【クレ・ド・ポー ボーテ】潤い続くツヤリップに♡≪マニフィカトゥールレーブル≫の気になる口コミをチェック!

リップメイクをすると唇が荒れてしまったり、唇の乾燥が気になるという人は多いですよね。そんな人におすすめなのがクレ・ド・ポー ボーテの「マニフィカトゥールレーブル」です。うるおいが長持ちして自然に馴染むピンク色も素敵なコスメの口コミをチェックしてみましょう!

リップ下地を使って唇を守る

mi*さん(@maandmic)がシェアした投稿 -

リップコスメを使うと唇が荒れてしまいやすいという人っていますよね。
また、相性によって「これを使うと荒れてしまう」なんていうリップがあるという人もいるかもしれません。
せっかく買ったコスメなのに残念な気持ちになってしまいますよね。
特に気に入って買ったカラーならなおさらです。
そんなリップコスメも、下地を使えば使えるようになるかもしれません。
ぜひ、自分に合ったリップ下地を見つけてみてください。

唇を輝かせるマニフィカトゥールレーブル

今回注目したいのは、クレ・ド・ポー ボーテのマニフィカトゥールレーブルです。
オイルリッチなタイプなので、唇が乾燥しやすいタイプの人にもおすすめ。
空気が乾きやすい秋冬に使ってみるのも良いですね。
ツヤ感のあるリップが作れてナチュラルメイクなら1本でも使えるアイテムです。
ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

マニフィカトゥールレーブルの口コミをチェック!

それでは、マニフィカトゥールレーブルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

マットリップでも縦ジワができない

mimiii_cosmeさん(@gerbera.cosme)がシェアした投稿 -

秋冬に使いやすく最近のトレンドにもなっているマットリップですが、マットリップを使うと縦ジワが気になるという人も多いですよね。
マニフィカトゥールレーブルは、マットリップを重ねても縦ジワができにくいコスメとなっているのだとか。
マニフィカトゥールレーブル自体にツヤがあるので、マットな質感を最大に活かすなら一度ティッシュなどでツヤを抑えてからリップを重ねるのがおすすめです。

荒れたリップが落ち着く

すでに荒れてしまったリップに塗ると荒れや皮剥けが落ち着いたという人もいました。
唇が荒れてしまっているけれどメイクをしないわけにはいかないという時にはぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
唇に負担がかかるメイクをした日のナイトケアに使うのもおすすめです。

うるおいが続く

唇が乾燥しやすく頻繁にリップクリームを塗り直しているという人の中でも、マニフィカトゥールレーブルならうるおいが続いて塗り直しの回数を減らせるという人もいました。
実は、リップクリームの塗り直し自体が唇への刺激になってしまうこともあります。
塗り直しを減らすことも、リップを守ることにつながるかもしれませんね。

ナチュラルなピンク色になる

マニフィカトゥールレーブルは、唇のアミノ酸によってピンク色に発色するコスメとなっています。
その人の唇の状態によって発色が変わるので、だれにとっても肌になじみやすい色になるというのがうれしいですね。
リップクリーム感覚でさっと塗れるので、忙しい時のメイクにもピッタリです。

パッケージも上品で素敵

kellyさん(@kelly_ruban)がシェアした投稿 -

マニフィカトゥールレーブルは、上品なパッケージも人気のポイントとなっています。
上品なピンク色のコスメとなっていて、ポーチに入っていたら気分が上がること間違いなし!
コスメの見た目にもこだわりたいという人は要チェックです!

見た目も使い心地も最高なリップ!

クレ・ド・ポー ボーテのマニフィカトゥールレーブルは、見た目にも使い心地も素敵なリップとなっています。
下地としても優秀ですし、ナチュラルなピンク色に発色するので1本でメイクすることもできます。
唇のダメージや乾燥が気になるときにはぜひ使ってみてください。
2018年8月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

資生堂 2021夏コスメ《クレ・ド・ポー ボーテ》4質感30色もの新作リップスティックが誕生!

Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ)の2021年夏の新作リップ『ルージュアレーブル』『ルージュアレーブル マット』『ルージュアレーブル ブリアン』『ルージュアレーブル エブルイサン』と、リップライナーペンシル『スティロレーブルn』が、2021年7月21日(水)より発売!リップに求められる仕上がり・心地よさ・うるおいを長時間保ちながら、4質感30色と豊富なバリエーションで至高のリップメイクを叶えてくれます。

2021夏《クレ・ド・ポー ボーテ ルージュアレーブル》全10色を比較!スウォッチ・仕上がりをお届け♡

Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ)から、2021年夏の新作コスメ情報が到着!2021年7月21日(水)より、30色4質感ものバリエーションのラグジュアリールージュシリーズが発売されます。今回は、そんな中からセミマット質感の『ルージュアレーブル』をご紹介。全10色を比較したスウォッチや仕上がり、使用感レビューなどをお届けします♡

《クレ・ド・ポー ボーテ》伝説の赤に繊細なきらめきを忍ばせた『レジェンドカラーコレクション』が7/21〜限定発売!肌までも明るく見える鮮やかな赤を纏って

クレ・ド・ポー ボーテから、進化し続けてきたレジェンドカラー誕生10周年を祝した『レジェンドカラーコレクション』第二弾が、2020年7月21日(火)より限定発売となります。美しい口もとだけでなく、肌までも明るく見せる鮮やかな赤に、繊細なきらめきを忍ばせた限定コレクション。今回は、クレ・ド・ポー ボーテの『レジェンドカラーコレクション』第二弾として登場する、全4品目4品種をFORTUNE編集部がご紹介します。

《クレ・ド・ポー ボーテ 2019年春夏新作》本格的ラグジュアリールージュ「ルージュアレーブル n」から新色3色が1/21〜登場!おすすめ2色を編集部がレビュー

資生堂グループのハイプレステージブランドであるクレ・ド・ポー ボーテから、2019年1月21日(月)より春夏新作アイテムが発売されます。今回はその中から、本格的なラグジュアリールージュ「ルージュアレーブル n」の新色をFORTUNE編集部がピックアップ。唇を生きいきと見せる春らしい3色のうち、おすすめ2色を実際にお試ししてご紹介します。

秋はやっぱり≪マットリップ≫!いい女になれるおすすめデパコスアイテムを紹介します♡【クレド/ボビイ ブラウン/ゲランetc】

秋のリップといえば、やはりマットな質感のものを使いたいという人も多いですよね。デパコスならばカウンターでしっかり質感や色をチェックしてから選べます!どんなアイテムがあるのか、おすすめのデパコスマットリップをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ