはずの毛穴なのにびっくりするくらいポツポツとした皮脂が浮き出てびっくりしてしまいました。 皆さんも是非、試してみてくださいね。
2015年12月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

優秀すぎる!【毛穴ケア美容液】使ってすぐに毛穴レス効果が実感できる♥

毛穴のないキレイな肌は女性の憧れですよね?ツルンとしたたまご肌を理想としている女性も多いはず。でも、毛穴の黒ずみや開き、たるみなどのせいで毛穴レスの肌からは遠のくばかり。実は毛穴ケアには美容液が最適。今回は使ってすぐに効果を実感できる優秀な毛穴ケア美容液を紹介!

美容賢者さん愛用《毛穴ケアアイテム》ランキングを発表♡いちご鼻対策にも!気になる口コミをチェック

毛穴開きや黒ずみ・角栓・いちご鼻など、メイクの仕上がりの邪魔をしてしまう毛穴悩み。この記事では、そんな毛穴悩みをケアしてくれる人気12品をランキング形式でご紹介します!ドラッグストアで手に入る製品から、クレンジングや洗顔料、パック、美容液まで、様々なアイテムが勢揃い♡FORTUNE公式SNSのフォロワーさんたちおすすめの毛穴ケアアイテムを、口コミも併せてご覧ください。

洗顔用凍みこんにゃくスポンジ《つるりん ころりん》新登場!洗顔料いらずで古い角質も毛穴の黒ずみも除去

株式会社TEE-FACTORYの2021年夏の新商品・洗顔用凍みこんにゃくスポンジ『つるりん ころりん』が、2021年5月29日(土)の“こんにゃくの日”より発売されています。日本人の手になじんで持ちやすいおにぎり型のスポンジは、洗顔料・石鹸がなくても肌の汚れ・古い角質・毛穴の黒ずみなどをしっかり除去!国産こんにゃくが100%使用されているため、デリケートな肌にも、ヴィーガン・ベジタリアンの方も使いやすいアイテムです。

【ビオレ TEGOTAE】11/2全国発売!《お風呂場のスチームクリアケアセラム》でほぐして毛穴汚れをオフ♡

毛穴の汚れって、一度がんこに詰まってしまうと落とすのが大変ですよね。そんな人におすすめなのがビオレのTEGOTAEシリーズから発売されるお風呂場のスチームクリアケアセラムです。全国発売前に早くも使ってみたという人の口コミをまとめました。

今SNSで話題♡毛穴汚れを撃退してくれる『洗顔』3選【ビクトリア/itten cosme/ビオレ】

毛穴がどうしても気になる!と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。毛穴はいつも肌悩みのトップにランクイン…。このページでご紹介したいのは、今SNSで話題の毛穴汚れを撃退してくれる洗顔です!◎プチプラで購入できるものを中心に、毛穴汚れに効果的な洗顔をまとめてみました♡

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki